PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふんわり鏡月<しそレモン>



【サントリー】のモニターに参加中です★

久しぶりのモニター!
今回お試しさせていただいたのは・・・




ふんわり鏡月<しそレモン>です!

鏡月といえば、石原さとみさんの可愛らしさ全開のCMでおなじみですね!
商品は知ってはいましたが、飲んでみたのは初めて!
韓国焼酎なんだねぇ~、それも初めて知った!



今回お試しさせていただくのは、「しそレモン」のフレーバー。
しそとレモン・・・どんだけすっきりさせる組み合わせ!

あたしもシソ焼酎は好きで飲んでましたけど、それにレモンは初めてだなぁ~




男性にオススメ!って事でパパに飲んでもらいました。
もちろんあたしもだけど♪ウヘヘ♪


ある土曜日の夕食。
我が家は土日はパパが料理をするので、この日もパパ作。
(写真にメインが写ってないけど・・・)



オススメの飲み方がロックだったので、早速。



パパの感想。
「めっちゃシソ!」だって・・・・表現力乏しいっ!

とにかくすっきり!さっぱり!だそう。
そりゃ、しそ&レモンだもんな。

お食事の時に飲んでも合うんだって~。

あたしも飲んで見ましたが、うんうん、すっきり!さっぱり!(←同じやん)
しその味が強いんだけど、後味がレモンみたいな感じ。

あたしはソーダで割って飲んだけど、
お食事と一緒だとゴクゴクいっぱい飲んじゃいそうだなぁ~


パパは気に入ったようで、翌日もしっかり飲んでましたっ。
こりゃ、あたしと争奪戦やな・・・・。


関連記事
スポンサーサイト

| モニター | 23:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

