PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽天お買いものマラソン、もう1店舗追加





ようやく完全復活のcooさん、元気に幼稚園に行きました!!!

久しぶりの一人時間~♪


・・・買い物とお仕事でほとんどつぶれたけど。



さて、昨日楽天で買うものなかったかなぁ~っとお気に入りリストを見ていたら、
ランドセルカバーを発見!



そうだそうだ、去年みつけてお気に入りに追加してたんだった。

そして、今kiranのランドセルにつけてる黄色い1年生のカバーはもうすぐおさらば。

2年生より大きい子をみると、kiranの小学校では、女子は結構ランドセルカバーつけてて、
男子はあまりつけてないかな。

しかし、ハハ的には3年生ぐらいまではつけてて欲しいかなぁ~。
小学校生活半分過ぎたらとってもらってもいいけど。

って事で、よし、楽天でランドセルカバー購入しよう~!っと思ったのですが。
お値段みると・・・・作った方がやっぱり安い!?って思えてきて、
今度は布を物色・・・・。


そして、前から「すてきー!」って思っていた布があるんですけど・・・




この布のビニールコーティングバージョンがある事を知り、
すぐポチってしまいました。

それがこちら~

■6店舗目



ブルーグレー×ブルーをランドセルカバーにしようかと思って。
50cm購入。

えーっと、ミシンやったのおよそ1年前の入園入学準備・・・

【参考URL】
入園・入学準備
入園・入学準備2
入園・入学準備3


で、できるかなぁ~(汗)

一時期cooの洋服まで作ってたのがウソのようにミシンに触ってない・・・。
ミシン熱の温度差がハンパないハハですが、買っちゃったからやるしかなーい!


そしてそして、この布のグレー×レモンイエローも気になりすぎて2m買いしました。(長っ!)
テーブルクロスにできるかなぁ~っと思って。
出来なかったら別のもの作ろう~♪


布見てたら可愛いのたくさんで困る~

これも可愛いー!
↓コットン


↓ラミネート



楽天お買いものマラソン。
みんなのレポを読むのが楽しすぎる~♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

| オカイモノ | 13:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして!なんと前ぶろぐから
やってきました…笑
あっちではまだ赤ちゃんだったのに
みんな成長しててこちらもたのしく
読ませていただいてます♪

寒くて体調くずしやすいですが
がんばってくださいっ
応援してますヽ(ツ)ノ!!!!

| ぽん | 2015/02/11 09:33 | |

ぽんさんへ☆

はじめまして!こんにちは♪(*´∀`)
コメントありがとうございます!

な、なんと!前ブログからー!(゚ロ゚屮)屮
それはそれは古いブログによく巡りあってくださいました~
そして、こちらも見てくださってありがとうございます!(o´艸`o)
またすっごく寒くなりましたもんね。
ぽんさんもお体にお気をつけて~♪(*´∀`)

| boo* | 2015/02/11 18:32 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

