PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと1日・・・。





cooさんがインフルエンザを発症して4日目。
あたしもほぼ外出してないので、体がなまるー( ´△`)
マスクしすぎて耳が痛いし・・・。


明日我慢したら、cooさんも外出解禁っ。


幸いにも、家族に感染もしていないようす。
まだ油断はできませんが。


来週は幼稚園の大きな行事があったので、
その前に完治できてよかった♪


+++

さて、お買いものマラソンが明日からですね。




今回は靴も買わなきゃな~

我が家は甲幅が大きい兄妹なので、
ニューバランスを愛用中。
なんとか3千円台で買いたいところ・・・。

cooさんが今はいてるのはコレのピンク。


次はこのあたりにしようかな。
   


kiranはこれかなぁ~



買わなきゃいけない物がある時は
つい無理やりいろんなもの買っちゃいますね。

今回もいろんな方を参考にしよう~

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村






関連記事

| コドモ | 17:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

