PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝★3週間

きらん生後21日目

あっという間だったような、長かったような
この3週間

だいぶ、きらんのお世話も慣れてきたような?

まだ、おしっこ引っ掛けのガードに失敗しますが・・・。

ティッシュのせてるんだけど、
お尻に集中してる時にジョーーーー。(゚Д゚)

ティッシュの吸収限度を余裕でオーバーして、
足の付け根を伝って、服がびっしょり・・・。

服不足に陥りそうになったので、
買いにいこっと。


Photo     Photo     Photo     Photo     Photo



一昨日のきらん坊ちゃんは、
抱っこではご不満なようで、揺れが欲しいらしい。

しかも、その場でゆらゆらよりも、歩いて欲しいよう。

真っ暗なリビングをウロウロ歩きました。
きらん、爆睡。

何でもしますぜ、坊ちゃん。(・◇・)ゞ

でも、ママの背筋が崩壊しそうなので、
スリングを買おうと心に決めたよ・・・。

関連記事
スポンサーサイト

| kiran★0m | 04:58 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

またきらん君大きくなってるぅぅ☆
順調ですねぇ!
私も今日病院に行って、胎嚢確認できました。次は25日に予約したので、その時に心拍確認できたらなぁと思ってます!
無事に育ってくれるといいな。
また、報告させてください!

| チョメ子 | 2007/12/13 17:44 | | ≫ EDIT

ぶぅさん(*´・ω・)ノこんばんわぁ
わかります~!!
歩いてゆらゆら、かなり効果ありますよね!
ママは辛いときがありますが笑
うちは今日スリングを買ってきて
もらったので、さっそく今日から
試してみたいと思います(。ゝェ・b)b
可愛い我が子のために
育児頑張りましょうね~ヾ(o´∀`o)ノ

| ふうすけ | 2007/12/13 20:03 | | ≫ EDIT

男の子はおしっこ飛ぶから大変やなぁ(>_<)
うちもおむつ替えるタイミングでよくされてるよ(ノ_・。)
なので必ず新しいおむつを下にひいて替えてるよ?
そういえば座って抱っこだけより歩き回ったり立ってゆらゆらのほうが良く寝てくれるよね?

| emi | 2007/12/13 20:04 | | ≫ EDIT

私は夜中車に乗せてドライブしてました・・・
寝たから帰って布団に降ろしたら・・・泣く。
その繰り返しの時期がありました。
子供ってトントンしないと寝ない子やら一人ずつ違います。
次はどんな注文出す子か楽しみです。

| きららっぺ | 2007/12/13 21:46 | | ≫ EDIT

うちの子はオムツ替えのときギャーギャー泣きます(お尻を赤くさせてしまったとき痛かったのがトラウマになってる!?)それでおしっこピューって飛ばされてビタビタになったときは、私まで泣きたくなります。足キック強くなってきたし(´ω`。) でもママはめげないぞー!
スリングよさそうですよね!私も探し中でーす(・∀・)ノ

| mimi | 2007/12/14 20:39 | | ≫ EDIT

お久しぶりですぅ☆
ぶぅさん、私もやっとお仲間に入れましたぁ!!
12月8日 午後10時6分 3130㌘の元気な女の子です☆母子手帳の分娩時間は5時間で、会陰切開も縫合もなく(自慢)助産婦さんに『上手なお産でした』と褒められました!!!マタニティ スイミングの効果カチラ???
娘は、美貴と名づけました☆ぶぅさんの出産の様子を見ながら、『私はいつなんだろう?』とおもっていましたが、ぶぅさんの言う通り突然来るのねえ~。とりあえず報告で~す☆

| kumiママ | 2007/12/16 10:12 | | ≫ EDIT

★チョメ子さんへ★
毎日見てると気づきませんが、写真で見ると急激に成長してるようです!
胎嚢確認おめでとうございます!
次回は心拍確認ですね♪
アタシは心拍確認の時涙が出そうでしたよ!
とっても不思議な感覚だったのを覚えています♪
楽しみですねー!(´∀`)
★ふうすけさんへ★
そうですねー!
ゆらゆらしないと、催促するように泣きます!
スリング、アタシも注文しました!
上手く使いこなせるればいいなー♪
がんばりましょうね!(・∀・)/
★emiさんへ★
かなりの確率でおしっこされるよー!
アタシも新しいオムツひいてるんだけどね、それを越えるほどの勢いの時もあるよ!
最近はだいぶ慣れたけど♪
ゆらゆら好きだね!
揺れないと催促されるもん。( *´艸`)クスクス
★きららっぺさんへ★
ドライブってよく聞きますよね!
やっぱり揺れが好きなんでしょうかね♪
やっと寝たー!って思っても、布団に寝せると
バチって目が開きますもんね。
軽くショックです・・・。
★mimiさんへ★
きらんもお尻を赤くしちゃった事があって、
その時はキーキー泣いてました!
今は霧吹きウォシュレットが気に入ったのか
泣かなくなりましたけど。
夜中のおしっこ飛ばしで服が濡れちゃった時は、
着替えさせないといけないしで大変ですよね!
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
★kumiママさんへ★
こんにちわー!
きゃあー!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ご出産おめでとうございます♪
超安産だったんですねー!
アタシも切開しないで、傷が軽かった方ですが、
縫合しないってスゴいですね!∑(゚Д゚)!
美貴チャンとの生活楽しんでください♪

| ぶぅからのお返事 | 2007/12/16 15:59 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

