PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りのポーズ

Plum4 きらん☆2ヶ月7日

寒いし、お天気悪いしで、引きこもりなぶぅきらんです。
バシっと晴れてくれないかなー?(-ω-;)


一昨日ついに!
きらん、7時間睡眠を記録しました!∑(゚Д゚)!

ビックリ!いきなり!
0時を最後に、『お乳張ってる・・・いったぁーい』って思って
目が覚めたので、時計見ると7時!おぉ(゚ロ゚屮)屮

痛すぎてそのまま2度寝はできない!って思い、
オムツを替えながら起こしました。

よく7、8時間寝たよ!っていうのを聞くたびに
『アタシもそのくらい寝てみたいものだ・・・』
羨ましく思っていましたが、ついに寝ることが出来て、
スッキリ♪(´∀`)

今朝も起きてみると6時間経過!
またもアタシの胸の痛みで起きました。
きらんは起きる気配なし。
またも強制おチチ

起こさなかったらどこまで眠るか試したいところですが
アタシの胸にかかえた時限爆弾が爆発しそうなので
試せそうにありません・・・。

病院では
『母乳をあげてる限り夜中の授乳は続けましょう』
言われていますが、(お乳の為に)
どうしても睡魔に勝てないダメママです・・・。
っていうか、泣かないと起きれない!


Photo      Photo     Photo     Photo     Photo


最近は抱っこよりお気に入りの体勢ができました。


体操座りの膝に授乳クッションを置いてます。

床に置くとダメで、このリクライニング加減がいいらしい。

これで午前中1回、午後1回、ダンナが夜に1回、
きらんと遊んでます。

遊ぶと言っても、ドラえもんの歌を歌ったり、
手をとって変なダンスを踊らせたりです。

最近のアタシのお気に入りは、
両手をとって、『コマネチ!コマネチ!』って素早く
やることです。(←バカ)

ちょうどM字開脚だし、きらんは真顔だしで
一人で爆笑してるアホなママです。

ダンナに見せると『やめりぃ~よぉ~!かわいそうやん!』
って言ってたくせに、
この前、こっそりやってるのを目撃しました。

なんだ、気に入ってるんじゃん。( ̄‥ ̄)=3 フン




エアコンにずっと微笑んでいたきらんですが、
やっとアタシやダンナの顔を見て笑うようになりました。

やっとエアコンに勝った・・・・・(コVーコV) フフ

自分に微笑んでくれるとキューン♪と来ちゃいますね!
( *´艸`)




夕方の忙しい時間はメリーに頑張ってもらっています。


でも、なぜかメリーだと10分程度しかもたないんだよね・・・。

胎内音つきのメリーなので、
グズった時はコレを鳴らし、きらんを抱っこして
アタシがメリーの周りを回ってます。

効果ありの事もあれば、ダメな事も・・・・。
そんなもんだね。

ちなみに、使ってるメリーはコレ。(頂き物)

ベビープー
 4WAYジムにへんしんメリー

関連記事
スポンサーサイト

| kiran★2m | 03:43 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きらんくん
大きくなったぁ!パパ似なんですね!
もぅ、ツワリも終盤かと淡い期待を抱いていたのですが、まだまだのようです。
ぶぅさんは、ママ生活だいぶ慣れてきてますね!私も夏にはバタバタ生活が始まるんですよねぇ~
今のうちにグータラ過ごしてやるぅって気合入れてます(笑)

| チョメ子 | 2008/01/29 17:00 | | ≫ EDIT

こんばんわ^-^
お久しぶりです♪ 
キラリくん もう二ヶ月なんですね~!体もしっかりして 眼もみえてきたかな?
そして、私も管理入院も無事予定日をむかえ
12月25日に小さいながらも2262グラムの
女の子を出産しましたw帝王切開で術後つらかったけど ヤット一ヶ月たって私も、ベビちゃんも
元気です。 自分のお腹にいたと思うと不思議で仕方ないです♪
あ!! 
うちも、メリーちゃん 同じの使ってます^-^ノ
先週くらいから 音や光に反応して眼で追っていますw ベビちゃんも私もお気に入りの一つです★
そそ、ぶうさんは母乳のみですか?
私は、混合です・・母乳すってもらってますが
足りてないようなので・・。 二ヶ月だとどのくらい飲むんですか??

| pigu | 2008/01/29 18:56 | | ≫ EDIT

こんばんわ?ユキです♪
きらんくんしっかりとしてきましたね?
笑った顔がかわいいですね?男前になりますねっ!!
ぶぅさんは、まだまだ完全母乳ですか?
私の方の最近は、自分のブログよりもぶぅさんのブログの方が楽しみにしてるこの頃です(笑)
こっちも寒くなってます?昨日は霧デーでした。
風邪など引かないように??
また遊びにきます?

| ユキ | 2008/01/30 02:33 | | ≫ EDIT

コマネチって~~~~
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
相変わらずおもろい事してるねぇww
メリーいいなぁ~
うちも欲しい…でもそろそろいらないよねぇ~
今から買うならベビージムの方がいいかな
きらんくんホンマかわいいねぇ~
うちの子の旦那に…(。ノω`。)ンププ

| ぇみぉ | 2008/01/30 03:13 | | ≫ EDIT

(*´∇`)ノィョ━━━━ゥ)´Д`*)b
何だか、しばらく会わないうちに、また顔変わったぁ?
ますます、カワイくなっていくやないの---(??艸??)
「コマネチ」いいねd(ゝc_,・*)Nё☆
想像したら、アタシも笑えた∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

| himawali | 2008/01/30 10:10 | | ≫ EDIT

こんにちわ。ご無沙汰しています。
私の出産の際にはブログの方にコメントをいただいてありがとう
ございました。
ずっと返事ができなくてごめんなさい。
ようやく少ーしずつですがPCに向かう時間が増えてきたところです。
きらんくん、かわいいですね~♪
私もぶぅさんと同じで、こまめに授乳した方がおっぱいの為には
いいと分かっていても夜はなかなか起きれません。
泣かないと無理…。
そろそろ時間だなぁ~と思っても、ベビが熟睡していると私もまた
寝ちゃいます。
気づいたらすごく時間が経っていて慌てて起こして授乳する毎日です。
でも泣いてないからいっかぁ~なんて思ったりも。
コマネチ!…ウケました。
私もやってみよう~っと。
クッションを使って膝に座らせるのもいいですね。
まねしてみます。
これからはまたちょくちょくコメントさせていただきますね。
長々と失礼しましたー。

| pikora | 2008/01/30 12:56 | | ≫ EDIT

こんにちわぁ♪
キランクンしっかりした御顔立ちですね★
私はまだ、あんまり遊んであげたりってこと
してなぃなぁ~!!それに、睡眠もしたいし
私も、結構自分主義で、ぉ乳が痛くなったら夜中
起きてますょ(●^o^●)私もダメママです♪
眠たいですもんね・・・・夜中の授乳は~
授乳クッション私も試しに同じスタイル何回か
試してみました(*^^)v 

| hiro | 2008/01/31 11:47 | | ≫ EDIT

★チョメ子さんへ★
きらん、大きくなったでしょー!(´∀`)
ムチムチしてるよー♪
つわり、きつそうですね!でも、もう少し!
がんばれ♪がんばれ♪(・∀・)/
そうです!今のうちにゆっくり時間を堪能してくださいね!
★piguさんへ★
お久しぶりですー!(・∀・)/
はい!眼もバッチリ見えて、笑ってくれますよ♪
piguさんも無事に産まれてよかったですね★
クリスマスにお誕生!ステキですねー!
そうそう、自分のお腹にいたんだよね?って感じですねー。
アタシは母乳のみです!母乳支援病院だったのでよくマッサージとかしてもらったからか、もともとの体質なのか、何とか母乳のみでこれてます。
哺乳瓶すら持ってないです・・・。
どれくらい飲んでるんだろう?全く見えないので分かりませんが、大体3時間おきに左右10分づつです。
★ユキさんへ★
こんにちわー♪(●ゝω・)ノ
きらん、ますますムッチリになってきましたよー!
はい!完全母乳でやってこれてます!(・◇・)ゞ
哺乳瓶すら持ってないです・・・。
ブログ楽しみにしてくれて嬉しいです!
アタシも最近滞り気味なんですけどね・・・。
そちらは寒そうですねー!
ユキさんも風邪引かないように♪(´∀`)
★ぇみぉちゃんへ★
(コVーコV) フフ、コマネチ楽しいよー♪
遊ぶっていっても、今くらいの赤チャンにどう遊んでいいやら・・・結果、アタシが面白いように遊んでたよ。
そうだねー。メリーよりジムかもねー。手で遊ぶようになるもんね!
お!お嫁さん候補ができちゃった!
きらん、将来は安泰だよぉ♪( ´艸`)ムププ
★himaちゃんへ★
おっす!(●ゝω・)ノ
きらん、ムッチリしてきて目がつぶれ気味!?
(( ´∀`))ゲラゲラ
うんうん、毎日見ててもかわいい♪
コマネチ、楽しいよー。でも、本人は訳わからないだろうけどねー。
★pikoraさんへ★
わぁ~♪おひさしぶりです!(´∀`)
pikoraさんが最近ブログ復活してきたの見てました!
コメント頂いてありがとうございます!
そうそう、夜中の授乳・・・睡眠に負けちゃいますね・・・。
起こしたら可哀想だしって言い訳しちゃったりして。
コマネチ、楽しいですよー♪本人はキョトンとしてますけどね!( ´艸`)ムププ
きらんはこの体勢でウトウトしだして、寝てくれることもあります!
ママも抱っこより楽チンです♪
アタシも遊びにいきますね!(・∀・)/
またよろしくおねがいします♪
★hiroさんへ★
こんにちわー!
hiroさんのベビちゃんは今日で1ヶ月ですねー!
早いですね~。(´∀`)
最近、きらんはお昼に起きてる事が多いので、
適当に遊んでます!
何して遊べばいいのか、よく分からないですよねー。
授乳クッションを使ってのスタイル大丈夫でした?
きらんはそのままウトウトして寝てくれる事もあります!
たまに首がだら~んってなって落ちそうになるので、注意しないといけないです。(´∀`)

| ぶぅからのお返事 | 2008/02/01 11:34 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

