PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイキングに挑む

Plum4 きらん☆3ヶ月20日


今日は暑かったー!
福岡の最高気温22度まであがったんだって。

このまま暖かくなるかな?



Photo      Photo     Photo     Photo     Photo



おチチをあげるたびにお腹が減り、
夕食7時に食べたのに、
9時過ぎぐらいからまたお腹が減るという
脅威の食欲。(我慢して寝ますけどね)

『食べ過ぎて苦しい』最近言ってないなー。

そんなアタシはダンナに
『バイキング行ったら無敵だと思う!』
豪語しておりました。

近いうちに一度は挑みたい!そう思っていたら
今日、ダンナが連れて行ってくれたー!(´∀`)
(今日は地元ネタでーす)

行ったのは中洲のgate'sにあるSLOW+K

個室でバイキングを楽しめるので
きらんがいても大丈夫♪

一応電話して個室キープ!
きらんがゴロンできるように、
大きなソファがある個室をお願いしました。
(和室もあるけど大人数用っぽい)


ここ、足湯がある個室大理石の個室など
いろいろあります。


岩風呂ジャグジーの部屋もあるんだけど、
3月からお湯入れずに観賞用になったんだって。
(゚Д゚)あーあ。

他にもそれ完全にベットだよね?っていう個室も。
(詳しくは⇒こちら




アタシ達は空いてるソファのお部屋3室から
一番大きいソファの部屋を選びました!


大きいソファにご満悦のきらん。


笑ってますけど、クッションと同じ大きさですよー。

作りはカラオケボックスのようでした。
(カラオケもできるんですけどね)


個室からビッフェエリアまで距離があり、
一人きらんをみて、一人が何往復もする。

スリング持っていけばよかったー。
スリングあったら二人で取りにいけたなー。




さぁ!食べるぞ~!(・∀・)/

・・・・・・・・・って思ったら
きらんがぐずる、ぐずる、ぐずるぅぅぅ。

お昼寝したいのに眠れない!って感じで。
やっぱりスリング持ってこなかったの失敗だったなー。

『うきょー!んきゃー!』と泣きまくるので
ダンナと代わる代わる抱っこして、
食べました。
(でっかいソファ意味なし)

途中お乳をやったりして、食事中断

時間が経つと満腹中枢も働いてきて
結局本領発揮ならずー!(゚Д゚)ざんねーん

でも、デザートは別腹で食べちゃったけどね♪


楽しみにしてたチョコレートファウンテン

他のデザートを制覇するため、
ファウンテンはマシュマロ1個のみにしました。

願わくばコップにたんまり注いで
がぶ飲みしたいんだけどねー。


しっかり最後のコーヒーまで頂きまして、
久しぶりの外食楽しかったわぁ。

きらんも最後はご機嫌になって
よかった♪よかった♪




ここって本物のフラミンゴがいるんですよねー。

きらんの動物との初ツーショットはフラミンゴだー!
なんて浮かれて観にいってみると・・・・。


いなーーーーい!щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


残念・・・。
なぜいないのかは不明。

きらん、フラミンゴのオブジェで我慢しておくれ。




いつか動物園に行って本物見ようね・・・。


帰りは『食べすぎて苦しい・・・』と念願のセリフを
言いながら帰りましたとさ。
チャンチャン♪

関連記事
スポンサーサイト

| kiran★3m | 09:37 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごーい!うらやましいっ☆
子持ちの友達に「いつから外食にいけるかなぁ」って言ったら、「何言ってんの!もうちょっと大きくなったら動き回ってますます行けなくなるんだから、今行っておきな!」と言われました…。
一度ココスに行ったけど、やっぱりグズっちゃってゆっくりできなかったなー。
個室があるのバイキングっていいですね♪すぐ食べられるし、すぐ出られるし。チョコレートファウンテン体験したいー!!

| こやあ | 2008/03/14 00:00 | | ≫ EDIT

すんごいいいとこあるんだねぇ~
こんなとこあったらアタシも家族で行きたいよぉ・・・
外食なんて・・・全くしてないし~
マックくらいかなぁ

| ゆず | 2008/03/14 00:04 | | ≫ EDIT

ぶうさん★
お店オシャレやし、美味しそうですね[E:happy02]
個室ってのがいいですね[E:wink]私もツワリがすっかり無くなって、食欲増です[E:pig]怖いくらい腹が減ります(笑)意外に食べるとそんなに量が入らないけど[E:fish]

| チョメ子 | 2008/03/14 08:57 | | ≫ EDIT

でました、地元ネタ(* ´艸`)ププ
gate's、まだ行ったことないです!!
こんな良いところがあったとはっ♪
だいぶ前に、着々と建物ができているのを見て、
パチンコ店??と思っていました。
しかし、お腹ペコペコでもチョコレートファウンテンを
コップでがぶ飲みは、チャレンジャーですね・・・
ぜひ、いつか挑戦しましょう(。・`ω・。)q
きらんクンがクッションに囲まれてる図が、
なんとも可愛らしいです(≧w≦)
ぶぅサンも念願のバイキング★
良かったですね(*ゝω・*)

| ふゆまま | 2008/03/14 10:48 | | ≫ EDIT

いいな、いいな♪家族水入らずで外食☆
ソファの上でご機嫌きらん君だったのにねっ!!
たまに、家でもゴハン食べようとすると泣いちゃったり...
ってありますよね。
あれって、何なのかしら...|・ω・)???
まるで、ママの行動を見て分かっているかのよう。
babyって不思議。

| miho | 2008/03/14 11:26 | | ≫ EDIT

母乳やってると、すっごくお腹減りますよね!
分かるわ~と、またまた思いながら読んでました(ノ∀`*)
脅威の食欲、ここにもいます(〃▽〃)ノ 
お腹が空きすぎて母乳あげながら、パン食べたり。
食パン1斤ペロリです(・∀・)/ヤバイね!
ノドもすごく乾いて、母乳あげながら水分補給(´ω`)
バイキングで、『自分は太らない』とさえ分かっていれれば、すごい力を発揮出来る自信があります(・´з`・)
きらんくん、支えなしで座れるんですか(゚Д゚)!
すごーい!クッションと同じ大きさ? かわいい(´艸`◎)

| ヨウコ | 2008/03/14 11:41 | | ≫ EDIT

(●´艸`)フ゛ハッ
チョコレートファウンテン、コップでがぶ飲み、したいね~!
同感~(*`▽´*) ウケケケッ
にしても、個室でバイキングが楽しめるお店なんてあるんだね~。
オシャレだし、小さいお子様連れには、結構、助かるかもね~。
念願のセリフ言えて良かったねヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!

| himawali | 2008/03/14 13:22 | | ≫ EDIT

きらんくんと同じ誕生日のあいたんのママ、めぐ
です。
おひさしぶりです~。いいなぁ~。外食。
あいたん産まれてから一度も行ってませ~ん;
外でメシが食いたい~~!
コップでチョコ飲みた~い!

| めぐ | 2008/03/14 16:02 | | ≫ EDIT

鹿児島も暑いです~(´Д`)
それにしても 個室ありバイキングって凄い!行ってみたいなあ(*´∇`*)
母乳あげてるとお腹空きますよね☆たらふく食べてしまいます~ヽ(´ー`)ノ
でも旦那に言わせたら前からじゃん…ってことです(o_ _)o

| ひら | 2008/03/14 20:59 | | ≫ EDIT

★こやあさんへ★
ランチでも個室の所さがすの大変ですよねー!
(福岡だけかもしれないけど・・・)
そうですねー!これで動き回られると大変・・・。(_ _|||)
抱っこでおさまるうちがいいのかもしれないですね!
アタシもかなり前にファミレス行ってみたけど
立って抱っこできないし、くつろげませんでしたー!
チョコレートファウンテン、写真みてたらまた食べたくなりました・・・。
★ゆずちゃんへ★
おひさー!(・∀・)/
マックはいったんだー!
でもテーブル席だとなかなか難しいよねー。
ランチで個室ってこっちじゃなかなか無いから
ココは子連れが多かったよー!
たまには外食したいよねぇ~。
★チョメ子さんへ★
つわりなくなりましたかー!
今はご飯が美味しくてたまらない時期かしら?( ´艸`)ムププ
そうそう、お腹減るけど意外に食べれない事ありますよねー!
でも、今のアタシは量もスゴいんです・・・。
★ふゆままさんへ★
はい!地元ネタいきました!( ´艸`)ムププ
gate's確かにパチンコ屋っぽいー!
それにしてもあそこはテナント全然入ってないし、賑わってるのはこのバイキングの所だけでしたー!
チョコレートファウンテンのコップ飲み!夢ですよねー!
完母じゃなかったらやってたかも!(。-∀-)ニヒ♪
★mihoさんへ★
久しぶりの外食楽しかったです♪(´∀`)
ソファでゴロン作戦失敗でしたー!
出先ではスリングは必須ですね。
そうそう、ご飯食べる時に限って泣いたりしますよねー!
相手にしてくれないって分かるのかな?
★ヨウコさんへ★
ヨウコさんも脅威の食欲ですかー!ムフッ((´∀`*))
話には聞いてたけど、ここまでお腹減るのか!?って感じです。
パン1斤ですかー!∑(゚Д゚)!
ヨウコさんもなかなかですねぇ~♪
アタシも喉渇くのでいつもテーブルに常温の水を置いてます!
お乳も良くなるらしいですもんね!
背中に支えられるものがあったら座れるみたいです!
しばらくするとそのままの体勢で横に倒れてきますけどね・・・。
★himaちゃんへ★
コップでがぶ飲み分かってくれる~?( ´艸`)ムププ
なかなかのチョコ好きだねー!himaちゃんも★
そうそう、個室でバイキングあんまりないよねー!
取りに行くのが遠いのが面倒だけどね!
またチャレンジしたいわぁ~♪
★めぐさんへ★
お久しぶりです♪(●´Å`)ノ
あいたん大きくなりましたかー?(´∀`)
アタシも相当外食したい病がたまってたので
楽しかったですー!
チョコ飲みたいですねー!
めぐさんもなかなかのチョコ好きですね~?( ´艸`)ムププ
★ひらさんへ★
鹿児島も暑かったですかー!
個室ありバイキング、子連れには助かりますね♪
話には聞いてたけど、母乳でこんなにお腹が減るとは思いませんでしたー!
いくら食べても体重増えませんが、減りもしない所を見ると日常でも相当食べてるみたいです・・・。

| ぶぅからのお返事 | 2008/03/14 23:13 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

