| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二人のそれぞれ





またなんだか寒い日が続きますねー。

でも寒い風が吹き荒れる中、今朝も幼稚園バスのお見送り後に
おしゃべりしてました・・・毎日会ってるのに話が尽きない(苦笑)



今朝、幼稚園に行く前にcooさんとあたしでケンカ。

cooは泣きながら出て、バス乗る直前も大泣きしていましたが、
幼稚園バスに乗ってた先生が、cooの担任の先生だと分かると、
ピタ!っと泣きやんで、「何もなかったよ風」に乗って行きました。

先生にはバレてたけど(笑)

泣いてたの知られたくないっていう気持ちがあるんだぁ~。



一方、kiran。

お友達ママさんから聞いた話。

お母さんとケンカしたお友達が、怒ってイジけて雨の中をずんずん歩いて行ってたら、
傘を持ってたkiranが追っかけて、
「傘入りなよ~ほら、傘入りなよ~」っと言ったらしく、その行動をお友達ママは褒めてくれた。

しかも、なかなか傘に入ってくれないお友達に、
「ほら、kiranは濡れてもいいからっ!傘入りなよっ!!!」っと言ったらしい。
(多分しつこく言ったに違いない)

まるで青春ドラマのようやな。
想像したら面白い(o´艸`o)

もちろん男の子的激しい面もいっぱいあるが、心がちょっと乙女なkiran。

みんなに、「中学生になったら男友達より、女子の中に一人混ざってとマックでおしゃべりしてそう」と
言われております。

そんな子に成長中(笑)




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

| コドモ | 13:13 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/27 17:48 | |















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

