PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あやとり


IMG_2167.jpg


週末に発熱したkiranですが、昨日から登校。
しかし、咳が結構でるので体育は見学です。

昼休みなどは外で飛び出して遊ぶらしいけど、
昨日はおとなしく教室で遊んだらしい。

お友達が持ってた毛糸で「あやとり」を作ってくれたらしく、
休み時間はあやとりをしたんだってー。

しかし、家でやってみてって言っても、全然できてませんでしたが。
・・・どうやって遊んだんだ?

家であやとりのほうきを教えました。
今日学校でやってるかなぁ~


一方cooさんはハナタレさん。

今日は豆まきが幼稚園であるので、張り切って登園しましたが、
多分、去年の豆まき覚えてないんだろうな(苦笑)
めっちゃ泣いてたのに・・・・(*´艸`)

今日やっとお天気がピカっとよくなりました。
洗濯も2回、回してすっきり~♪


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

お買い物マラソンがありますねぇ~
何か買うものあったかなぁ~




関連記事
スポンサーサイト

| コドモ | 12:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

