PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯が抜けた





今日はいいお天気。

でもあたしが花粉症デビューしてしまったので、お洗濯も部屋干しです(TдT)
窓側の陽があたるところに干してるから、乾いて欲しいなぁ~


++++++


昨日の午後cooさん、発熱

週末からkiranが咳がひどて心配だったら、今度はcooの発熱・・・。
2月は病気がちだなぁ~。

今朝も微妙な熱だったので、幼稚園を休み、小児科を予約。

予約した時間には36.5度と、すっかり下がってましたが、
夜中に咳き込むので咳のお薬をもらって帰りました。

幼稚園では嘔吐下痢が流行ってるんだって。
冬は本当色々流行って困るねー・・・。






kiran、昨日3本目の乳歯が抜けました。
左下の2番目。

下の前歯2本は歯医者さんでグラつく前に抜かれたので、
グラングランする歯も、自分で抜いたのも今回初めて。

ぐらぐらが気になるというので抜いてやろうかと思ったけど、
怖いからやめてくれだって。

放っておいたら抜けるだろうと思っていたら、小学校で抜けたらしいー。

やっと3本目。遅めです。
他の歯はまだまだな様子・・・。

上の前歯が抜けて面白い感じになるのを楽しみにしてるのになぁ~♪
それもまだまだ先のようです。



抜けた歯はこちらのケースで保存。

スーパーセール!早速エントリーしました☆


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

| コドモ | 15:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

