PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして☆(・ω・)ノ

はじめまして☆(・ω・)ノ
はじめまして!
愛称『きらん』です♪(・ε・)ノ

ニヤけてる写真が初お披露目写真になりました♪
生後4日目の写真です

本当によく寝る子で、目開けてる写真があんまりないんですよー。

かろうじて、えくぼがあります!

鼻下はダンナ似で、目が横に大きいのと眉が薄いのは、アタシ似です。

本日、生後5日目。

投稿してなかったですが、意外にゆったりとした入院生活。

退院は明日です!

きらんは日々顔がかわってきます♪
可愛くてたまらないー!

そして、アタシの心も変わってきました。

あんなに長くてつらいお産だったけど、
今はすっかり二人目も絶対欲しい!って思います。
二人目ならアレより短いよね?
だったらイケるわぁ?みたいな!(*^∀^*)

出産後、とっても嬉しくて安心したけど、
アタシは涙は出ませんでした。

痛みから開放され、終わったぁ?!っていう方が大きかったんでしょうね。

2日目までは、きらんのお世話に必死だし、お股の痛みで思うように動けないしで、
正直、自分が想像してたほどの気持ちの高ぶりがないなぁって思いました。

しかし、3日目の夜。
きらんをジーっと見てて、何気にチューしたんですね。
そしたら、急に涙がダーって出てきました。

この子が10ヶ月一心同体だったんだ…
つわりがきつかった時にお腹にいて…
その足でキックして…
逆子で2回も回されて…
公園でお散歩一緒にして…
アタシの声を聞いてくれて…

一気に愛おしい感情が溢れ出して、
ボロボロに泣きました。
そして、無事に産まれてきた事に心から感謝しました。

3日かかるなんて遅いけど…

そして4日目。
きらんは黄疸が出てるので、光線療法を受ける事に。

黄疸はよくある事だし、そんなに気にしてないんです。

産まれてからずっと母子同室でした。

ほとんど離れた事がなかったので、連れて行かれた時は胸が苦しくて…
寂しくて…

何とも言えない感情で、また泣きました。

写真を見ては、もう何年も会ってないような感じで涙が溢れてきます。

同じフロアにいるんですけどね。

授乳の時だけ会えるんですけど、目にシートが貼られてて表情が分からないし。

今は泣いてばかりじゃダメだ!って思って、
落ち着きました。

それにしても、母と子の絆ってこんなに深いのかって自分でも驚きます。
かけがえのない存在ってこの事ですね。

これから出産される方、お産はつらいですけど、その後は想像以上の目に見えない、すんごいモノが手に入りますよ!

…ってエラそうに言ってみる…エヘ♪

もう、昨日から円座使わなくていいくらい回復してます!
あんまり裂けなかったのかな?

退院したらコメントのお返事書きます!
ごめんなさい!

関連記事
スポンサーサイト

| kiran★0m | 09:54 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
きらんクン、カワイ~(??艸??)
にしても、なぜ“きらん”?
まぁ、カワイければいっかO(≧∇≦)O ィェィ!!
3日目で号泣しちゃったのね~?
ィャィャ、遅くないよ~!
色々思うと、泣けちゃうもんね~?
嬉し涙は、どんだけ流してもΣd(・ω・´。)ок!!だと思うし。
アタシもぶぅチャンと同じ気持ち、早く味わいたいわ~ぁ(????)ノ??
明日、退院なのね?
また、日々発見の新たな生活がスタートだね☆

| himawali | 2007/11/27 10:45 | | ≫ EDIT

こんにちは~!!
久しぶりにきたよw
ぶぅさん★オメデト~~!なんと今日はベビちゃんの
写真までみれちゃって、私までスゴク感激です♪
長時間の陣痛、、お疲れ様でした。でもなにより
MYベビーにあえたこと ホント幸せな気持ちが伝わってきたよ~!おめでとうございます^-^
まちにまってたベビちゃん 私も早く自分の腕で抱きたいです。 
私は、来週から管理入院です、前置胎盤はかわらずで 手術日は12月20日か12月25日とのことです。 ぶぅさんのナミダの感激こっちまで ポロポロ><きちゃうよー。
ぶぅさん☆きらんクンとゆっくり休んでくださいね~!

| PIGU | 2007/11/27 11:32 | | ≫ EDIT

読んでるだけで涙が出てきました!!
私も予定日まであと5日、毎日ドキドキ
ですけど、勇気がでました!
早くわが子に対面したいです!!
きらんくんとってもおだやかでかわいいですねー

| カプリコイチゴ | 2007/11/27 11:35 | | ≫ EDIT

こんにちは(。・ x ・。)ノ
はじめまして。
実はずっとブログを拝見させていただきてました組の一人です(>_<)
同じ福岡だし、市役所とかでてくるし、ちかいなぁ~と思いながら、毎日読ませていただいてました(人*"∀"*)
初めてのコメントではありますが、
ご出産おめでとうございます!!♪
陣痛がきた!っという記事をみてから
記事のアップがなかったので、いよいよ
頑張ってらっしゃるんだろうな!と思ってました(´∀`)=з
元気で、とってもかわいい赤ちゃんでよかったです!
ママも元気でよかった!!
ずっとブログを読んでいたせいか、
私もほっと安心して、嬉しくなってます(笑)
お祝いのコメントを一言とにかくいいたくて・・。
本当におめでとうございます!♪祝v(^O^)v祝♪

| ちび京。 | 2007/11/27 11:38 | | ≫ EDIT

はじめまして。
こんにちは。実は…。私も…。
ずっとブログを拝見させていただいてました組の一人です(/ε\)
いつも覗くのが楽しみになっていて、お散歩やおやつの制限「分かる!分かる!」と思いながらも私もマネなきゃ!!!と拝見させてもらってました。
ここ数日、早く赤ちゃんの写真がアップされないかな~と
楽しみで仕方なかった~♪
きらんクン。ホント、可愛いわぁ~('▽')
この子が、10ヶ月間お腹に居たんだ…って思うと
感激・感動します!!!
あぁ~遅くなってしまいましたが…
ご出産本当に、おめでとうございます!!!!
 ♪\(◇^\)(/^◇)/♪ ♪\(◇^\)(/^◇)/♪ 
そして、お疲れ様でした。
今後、きらんクンとの幸せな生活も覗かせて下さいね!!!

| うちゃ○ | 2007/11/27 12:19 | | ≫ EDIT

こんにちわ。
きらんくんかわいぃ~♪
生後4日とは思えないくらいしっかりした顔立ち!
髪もふさふさやねぇ~。
お世話大変やろうけどお世話の向こうには感動があるのねん。
嬉し涙はいっぱい流してね♪

| あすた | 2007/11/27 12:33 | | ≫ EDIT

おぉぉ~きらんくん初めまして♪
かゎぃぃねーっ
今日のお話、すっごくぶぅチャンの気持ちが伝わってきて
あたしまで今までの事を振り返って泣きそうになっちゃった(笑)
ママになるって本当にすごい事だよね!
これからはどんどん大きくなるきらんくんと
ぶぅちゃん、ダンナさまの時間が積み重ねられていくんだね☆

| りん☆ | 2007/11/27 12:44 | | ≫ EDIT

きらんくん、はじめまして♪
生後4日とは思えないほどのかわいい笑顔!!!
口角もキュッとあがっていて男前です!
私はまだ出産の経験がありませんが、
ぶぅさんの3日目の涙に感動してしまいました。
そんなステキな気持ちになれる出産・・
いつになるかわかりませんが(笑)とっても
楽しみになりました!
ぶぅさん、ありがとう~♪

| mm | 2007/11/27 15:10 | | ≫ EDIT

ず~っと密かに日記読ませて頂いてました^^
ベビーちゃん、めちゃめちゃ可愛いですね~☆
ご出産おめでとうございます!!
これから、子育て、旦那さまと協力しあって楽しんでくださいね~
私は、ただ今6か月妊婦です。。。
来年の4月出産予定です。
これからは、子育て日記、楽しみにしてます!

| みか | 2007/11/27 15:13 | | ≫ EDIT

☆きらん☆ちゃん『はじめまして』
めっちゃかわゆいじゃん(????人????)?
しかもベストショット!!じゃん
すごいタイミングだと思うよ~きっとママのために笑顔見せてくれたんだね?
しっかり寝てくれる子なら安心!きっとパパママ思いイイコに育っていくよ~

| ゆず | 2007/11/27 15:59 | | ≫ EDIT

ぶぅさぁぁん☆ぉ久しぶりです!
きらん君☆初めましてです!
かんわいぃぃぃO(≧▽≦)O
しっかりした顔立ちですね。
明日には退院、あっとゆう間でしたね。
お家に帰ったら、もしかして戦場になるかもだけど、ワィワィ・ガヤガヤ楽しく頑張ってくださいね※o(▽ ̄*)ノ
ブログ楽しみにしております☆

| ぉマツ | 2007/11/27 18:40 | | ≫ EDIT

きらんくんはじめまして!
じわじわと感謝の気持ちが出てきたようですね。
ウチの妻は帝王切開だったけど先生に「産まれたよ」と
言われた途端、涙が溢れてきたようです。
早かれ遅かれ母であれば「ありがとう」って気持ちが
湧いてくるんですよね。
男には味わうことのできない感動をベビちゃんからもらえるのを
羨ましく思います(^^♪
今までより自由な時間が減るとは思いますが
育児日記も頑張ってくださいね!楽しみにしてますので♪

| モモパパ | 2007/11/27 21:54 | | ≫ EDIT

☆かわいいいいいいいいいいい☆
もう ぶうさんの 日記を読んでいるだけで
ジーンときてしまいました!!
私も早く 赤ちゃんに会いたくなりました~♪
産後の体をしっかり 休めて また きらん君のお話し 聞かせてくださいね!! 楽しみにしてます!! 

| Maki | 2007/11/27 23:09 | | ≫ EDIT

(゚ω゚)(。_。)ウンウン
わかるよ!
10ヶ月ってあっと言う間だったけど、この子とずっと過ごしきたんだ!って目に見えて感じるよね…
emiは生まれてきた瞬間涙が出たよ
うまく言えないけど、この気持ちをずっと忘れたくないよね!
今は母子別室やけど、きらんチャンもがんばってるから、ママも体力回復に努めてね♪

| emi | 2007/11/28 00:34 | | ≫ EDIT

ぶぅさん こんばんは。
キャーかわいい♪
きらん君 初めまして^^
4日目でこんな表情・・きらん君しっかりしてるんだね^^
私も黄疸で連れていかれ、いなかった時は随分泣いたなぁ・・
お産の辛さ以上にかけがえのない感動がありますよね^^

| まりな | 2007/11/28 17:56 | | ≫ EDIT

ぶぅさん、こんにちは(・∀・)!
愛称☆きらん☆くんですかー♪♪はじめまして~!えくぼがかわいい(*^-^*)
そしてぶぅさんのママになった大人なコメント(3日目の夜のやつ)に涙してしまいました(。>。<。)ホント、最近よく泣いてしまいます 笑
もうすぐ私のベビちゃんとの一心同体生活も終わりに近づいてきました。。。
キックもゴロゴロも感じられなくなっちゃうけど、早く生で見たい♪
また育児日記も楽しみにしていまーす

| simatarou | 2007/11/28 18:41 | | ≫ EDIT

はじめまして!
ブログちょこちょこ読ませていただいてました!
出産おめでとうございます!!
きらんくんめちゃかわぃい(*´∀`*)♪
私も12月24日予定日で、もうすぐ
生産期に入るのでドキドキです☆
確かに今は何をするにでも、どこにでも
ベビと一緒なので離れるのが信じられませんが、
その先の「すんごいモノ」を手に入れるために
お産頑張りたいと思います(。・д・)ノ
とにかくおめでとうございます~!!
これからもブログ楽しみにしてます♪

| tomo | 2007/11/28 22:34 | | ≫ EDIT

出産おめでとうございます♪
コメントは初めてですが、私もずーっとブログ拝見させていただいていました。
私は今妊娠5ヶ月で、来年5月出産予定です。
なので、ぶぅさんのブログがとても参考になり、頑張っている様子や葛藤等に励まされたり、「よし私もお散歩頑張るぞ!」とやる気をもらっていました。
とにかくとにかく本当におめでとうございます。
そしてお疲れ様です。
これからものんびりブログ続けてくださいね。
楽しみにしています☆

| やんちゃん | 2007/11/29 09:56 | | ≫ EDIT

☆きらんくん☆かわいいですねぇ~♪
見た瞬間、『女の子?!』って思っちゃいました(^^;
10ヶ月も一緒にいたんですもの☆今まで動くだけしかなかった我が子が目の前にいるだけで愛おしくなっちゃいますよね(*^-^*)
私もあと少しです(^^;

| こし | 2007/11/29 14:01 | | ≫ EDIT

いやん☆かわいいかわいい!!
えくぼがさらにかわいい!!
涙が出た理由のところ読んで、
なぜか私も涙が出ました。
そんな感情、私も味わってみたい!
ぜったい産んでやるっ。
私も産まれたとき黄疸がひどくて、
母だけ退院だったそうです。
初めての子だったので泣いたと聞きました(^-^;)

| またこ | 2007/11/29 15:50 | | ≫ EDIT

かわいい(><)!!
いやーん、きらんちゃんていうのがまたピッタシ!
コメントのお返事なんて気にしないで~!
すぎのこも絶対また妊娠して産んでやる~!!(><)

| すぎのこ | 2007/11/30 00:46 | | ≫ EDIT

晴れのち時々くもり
のブログを書いてたhiroですヽ(*´□`*)ッ
ご無沙汰していましたスミマセン、、、
忙しくてブログやめちゃいまして。
だけど、ブゥさんの事がとても気になって時々
ここにお邪魔してましたぁ~
それよりも!!!!
出産☆ネ兄☆おめでとぅございます
今日のこのブログを見て泣けました(ノω・、)感動!!
私も、あと一ヶ月ないかもしれない~!!!
緊張と不安とでドキドキです。。。
また、私もブログ復活できたらぃぃなぁ~
と思ってます♪妊娠10ヶ月色々ありましたけど
あっという間でしたねぇ~私もあと一ヶ月以内に
ベビチャンに出会えると思うと本当にドキドキで。
また、お邪魔しに来ます♪

| hiro | 2007/11/30 10:31 | | ≫ EDIT

★himaちゃんへ★
かわいい?ありがとー♪( *´艸`)
『きらん』にしたのはね、つけた名前に
『煌く』の『煌』を使ったからなのよ♪
きらんの新たな発見、楽しみだわー♪
★PIGUさんへ★
おひさしぶりですー!
手術の日決まったんですね!
もうすぐ会えますねー!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
我が子を見ると何ともいえない感動ですよぉー!
がんばってくださいね★
★カプリコイチゴさんへ★
日記を書きながらもボロボロ泣いてました!ヾ(´▽`;)ゝ
お産はつらかったけど、やっぱり我が子と対面できた喜びの方が断然大きいですね!
カプリコイチゴさんもがんばれ!(・∀・)/
★ちび京さんへ★
はじめまして!(●ゝω・)ノ コンニチハ
お祝いコメントありがとうございます!
福岡の方ですか!(´∀`)親近感わきますー♪
一緒にドキドキ、ホッとしてくださって、
感激です!・゚・(ノ∀`;)・゚・
また遊びにきてくださいね♪
★うちゃ○さんへ★
はじめまして!(●ゝω・)ノ コンニチハ
お祝いコメントありがとうございます!
こんなブログ読んで頂いて嬉しいです♪(。?∀?。)
これからもきらんとの事書いていくので、
ヨロシクお願いします★
★あすたさんへ★
かわいいです?( *´艸`)ありがとうございます!
そうなんです!髪がフッサフサでした!
お風呂上りはピンピン立ってかわいいんです!
あ、のろけました・・・。
★りん☆ちゃんへ★
かわいい?( ´艸`)ムププ ありがと♪
この記事書きながらも、ボロボロ泣いてたんだよー。
うん、ママになるってスゴイ!
まだ新米だけど、がんばるよー!(・∀・)/
★mmさんへ★
かわいいって言われると、素直に嬉しいです♪( *´艸`)
ほんの一瞬ですが、ニヤけてる顔が撮れました!
3日目の涙、自分でも驚きです。
想像つかないものでしたよー。
mmさんもいつかきっと♪(´∀`)
★みかさんへ★
はじめまして!(●ゝω・)ノ コンニチハ
お祝いコメントありがとうございます♪
妊婦さんなんですねー!
6ヶ月というと、胎動も確実に感じるくらいでしょうか?
アタシはやっぱり9ヶ月、臨月くらいのいかにも妊婦って頃が楽しかった(?)ですよぉ♪
暖かくなる頃の出産ですね!
がんばってください★(・∀・)/
★ゆずちゃんへ★
いやぁ~♪かわいいと言われると素直に嬉しいよぉ!( *´艸`)
赤ちゃんを写真撮るって難しいね。特に起きてるときって。
先輩!これからもヨロシク!
★ぉマツさんへ★
おひさしぶり・・・?(( ´∀`))ゲラゲラ
ぉマツさんがアタシのブログを楽しみにしてくれてるのが、ビンビン伝わります!
ゆっくりですが、日記復活しますので、
また見てくださいね!
★モモパパさんへ★
そうでしたね。その頃も密かに日記読ませてもらってました!
帝王切開、不安はとっても大きかったでしょうね。
でも、パパの方もお産してる訳ではないのに、
愛おしい気持ちが沸いてくるのも不思議ですよね!
育児日記、ゆっくり復活します!
モモパパさんの日記も楽しみにしてますよー♪
★Makiさんへ★
ありがとうございます!
かわいいと言われて、素直に嬉しい♪(´∀`)
Makiさんももう少し!
育児日記は少しづつ復活しまーす!(・◇・)ゞ
★emiさんへ★
そう、このブログを振り返っても
あぁ、この頃お腹にいたんだって思うと、
たまらないよね!
生まれた瞬間、涙すると思ったんだけどねぇ~。
長時間すぎて、途中から心が折れかかってたみたい。
ゆっくり休んで、また日記かくね!
★まりなさんへ★
ありがとうございますー♪( *´艸`)
そうそう、黄疸で連れて行かれた時、
まりなさんの事を思い出しました。
赤ちゃんだけの入院でしたよね?
たまらないですね・・・。
★simatarouさんへ★
この記事を書いてる時も、思い出してボロボロ泣いてましたー。
胎動もお腹の出っ張りも無くなって寂しいけど、
やっぱり抱きしめる事ができる方が
幸せですよ♪(。?∀?。)
simatarouさんももう少し!がんばってくださいね!
★tomoさんへ★
はじめまして!(●ゝω・)ノ コンニチハ
お祝いコメントありがとうございます!
クリスマスイブの予定日なんですね!
そうですね、妊婦中には想像してた以上のものでしたよ♪
tomoさんもがんばってくださいね♪(・∀・)/
★やんちゃんへ★
はじめまして!(●´Å`)ノこんちゃッ
お祝いコメントありがとうございます!
5ヶ月というと、性別が分かるかなー?って頃でしょうか?
いやぁ、気まぐれな日記なのに読んでくれて嬉しいです!
やんちゃんさんも、もう少し先ですが、
がんばってくださいねー!
★こしさんへ★
そうなんですー!
助産師さんも、出産直後「えーっと・・・女の子でしたっけ?」ってきらんの♂を確認してました!
やっぱり、自分の手で抱っこできるのは違いますね!
こしさんもがんばってくださいー!(・∀・)/
★またこさんへ★
ありがとうございますー!( ´艸`)ムププ
すごく不思議な感じですよー。想像以上の感覚です!
またこさんのお母さんの気持ち、すごく分かりますー!
★すぎのこさんへ★
ありがとうございますー♪( ´艸`)
きらんっぽいですか?(( ´∀`))ゲラゲラ
すぎのこさんも、かわいい赤ちゃんやってきてくれますよ!きっと♪(人´?`)?
★hiroさんへ★
おひさしぶりですーー!∑(゚Д゚)!
そう、リンクが切れてて、どうされたかなぁって思ってました!
見に来てくれてありがとうございます!
そして、お祝いコメントも♪
1ヶ月違いでしたね。もうすぐ♪
ぜひブログ復活したら、教えてくださいね!

| ぶぅからのお返事 | 2007/11/30 15:05 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

