PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます♪

たくさんのお祝いコメントありがとうございます!

携帯からメッセージ読ませてもらってます!

ずっとコメントくれてた方、
実は前から見てました!って方、
たくさんの方からお祝いコメントを頂いて、感動です!(T∀T)

ベビちゃんの写真を載せたいのですが、今日はほとんど寝てるので、目開けてる写真が撮れず…。

おかげで新米ママはお昼寝できたんですけどね。

新米パパは、ちょっとつまんなそうでした。
お世話したかったよう。

写真はまた今度載せます!
愛称も考え中です。

産後のカンガルーケアでは、おチチに全く吸い付いてくれなかったベビちゃんですが、助産師さんの指で練習したら、チュパチュパ吸うようになりました♪

おチチはまだ押したらジンワリ出る程度。
これからですねぇ?。

時々やってくる子宮収縮の痛みが、陣痛を思い出します…。
今日は、トイレで胎盤並のすんごい血の塊がドロン!と出て、一瞬子宮が飛び出た!って一人で焦りました…
ヾ(´ω`;)ゝ
聞いたら問題なかったので安心しました。

あと、お股が歩くと痛いので、スローでしか歩けません…。

でもトイレがしみると思ったけど、しみなくてホッとしました♪

会陰切開しなかったんですよー。
縫ったんで、裂けたんでしょうけど、どの程度かは怖くて聞けませんでした…。

朝になったら、やっとシャワーが浴びられる♪
長期戦のお産だったから気持ち悪くて…

明日は友達が来てくれるので、楽しみー♪

関連記事
スポンサーサイト

| kiran★0m | 12:32 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です!
早く朝が来て、汚ギャルじゃなくなるといいですね(⌒^⌒)
裂けたんでしょうけど…のところゾクゾクしながら読みました。まだまだ、お産の怖い話あるんだろうなぁ。楽しみ?にしてますょ。
一週間くらいで退院ですか?
退院したら忙しくなるし、今のうちにの~んびりですよ。

| ぉマツ | 2007/11/24 00:49 | | ≫ EDIT

おめでとう!無事に出産、こちらまで嬉しいです。私も頑張らないと!!
産後は本当に大げさなくらいゆっくりしてくださいね。私も産後にたくさんの先輩ママさんから「ゆっくりして1年ぐらいかけて体重戻してね。無理すると10年後に響くよ」と言われました。みなさんは一回り年上の方たちばかりで説得力大でした。
それにしても日本は入院1週間なのよね。こちらは48時間。でも皆さんパワフルで退院したその足で外食されておられます・・・ついてけない・・・
とにかくゆっくりゆっくりしてくださいねー。本当におめでとう!

| あやっこ | 2007/11/24 10:23 | | ≫ EDIT

おめでとうございます!!!!
遂に 遂に その日が来たのですね~♪
羨ましい限りです!!
赤ちゃんの写真楽しみにしてます☆
ぶうさんも ゆっくり休んでくださいね!!
私も 早く 会いたいな~☆

| Maki | 2007/11/24 18:20 | | ≫ EDIT

おめでとうございます!先週から里帰りしててPCなしの生活なんですが、ぶぅさんそろそろかも?と気になってケータイでブログ探しました(^O^)無事のご出産よかったですね!ベビちゃんの写真と壮絶な出産談楽しみにしてますよ。出産話はまだ怖くて読めないかな(笑)わたしも頑張ります!

| MIkI | 2007/11/25 01:34 | | ≫ EDIT

良く寝てくれてる子なんやねぇ(〃ω〃)
うちも3時間くらい寝てくれるから、お昼寝できてうれしい♪
子宮収縮結構あるんやね?
emiはそんなになかったから平気やったけど…
早く体回復するといいね!
また写メ楽しみにしてま?す

| emi | 2007/11/25 15:07 | | ≫ EDIT

改めて、おめでとうございます!
子宮収縮イタイですよね…出産した日はずっと痛くて「産む方が楽だー!!」って思いました…
そうそう!私もトイレ、しみるかと思って少しずつ出しました(笑)
でも平気なんですよね!!もう懐かしい話です☆
私のブログでぶうさんの出産発表をしたら、ぶうさんにコメントをくれた方がいますので、時間がありましたらぜひご覧になってくださーい!!!
11/24の記事です♪ゆみさんからです。

| ヒロ | 2007/11/26 08:26 | | ≫ EDIT

おぉぉ!!
ぶぅちゃんおめでとう&おつかれさまぁっ!!!
やっとやっとご対面だね♪
パパはお世話したくてたまらない様子だなんて
心強いねーイイネイイネ!
そんなパパに甘えてとにかく今はゆっくり休んでねぇー
本当におめでとぅ☆☆☆

| りん☆ | 2007/11/26 09:15 | | ≫ EDIT

ご出産おめでとうございます(^◇^)♪
三連休の間、お邪魔してなかったので、どきどきしながら来てみたら、やっぱり!!
感動をありがとうございます(*^_^*)
私も2月に出産予定なので、勇気をいただきました!

| まきんこ | 2007/11/26 12:23 | | ≫ EDIT

ご出産おめでとうございます!!!
35時間の壮絶な陣痛に耐え、吸引までし、会陰が裂けてしまうなんて・・・ホント大変でしたね。
私も裂けました、、、すんごい痛くて熱も出て、、、思い出したくないわぁ(笑)けど、生まれてしまうとだんだん記憶は薄れてしまうんですよね。思い出だけが残って。
とにかく無事に出産できたようでとても安心しました。私もあと少しで出産です。毎日ドキドキしながら待っています。早く可愛い赤ちゃんに会いたいな~。
これから冬本番です。どうか無理をなさらず楽しい育児ライフを送ってくださいね。
おめでとうございます♪

| mamma | 2007/11/26 14:01 | | ≫ EDIT

おめでとうございます。
初めてコメントさせてもらってます。
偶然このサイトを見つけて、検査薬と格闘しながら、
色々と参考にさせて頂きました。
自分の参考にと思っていたのに、
気が付くと、ぷうさんのべビちゃんが、
無事生まれて欲しいと思うようにもなりました。
そう思ったとき、自分の妊娠が分かり
なんだか不思議な気持ちにもなりました。
しばらくはお大事に☆
色々とありがとうございました。

| kaorin | 2007/11/26 15:09 | | ≫ EDIT

ちょっと遅れましたが、ご出産おめでとうございます!
私ごとになりますが、本日、38週6日目にして「おしるし」がきましたー(^^)
朝起きたときに久々に見る生理の終わりかけみたいな出血にびっくり!私も近いうちにお腹の子に会えると思うと、待ち遠しいです☆
また無事に生まれたときには、ご報告させてくださいね。本当に出産、お疲れ様でした!!

| しのたん | 2007/11/26 17:55 | | ≫ EDIT

★ぉマツさんへ★
シャワー、待ち遠しくてたまりませんでした!
1回ではシャンプー泡立たなかったんですよー。
病院は生まれた日を0日目として、6日目に退院しましたー!
★あやっこさんへ★
お祝いコメントありがとうございます!
本当、家に帰ってきてから、まだ本調子じゃないって実感してます!
ゆっくり休みます(・◇・)ゞリョウカイッ
48時間ってスゴイですねー!
まだ痛みがあるはず・・・。ムリー!
★Makiさんへ★
お祝いコメントありがとうございます!
もうMakiさんも産まれてもおかしくないくらいですね!
ドッキン(?∀?)ドッキン
もうすぐ会えますよ♪がんばってください!
★Mikiさんへ★
お祝いコメントありがとうございます!
里帰り先でも気にしてくれて、嬉しいです♪
出産レポ、ゆっくり書いていきますねぇ~!
★emiさんへ★
emiさんのベビちゃんもよく寝るんだ♪(。?∀?。)
助かるねぇ~!
ウチも寝すぎて、たまに生きてるか確認しちゃうもん!(( ´∀`))ゲラゲラ
子宮収縮は最初の2日くらいで治まったかなー?
★ヒロさんへ★
ヒロさんは子宮収縮の痛みが激しかったんですね!
産む方が楽!そんなに痛かったんですねぇ~!
でも超安産でうらやましぃー!(。?∀?。)
ゆみさんのコメント、読ませてもらいましたー!
★りん☆ちゃんへ★
ありがとう♪(人´ω`)
やっと、やっとのご対面だよー♪(。?∀?。)
パパはヤル気マンマンだから、助かるよ★
のんびり日記更新していくから、また見てね♪
★まきんこさんへ★
再びコメントありがとうございます!
いえいえ、こちらこそ気にしてくださって、
感激です!
2月まで、あっという間かもしれませんね。
マタニティーライフ楽しんでください★(・◇・)ゞ
★mammaさんへ★
お祝いコメントありがとうございます!
manmaさんもご出産されてるー!おぉ(゚ロ゚屮)屮
ゆっくりブログ、訪問しますね!
会陰はやっぱり程度が軽かったようで、
あっという間に痛みがなくなりました!( ´艸`)
mannmaさんもゆっくり休んでくださいね!
★kaorinさんへ★
はじめまして!(●´Å`)ノこんちゃッ
お祝いコメントありがとうございます!
なんと!kaorinさんもご懐妊との事で、
おめでとうございますー♪
検査薬を使ってた頃・・・懐かしい。
kaorinさんもマタニティライフ満喫してくださいね!
こちらこそ、ありがとうございました!
★しのたんさんへ★
お祝いコメントありがとうございます!
しのたんさんもおしるしが!∑(゚Д゚)!
もうすぐベビちゃんに会えますね♪
出産は確かにつらかったけど、本当にあの時だけ。
がんばってくださーい!(・∀・)/

| ぶぅからのお返事 | 2007/11/30 13:07 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

