PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BITHDAY☆4歳






昨日、1月21日はcooの4歳のお誕生日でしたー!♪

本人、楽しみすぎて誕生日は明日?明日?っと毎日聞くほど。

いざ当日になって、おめでとう~♪っと言うと、
クネクネしてテレるという・・・もっと喜んでいいよ?





ケーキは前から希望していたマイメロちゃん。
ピンクが可愛い~♪



周りにはフルーツ♪




ちょんちょん♪



幼稚園から帰ってきてすぐなので、髪がボサってます(汗)



この日はお天気がすんごく悪くて残念・・・。

写真撮ったら、惜しむ間もなく「早く切ってー!」っと二人。
いいのかい?
あたしの方がもったいなーい!って思っちゃうよ。


顔面を縦と横で切り分け、おいしく頂きました♪


4歳になったcooさん。
ハハとしては、もう少しお兄ちゃんに優しい妹になってほしいなぁ~

いつも寝る時にあたしのお腹を触りながら寝るんですが、
4歳になったらやめると約束したので、がんばってます。
無意識に触っちゃうこともあるけど、今のところ大丈夫。


次のイベントは節分だな。ウヒヒ♪


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



関連記事

| コドモ | 13:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

