PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テーブルクロス



乙女なポシェット・・・(汗)

↓これの120履いてます


お天気いいですね!

花粉で今日も鼻がムズムズ・・・
自分の予定と耳鼻科の診療曜日が合わずに、まだ病院に行けず。
マスクで乗り切ります。


+++

楽天お買い物マラソンで購入したラミネート布が届きました!

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪




2m買いした方を早速テーブルに。

IMG_4505.jpg


あかるーい!

テーブルは黒だったので、一気に明るくなりました♪



ラミネートなので、もちろん水をはじきますし、
ちょっとした汚れもササっと拭いたらすぐキレイになります。



106cm幅だったので、テーブルクロスとしては少々幅が短いのかな?
まぁ、気になりません。
長さは2mで買ったので写真で写ってない反対側は結構余ってます。
切らなきゃ~。
切りっぱなしでもOKなのが楽チン♪

色違いで買った方でランドセルカバー作らなきゃな。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

| オカイモノ | 13:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

