PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お宮参りの写真

Plum4 きらん☆1ヶ月26日

今日はすんなりお昼寝中きらん

夜もたくさん寝てちょうだいねー♪(´∀`)


さて、先週なのですが、お宮参りの写真をとりに行きました。

およそ1ヶ月前のきらん。
お顔も髪も変わったなぁ~って感じでした。

でも・・・・・・・・・今見るとやっぱり寝ぼけ顔だったわ・・・・

写真をデジカメで撮ったヤツなので、イマイチ暗いですが。

きらん単独ショットの方です。

目が眠たそう。(コVーコV) フフ
向き癖で右に首をかしげてます。



しかーし!
こっちはまだまだマシ!

家族写真なんてこんなん↓。

もう完全に目がいっちゃってますね・・・。(゚Д゚)

大仏様のようです。
こうなるとありがた~い感じもする・・・。

こっちを先に撮影したんだけど、
寝てるのを無理やり起こしたからねー。

写真を選択する時は一番良かったのを
選んだはずなんだけどな~。(-ω-;)ウーン

他のはもっとひどかったんだろうね。
忘れちゃったけど。

最初は家族写真いらない予定だったのに
買っちゃったんだよね。

もう一枚きらん単独のヤツにすればよかったなぁ~。

まぁ、見るたびに面白くて笑っちゃうからいいけど。
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
(ひどいパパとママ)

関連記事
スポンサーサイト

| kiran★1m | 01:55 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あぅ!ゴメン!!!
アタシもつい笑ってしもた・・・(人;´Д`)ゴメンネ
でも、カワイイと思うよ♪
写真ってナイよりあった方がいいと思うし
(アタシ、結婚式の時にそう思ったから(*´σー`)エヘヘ)
それに、どんどん成長して行くから、
その成長過程をたくさん残しておいてあげたいじゃんね?
と、アタシは心に決めているのだ---(??艸??)
(単に写真好きなだけなんだけどね(●´艸`)フ゛ハッ)

| himawali | 2008/01/17 14:26 | | ≫ EDIT

おお♪
いいな!いいなぁ~
うちは写真撮らなかったから羨ましいよぉ~
右に傾いてるのもカワイイけど
「チーン」にかなり笑えたo(*^▽^*)o~♪あはっ
思い出に残る写真やからある意味こっちのほうがいいかもww

| emi | 2008/01/17 16:15 | | ≫ EDIT

アハハ!大仏^^
うちもありますよ~座った顔してるとき★
すごく貫禄あるんですよね~大仏さんみたいで♪

| ヒヨコ | 2008/01/17 16:37 | | ≫ EDIT

ぉひさしぶりです♪いつもお邪魔はしているのですが、うちの美貴ちゃんも今大変でコメントできずにいました。子育てって本当に大変です。
妊娠中は『出産の恐怖』でいっぱいだったけど、今は『産むのは簡単だ』って『育てるほうが数倍大変だ』っておもいます。
可愛いんだけどね♪だから、頑張れるんですね。
お互い頑張りましょう!!!!

| kumiママ | 2008/01/18 22:04 | | ≫ EDIT

★himaちゃんへ★
笑えるでしょー(( ´∀`))ゲラゲラ
ある意味いい記念になったわ♪
将来、これ見てグレなければいいけど・・・。
アタシも写真好きー!
産まれてから毎日写真かかした事ないよ♪
★emiちゃんへ★
変顔いいでしょー!(´∀`)
何度見ても笑えるんだよねー!
写真、バカ高かったからね。
今回くらいしか撮らないかも・・・(コVーコV) フフ
★ヒヨコさんへ★
大仏ショット、笑えるでしょー?(´∀`)
今はもっと丸々してるから、
すんごい二重顎の大仏ができます!
★kumiママさんへ★
おひさしぶりですー!
美貴チャンもすくすく育ってますかー?(´∀`)
うんうん、本当に出産よりその後が大変ですね!
話では聞いてたけど、やっぱり経験してみないと分からないですね!
特に寝かしつけがあんなに大変とは思いませんでしたもん!
がんばりましょうねー♪(。?∀?。)

| ぶぅからのお返事 | 2008/01/18 23:55 | | ≫ EDIT

こんにちわーユキです♪
きらん君だいぶ男の子っぽくなってきましたね???
またまた大きくなった気がします?
記念の写真やっぱりとっておきたいですよね??りりしいいつもと違う服着ていいですね??
ママさん頑張ってくださいね?
また遊びにきます!!

| ユキ | 2008/01/20 05:08 | | ≫ EDIT

そろそろ二ヶ月ですねぇ♪
人の成長は早く感じます~
私は実家でただひたすら一ヶ月をまちわびています…
テレビなどもほぼ見ないので
かんずめ状態です
(ToT)
子供はかわいいんですがね(*^m^*)♪

| hiro | 2008/01/20 16:55 | | ≫ EDIT

『チーン…』に爆笑です★(≧∀≦)
本当、かわいい~っ♪♪
すっごい眠そうですもん。本当に。
泣いて泣いて「ひぃ…」って
泣き疲れたときの写真よりはいいです。
誰の写真とは言いませんが(笑)
ちなみに私は「ここまで笑わんでも」ってぐらい
超笑顔でした(^ェ^)

| またこ | 2008/01/21 14:05 | | ≫ EDIT

がはは~~!
ちーん、、、ってウケた!!(*´∀`)アハ♪
日付またいで、今日丁度きらんくん2ヶ月かぁ。
早いなぁ~~
すくすく育って、顔がハッキリしてきたね。
おめめパッチリでカワユス♪♪
昼ぐっすりなんて羨ましい~
うちももうすぐ2ヶ月。
って、まだお宮参り行ってないんすよ。
バァバ(私のママン)が寒い中チビ連れ出すのかわいそうって、早く行きたいのに~~><;
ぶぅちゃんはお宮参り、どんな服装で行きました??
写真撮るし、ちゃんとした格好の方がいいんだろうけど、わざわざ買うのもアレだし・・・あ~~

| マー | 2008/01/22 03:29 | | ≫ EDIT

★ユキさんへ★
こんにちわー♪(●´Å`)ノ
そうそう、男の子顔になってきましたー!
生まれた時は女の子と間違われてたんですけどねー。
小さいうちの写真は撮っておきたいですね♪
今見ると既に顔が違いますもん!
ありがとうございます!がんばりまーす!
★hiroさんへ★
ついに2ヶ月ですー!
hiroさんは里帰りされてるんですねー!
テレビ見るヒマないですよね!
ただついてるだけって感じでした。
今までみてたドラマなのに内容が入ってこない!みたな。
今振り返るとやっぱり0ヶ月1ヶ月って大変でした!
がんばってくださいねー♪
★またこさんへ★
こんにちわー♪(・∀・)/
そうでしょー!眠そうですよねぇ~。
何年後かに見ても笑える、記念写真です。
またこさんは超笑顔だったんですねー!
うらやましいぃ~!
★マーちゃんへ★
でしょ?笑える写真になっちゃったよー!
( *´艸)( 艸`*)ププッ
そうなの!2ヶ月になっちゃった!
早い!早い!
そうだねー!最近また寒いから心配だよねー。
服装ね、自分達が一緒に記念写真に入る予定なかったから、割と普通の格好で行っちゃった!
ラフすぎず、でも正装とまではいかず、通勤できそうってくらいの感じだったよー。
買うの面倒って思っちゃってさ~。

| ぶぅからのお返事 | 2008/01/22 17:41 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

