PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いとこ同士

Plum4 きらん☆5ヶ月5日

最近めっきり昼間に長く寝なくなったきらん

おもちゃで一人で遊んでても、しばらくすると抱っこ要求
ずっと家にいる日は逆に体力消耗したりします・・・。(_ _|||)

なので、最近外出をよくするのですが、
近所のお散歩も飽きてきたので
車でちょっと遠めのショッピングセンターへお出掛け。

きらんはチャイルドシートでは大人しいので、
一人でボーっと運転してるのが
結構いい時間
だったりします。(コVーコV) フフ

これでガソリンが気にならなければ最高・・・。
(あまり燃費のいい車じゃないもんで)


Photo_2      Photo_2     Photo_2     Photo_2     Photo_2


先日またきらんのいとこにあたる2週間先輩のAちゃんが
やってきました♪


二人とも成長してまーす☆


上:生後3ヶ月の二人
下:生後5ヶ月の二人(きらんもほぼ5ヶ月)

いとこ同士ですが、よく似てるといわれる二人。
5ヶ月となるとそれぞれ男の子らしさ、女の子らしさ
出てきたかな?((´∀`*))

4ヶ月記念日に初寝返りをしたAちゃん。
もう今となっては寝返りなんてちょちょいのちょい♪

一緒に写真撮るのも、寝返りしたいAちゃんを
何とか気を引いて撮りました!

Aちゃんはうつ伏せのままその場をクルクル回る技も
披露してくれました!
まるでわんちゃんが自分の尻尾を追うように。ムフッ((´∀`*))


一方きらんは・・・・仰向け一筋
男らしいぞ・・・。(-ω-;)


寝返りをグルグルするAちゃんに少しは刺激されるかな?って
思ったりもしましたが、
きらん、しれ~っとAちゃんのおててを握るのみ・・・。
(゚Д゚)そこは早いんだ


Aちゃんは歯もはえてきてるらしく、
別室で授乳してた義妹は『いったー!』と絶叫してました。
(||゚Д゚)ヒィィィ!

もうすぐアタシもああなるのかしら・・・怖ッ!

  

関連記事
スポンサーサイト

| kiran★5m | 01:12 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

確かに女の子・男の子な感じが出てきてるかもー(#^.^#)
でもやっぱり2人とも似てる~♪2人ともキリリとしたお顔立ちですね+.(*'∇'*)゚+.
Aちゃん4ヶ月で寝返りかぁ・・・スゲー(〃▽〃)♪
うちは寝返りをする気配まるでありませ~ん(^_^;)

| Yuka | 2008/04/27 02:17 | | ≫ EDIT

おお!!
ホンマにソックリ!
(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★
でも似てても男の子・女のこの違いはわかるねぇ~ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
Aチャンも4ヶ月で寝返りしたんだね
きらんチャンも刺激されてできるようになるとええねぇ~☆

| ぇみぉ | 2008/04/27 21:47 | | ≫ EDIT

こんにちは♪ぉ久しぶりコメです★
[E:scissors]Aちゃんときらん君
似てますねぇ~[E:lovely]兄妹みたぃ♪
寝がえりかぁ~きらん君ファィトですね
ぅちの子は、仰向けのまま360度回転します
[E:happy02]反り返りはするんですけどね♪
楽しみですねぇ[E:eye]

| hiro | 2008/04/27 21:58 | | ≫ EDIT

びっくりするくらい似てますね~。
しかも二人ともめちゃかわいい。
きらんくんが女の子顔なんかな~?
うちも私より2ヶ月先に姉が女の子を産む予定だから、
こんなカンジになるのかな~♪
とニヤニヤしちゃいます。

| きのこ | 2008/04/28 09:18 | | ≫ EDIT

3ヶ月と5ヶ月の写真を見比べると、きらんクンの方が
Aチャンよりも大きくなりましたねぇ!!
男の子らしさ、女の子らしさも感じられます(´∀`)
二人とも顔が変わってきたのに、今も似てますね♪
可愛いお顔が、ふたつ★
可愛くてたまりませんね~(*´∪`*)
うちの子も、授乳中におっぱいをガッと噛みますが、
まだ歯がないのでなんとか耐えられます。
歯がはえたら・・・想像すると怖いっっ(T□T)

| ふゆまま | 2008/04/28 12:18 | | ≫ EDIT

(o≧▽≦)o似てるぅ?
双子みたいですね[E:sign03]
近くに同じ位の子供がいると、いろんな刺激になりそうでいいですね[E:cat]

| チョメ子 | 2008/04/28 16:19 | | ≫ EDIT

★Yukaさんへ★
やっぱり似てます~?(´∀`)
大きくなったらどんな感じになるのか楽しみです♪
キリリですかねー?
Aちゃんはかなり目力があります!
よかったー!ユウゴくんも寝返りまだですねー。
しないかったらしないで楽なんでしょうけど、見てみたいですよね~!(-ι_- ) クックック
★ぇみぉちゃんへ★
そっくり?( ´艸`)ムププ
だいぶきらんの方がごっつくなってきてるよー!
体重も結構差があるのよぉ~。
きらんはアタシに似てマイペースみたいやわ・・・。(コVーコV) フフ
★hiroさんへ★
お久しぶりです♪(●´Å`)ノ
この二人大きくなったらどうなるのか楽しみです~!
まる子ちゃんは回転系ですねー?(´∀`)
うちもかなり回転してます!朝起きると行方不明・・・。
予想外の所にいて笑っちゃいます♪( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
反り返ってるとなるともうすぐ寝返りできそうですね♪
★きのこさんへ★
お久しぶりですー!!!(●ゝω・)ノ
きのこさんご懐妊されてたんですね!
おめでとうございますー♪(´∀`)
途中までブログ読ませてもらってたのに、リストから消えてしまってました!(*_ _)人
双子ちゃんなんですね♪(。?∀?。)
お姉さまもご出産とはおめでた続きですねー。
出産が近いと何かと相談できていいですね♪
★ふゆままさんへ★
そうなんです!きらんの方が小顔だーって前回は言ってたんですけど、今はガッツリきらんの方がデカイ・・・。
もっと大きくなったらどうなるのか楽しみです♪
たまに『イー!!』って噛み締めますよねー!
アレで歯があると思うと・・・取れちゃわないかな?
★チョメ子さんへ★
似てる?(。?∀?。)
双子みたいで会うたびに楽しみなんですー!
これからどう変化するのかな~?(´∀`)
義妹は何でも話せるので、いろいろ相談できて助かります♪

| ぶぅからのお返事 | 2008/04/28 22:09 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

