PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんこ♪

Photo_454 4月17日 8w2d
体のため:葉酸2T
食事:レタスサンド、ピザ、コーラ

朝晩の歯磨きタイム恐怖になってるぶぅです。

歯磨き粉がどうもダメみたいですが、ブラッシングだけでは
やっぱり気持ち悪いので、がんばってます。(_ _|||)

仕事場でもランチ後の歯磨きをしたいのですが、
女子トイレの込み合う鏡の前で、そんな危険な事をする
勇気はありません・・・。+゚(ノД`)゚+。だってリバース確実だもん

Photo_455     Photo_455    Photo_455    Photo_455    Photo_455

最近は食べ物の話ばかりですねぇヾ(´▽`;)ゝ

たい焼きのあんこズキュン♪ときたとダンナに言ったら
スーパーでこれを買ってきてくれました!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

Sakuramoti_a_1
+桜もち+

桜もちコーラで頂いています・・・(。-∀-)ニヒ♪

なぜか分かりません・・・(-ω- ?)
体が欲したのは、あんこにコーラでした。

一応ゼロカロリーのコーラにしてみましたよ。d(ゝc_,・*)

あと、もともと好きだったチョコもガッツリ食べてます。

このままだと尿検査でがでちゃうかも!?(゚д゚lll)
ほどほどにしなくちゃ・・・・でもやめられなーい!щ(゚ロ゚щ)

にほんブログ村 マタニティーブログへ←いつも応援ありがとうございます♪Photo_456

関連記事
スポンサーサイト

| 妊娠 3ヶ月(8w~) | 06:47 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

う~ん!
甘いものはやめられないよね~ぇ♪
しかも、たい焼きに桜餅・・・あんこ~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
でも、ぶぅちゃんは、ちょっとずつ控えた方がいいのかにゃ。
そだ!
アタシもメイチャーメイドの葉酸だよ!
葉酸情報はココからget!
激安の排卵&妊娠検査薬も買っちゃった(*ノωノ)キャ
その情報もココからget!!
自分で調べろよ!って話だけど・・・
色々回るより、ぶぅちゃんの情報が1番スキ|´∀`●) ポッ
(どんな理由じゃ~(`Д´) ムキー!って感じ?(ノω`)プププ)
ぶぅママ、頼りにしてまっせ。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

| himawali | 2007/04/17 23:07 | | ≫ EDIT

こんばんは~きぃぽです~。
私も!わたしも!!近頃、あんこ系に反応します!
私はアンパン。アンパンがすごく食べたくなる。
特に空腹時。(~_~;)
桜餅も魅力だな~。
いつも和菓子屋の前で買うか買わないか
心のなかで格闘します。
本当、近頃、食べたいと思っても
食べてみたらいまいち・・・なこと多いから
おいしいの発見できるとうれしいよね!
また遊びに来ます!

| きぃぽ | 2007/04/18 01:09 | | ≫ EDIT

はじめまして。
ランキングから遊びにきました。
私は今月に妊娠がわかりました。
予定日は一応11月26日ですが、不順だったので12月になりそうです。とても近いのでコメントさせていただきました。
また遊びにきます!

| kayo | 2007/04/18 11:32 | | ≫ EDIT

himaちゃんへ★
うい~す♪(*´_●`)ノ
もともとあんこは普通だったけど、
今や「あんこLove」になってもーたぁー!
ほんと、控えめにしないとね!。+゚(ノД`)゚+。
おぉ(゚ロ゚屮)屮ネイチャーメイドの葉酸だね?
同じぃ~!アタシはどれがいいのか良く分からなかったから適当に買っちゃったヾ(´▽`;)ゝ
おぉ(゚ロ゚屮)屮検査薬買った?
取り組んでるねぇ~♪きっとベビちゃん来てくれる♪ムフッ((´∀`*))
情報お役にたってよかったわぁ~(。?∀?。)
ブログに書いた甲斐があるってものよ♪
これからもバシバシ書いていくよぉ~o(*・ω・)ノ

| ぶぅ | 2007/04/18 18:08 | | ≫ EDIT

きぃぽさんへ★
きぃぽさんもですか!Σヽ(゚Д゚○)ノ
分かってくれる人がいてうれしぃー♪
アンパン!いいですねぇ~!美味しそう?(。??艸?)
しかも焼きたてを食べたい!
和菓子屋さんとか誘惑たくさんありそうですねぇ~ムフッ((´∀`*))
アタシはきっとお店吸い込まれて行くと思います!

| ぶぅ | 2007/04/18 18:15 | | ≫ EDIT

kayoさんへ★
はじめまして!こんにちは♪(●´Å`)ノ
コメントありがとうございます♪
kayoさんも同じくらいとのことで!Σヽ(゚Д゚○)ノおぉ
アタシも予定日もしかしたら変わるかもです!次の病院のときに分娩予約とるので、判明します♪
また遊びにきてくださいね~★((´∀`*))

| ぶぅ | 2007/04/18 18:20 | | ≫ EDIT

こんにちは♪ぶぅさんピザとか食べてるんだ!?うらやましい~(;;) 私はすっかり油ものNGに。でも食べたいとは思うので、生き地獄状態です。
そうそう、私もニンプ生活を残そうと思ってブログ始めてみました~♪中途半端がイヤで、過去の分まで書いちゃった…(日付操作して)。つわりの息抜きに、よかったら遊びにきてください☆

| こやあ | 2007/04/19 12:56 | | ≫ EDIT

こやあさんへ★
こんにちわぁ~(●´Å`)ノ
ピザ食べちゃいますよぉ~♪ムフッ((´∀`*))
からあげやトンカツも食べます!(???? フフ
大量には食べれませんけどね!
アタシも普通のお米食べたい欲求が爆発寸前です!
おぉ(゚ロ゚屮)屮こやあさんもブログはじめたんですねぇ~!
妊婦仲間のブログが増えてうれしぃー!
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
遊びにお邪魔しますね♪o(*・ω・)ノ

| ぶぅ | 2007/04/19 17:50 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

