PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかずサラダ&まろやかスイーツ

先日、いろいろブログをめぐっていてよくみかける
CyberBuzzさんに登録をしてみました!

そして、初めて案件に応募

そしたらいきなり当選しましたー!

と、いうわけでサンプルレポしまーす♪(・◇・)ゞ


送られてきたのは、こちら↓


丸美屋さんの新商品
左側は・・・
マイミールサラダ クリーミースパイシーソース 4種の具材入り
マイミールサラダ トマトクリームソース 4種の具材入り

右側は・・・
今日の贅沢スイーツ 香る抹茶 黒みつ付き
今日の贅沢スイーツ 香るメープル ほろにがカラメルソース付き



早速お試し~


ミールサラダとは
ボリュームがあって具だくさんの、
食事になる栄養バランスサラダの総称
らしい。

そしてマイミールサラダはサラダにかけるソース。

野菜をザクザクちぎり、
マイミールサラダを40秒レンジでチン。
野菜にかけて完成。

昼に用事があって、なかなか昼食がとれない時、
子供がグズグズで作るの面倒っていうときは
簡単にお昼のメインおかずとなってよかったです♪(´∀`)

ソースは見た目よりもたっぷり入ってて
レタスは1/3個という分量になっていたけど
アタシはレタス半分はイケるなって感じでした!



続いて・・・


贅沢スイーツという名前にニヤリ♪
一日がんばった自分へのご褒美で
お風呂あがりに頂きました!(コVーコV) フフ

しかも、ネーミングからは作り方に手間がかかりそうだけど、
何とも簡単、牛乳で混ぜるだけ!

メープルはカラメルソースがかかってるので、
『プリン?』って思いましたが、
とっても滑らかでお口の中でスーッと溶けていく感じ。

抹茶の方もいい香りが鼻にぬけて
『ん~、うまー』フゥ(o´Å`)=з

さすが風味と触感にこだわってるだけあるなーって
思いました!

二つとも甘すぎず、まさに大人のためのスイーツ!



たまにはまた、自分へのご褒美したいなぁ~。

関連記事
スポンサーサイト

| モニター | 12:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

