PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きちゃったよー。





kiranの発熱がインフルエンザでなくてホッとし、
今年は節分もとくにせずに過ごした火曜日。


cooさん発熱しました・・・ガーン。


一回寝付いたcooが「頭いたいー!」っと叫んで起きました。
体が熱い・・・・(TдT)


念のためマスクして隣に寝たんだけど、
夜中に何度も頭痛を訴えて起きるcoo。


kiranのただの風邪がうつってるだけならいいけど・・・


翌日の幼稚園はお休みし、インフルエンザの検査が正確にでるように
発熱から12時間以上あけて午後に病院の予約をいれました。


病院までの時間、ほとんど寝ていたcoo・・・。
保冷剤で頭を冷やしてたら楽みたいで、ずっと冷やしていました。


午後一番の受診だったので、すぐに診てもらえました。

こちらも人生初のインフルエンザの検査。
鼻グリグリ・・・
ウギャー!っと泣きましたが、刺さったまま少しおいとく時には
我慢していました。

「10分ほどおまちください。こちらにどうぞ~。」っと
指定されたソファに腰を下ろした瞬間・・・

「はい、インフルエンザでてますねー」

はやっ!!!!Σ(゚Д゚)


一瞬、なんのことやらと思ったほど。
いやいや、インフルエンザって言われたよ!?っと。


kiranの時は絶対インフルエンザだと思っていたのに、インフルエンザじゃなかったのもあって、
cooも違うかもしれない~っとどこかで期待していたのですが・・・・。


まぁ、幼稚園もまた流行りだしているのを聞いてたからしょうがないね。


火曜日の夜に発熱したので、日曜日まで安静です。





タミフルもらって服用したので、翌日のお昼には解熱。
今はすっかり元気になりました。


我が家、子供がインフルになるの初めてだったんだけど、
いや~、やっぱり子供は自由に動くから大変だ。
ハナタレ状態でウロウロ。

マスクもずっとしてないし、coo以外の3人がマスクを常にしています。

鼻水がダラダラでるので、自分でうまくかめないcooさんの鼻を拭くたびに消毒。
手も洗いすぎて、ハハの手はパッサパッサ。

お風呂も2人別々に入れるし、早く5日過ぎてくれ~。

何とか一人で終わって欲しいところなので、できる限りがんばりますっ。


効くのかわかりませんが、コレでシュッシュ!しまくってます。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

kiranの水筒が限界・・・
今までのはコレ。


cooがこのパンダ持ってるから色違いにするか・・・
  

シンプルでよさそう~。でも1リットルかぁ~・・・あと黒じゃなかったらいいなぁ。


この白かっこいい!これも1リットル・・・しかもお高い。




関連記事
スポンサーサイト

| コドモ | 18:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

