PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベビーカー

Plum4 きらん☆2ヶ月26日

最近のきらんは、眠い時のグズりがひどいです。
寝グズリっていうのかな?

『ん~!』って高音の声でグズってます。
首がしっかりしてきてるので、抱っこはだいぶ楽になったけど、
なかなか寝てくれず腕の方がギブアップ!

でも、スリングにいれるとクタっと寝てくれます。
スリング無敵!これないとやっていけない。アタシ。



夜の睡眠は4時間~5時間になっています。

でもこの前は久しぶりに2時間を2回とかだったので、
アタシも朝はぐったりでした。(;´ρ`)

君は元気でよろしいわね・・・。
なんせ若いもんね。


Photo      Photo     Photo     Photo     Photo



お引越しの日が決定しました!(´∀`)
3月22日。きらんの4ヶ月記念日にお引越しです。
楽しみ♪楽しみ♪

お引越ししたら買おうと思っていたんですが、
買っちゃいました!

ベビーカー!(・∀・)/

スリングでのお散歩も足腰にきちゃってて・・・。(_ _|||)

あ、ごめんごめんお顔が見えてないね・・・。

トイザらスのベビーカー売り場で
きらんを乗せて試乗しまくりました。

どれもどれって感じだったんですけど、
色も気に入って、CombiのボニートW、アクティブカーキにしました!

散々トイザらスで試乗したくせに、買ったのはネット。
安いからね~!( ´艸`)


ボニートW
ダッコシートα+2年間保障付

幌が大きい、軽い、横幅が大きすぎないって所が
決め手かな?
そんなにこだわりないので・・・。

去年の11月に発売されたばかりのようで
まだ口コミが少なかったけど、
国産の割にはグラグラせずしっかりしているらしいです。

店内のツルツル滑らかな床では比較しても
よく分かりませんでしたけど・・・。




今の家は狭くて置き場所がないのが悩みでしたが
たたむとコンパクトなので車に乗せることにしました。

わざわざ上まで持って上がらなくていいし♪
(ウチは階段で2階だから)


ベビーカーが届いたその日にお散歩しました!
お天気がよかったのできらんもご機嫌!
途中から寝てたしね☆( ´艸`)ムププ

乗り心地はいかがですかー?




関連記事
スポンサーサイト

| kiran★2m | 03:32 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぶぅさん こんにちは。
スリングに入ると寝てくれるけど、重たくなってきましたよねー
私もベビーカー妊娠中に散々店内ウロウロして、実際動かしてみて、結局買ったのはネットでした^^;
ねー安い方で買いたいですものね^^
早く暖かくなるとベビーカーでお散歩しやすくなりますよね^^

| まりな | 2008/02/17 16:41 | | ≫ EDIT

ぉはょぅございます(^o^)
こちらは、大雪なのでまだベビカーデビューは
先の様です(T_T)私も新しいベビカー欲しかったのですが、、、、お古を使うコトになっています
やはり!!初めの子は新しい物がいいですょね~
義母サンにうまく丸め込まれ、結局新しぃの買ってません(~o~)ネットで買うと本当に安いんですねぇ~

| hiro | 2008/02/18 10:38 | | ≫ EDIT

寝ぐずり!!うちもなんです!!
最近寝付きが悪いみたいで、寝る前ずっとぐずりっぱなし・・・
2時間くらいでウエーンて泣いておきたりも一緒です~TAT
生まれた日が近いとすることも似てるのかしら?笑

| ヒヨコ | 2008/02/18 13:03 | | ≫ EDIT

こんにちは♪
寝ぐずりは大変ですね(。・ω⊂)
だんだん重たくなってきてるしママには辛い!!
でもうちの娘は比較的すぐ寝る上に
睡眠時間もまとめて11時間!!とかあるので楽な方だと思います♪
もう2時間置きに夜中起きられたら耐えられないかも…
ベビーカー購入したんですね!!
やっぱり抱っこより、はるかに楽ですよね☆
おおおおおおーーーー!!!そうか!!!
車に積めばいいのかーーーー!!!!
ぜんぜん思いつかなかった…
感動してしまった…
どんだけ私バカなんだろう…
ありがとうございますm( _ _ )m
運転しないので気付きませんでした。
旦那に話そうっと♪

| ヒロ | 2008/02/18 19:36 | | ≫ EDIT

わぁ~、きらん君、表情豊かですねっ
うひょうひょのきらん君、とってもカワイイー!!
ベビーカー、私も先日購入しました。
首が据わってから使用出来るモノなので
ウチは来月当たりにデビューかな??
星のお洋服、お揃いですよぉー☆
そして、スリングとチャイルドシートも同じだわぁ
きらん君とお揃いが沢山で嬉しいデス♪

| miho | 2008/02/19 10:48 | | ≫ EDIT

きらんクン、寝グズリですか~。
愛梨の場合は、夜はス~っと寝てくれるけど、昼間はダメです(;_ _)
うひょうひょ顔カワイイです(´▽`)
ベビーカー気に入ってもらえたようですね(・∀・)
私は出産前に頂いたのに、まだ家の中で乗せているだけで外に出てません( ̄□ ̄;)
暖かい日にデビューしないと!!

| kayo | 2008/02/19 13:36 | | ≫ EDIT

★まりなさんへ★
こんにちは!(●´Å`)ノ
そうそう、スリングだと肩が崩壊しそうです[E:coldsweats01]
でも、一番早く寝てくれるのでがんばってますぅ~!
最近こちらは暖かくてお散歩日和が続いてます♪
散歩するといい気分転換になっていいですよねー♪
★hiroさんへ★
こんにちはー♪
おぉ(゚ロ゚屮)屮 大雪なんですねー!
やっぱり暖かくないとお散歩も厳しいですもんね~
ベビーカーもお高いですもんねー![E:coldsweats02]
ネットで価格みたらお店では買えない~!って思っちゃいます。
★ヒヨコさんへ★
ヒヨコさんのとこも一緒ですかー!(´∀`)
眠いんだったら寝ちゃえばいいのにぃ~って思うんですけどね~。[E:gawk]
夜中の2時間おきはきついですよねー・・・。
★ヒロさんへ★
∑(゚Д゚)!おぉ!11時間も寝てくれるんですか!
すごーーーい!
アタシも味わってみたい・・・。[E:catface]
ベビーカー楽チンです!
二人で長時間外出できるようになりましたー♪
ヒロさんも階段で2階なんですね!
車、いいですよー♪
後部座席にゴロンとさせといて、ベビーカーを広げてってやってます♪
何気に書いたけど、お役にたってよかった★
ウチの場合はお隣さんの車がある時は出しにくいんですけどね。
★mihoさんへ★
うひょ♪うひょ♪って感じでしょー?[E:wink]
首が据わる頃にはちょうど暖かくなってきてて、ベビーカー大活躍でしょうね♪
おぉ(゚ロ゚屮)屮 星の服お揃いですかー♪
なんと!スリングもチャイルドシートも!!!
運命感じますね~( ´艸`)ムププ
★kayoさんへ★
夜スーっと寝てくれるといいですねー!
ウチも昼起きてるけどグズグズにならないので
いいんですけど、いわゆる黄昏泣きがあるみたいです!
うひょうひょ顔、変顔で笑えるでしょー♪[E:happy01]
早く暖かくなってベビーカーデビューできるといいですねー♪(´∀`)

| ぶぅからのお返事 | 2008/02/19 17:15 | | ≫ EDIT

お久しぶりです!
もう3ヶ月ですか、早いですね。
私もそろそろベビーカー買う予定ですが、コンビかアップリカで悩み中。そそ、ぶうさんのコンビはタイヤがしっかりしていてガタガタしないんですよね?!
ボニートは手元の切り替えって どうなってますか?
アップリカはワンタッチで対面にも切り替わる。とかゆってたけど、私としてみたらコンビのデザインのほうが気に入っていて。。。^-^
あ~きらんクンのように はやくお散歩デビューしたーーい!!うちもやっと二ヶ月になりました♪

| PIGU | 2008/03/03 04:05 | | ≫ EDIT

★PIGUさんへ★
お久しぶりです♪(´∀`)
PIGUさんのお子様も2ヶ月ですかー!
ボニートの手元にあるのは、たたむ時のレバーと誤って閉じないようにするロックがついてます。
対面とかにするのはワンタッチではないです。
アップリカはワンタッチでした?
アタシもほぼデザインで選んだのでそこまで詳しくみてなかったです・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
今の所使った感じ、特に困ることはないですよー。
もっと暖かくなるとお散歩もしやすいので楽しみですねー♪

| ぶぅからのお返事 | 2008/03/03 11:59 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

