PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタイン



おふざけ顔・・・


昨日はkiranの習い事のメンバーで新年会@カラオケ。
kiranだけ連れて、cooはパパとお留守番。

10時半乾杯!
午前中から飲めるって・・・・・最高☆


終わったの・・・・・18時!

飲んだ~
めっちゃ飲んだ~

子供がおったから、全然酔えんかったー・・・。

でも、ぶっ通しでおしゃべりしまくって、楽しかった!

暴飲暴食により、胃が痛い・・・(TдT)



++++



今年のバレンタインは土曜日でしたねー。

なので、今年は女子の皆さんもスルーなのかと思いきや、
ピンポーン!っとわざわざチョコを持ってきてくれました♪


一部のチョコレート



マンションの幼稚園からのお友達から5個もチョコをゲットしたkiran。
ひとつはラブレター付きでした!

「ずっと大好きだよ」のお手紙。
キャ~♪ドキドキしちゃうなぁ~♪

幼稚園の頃からずっと好きと言ってくれる女の子。
kiranもずっとその子が好き。
最近は言わなくなったけど、言わないだけかも。

女子達のチョコがどんなチョコか見せてもらう前に
バクバクバクーっと食べてしまったkiran・・・・食いしん坊か。



パパはそんなにチョコもらった事ない!とkiranに嫉妬。
あ、あたしも今年パパにチョコあげてないや~、ハハハハハ。

土曜はマンションの周りで女子が何やらにぎやかだなぁ~っと思ったら
みんな配りあってたんだね。
いまどき友チョコなんてあって大変だねぇ~。

cooはまだバレンタインには参加せず、
パパが唯一仕事でもらってきたチョコを横取りして食べてました(笑)


にほんブログ村 トラコミュ バレンタインデーへ
バレンタインデー



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

| コドモ | 15:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

