PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕ですね

Plum4 きらん☆7ヶ月15日

すっかり梅雨もあけ、真夏の日差しの毎日です。

きらんはほぼ毎日家では肌着1枚です。

外に出るときだけ服着ます。
外の方が暑いのにね・・・。


ダンナが仕事先のお客さんからビールを5本くらい
貰って帰ってきました。

『もらったからしょうがないよねぇ~』(。-∀-)ニヒ♪

と言いながら連日連夜、目の前でビール飲んでます。

ムキー!(`Д´)



さてさて、今日は七夕ですねー。

特に何もしませんが、以前衝動買いした甚平
着せて、お空にお願いをしてみました。

願いが通じますように。



Photo      Photo     Photo     Photo




4  硬いものがお好き?

テーブル、おしりふきのケースなど硬いものは
何でもバシバシ叩く

歯医者さんにて、ダンナの診療が終わるのを待ってる間に
絵本を読み聞かせようとしたけど、バシバシ!(○´3`)ノ

本開けんやんか・・・・。(-ω-;)


最近はアタシの母が持ってきた、積み木が入った容器
ガラガラガラ・・・・。
音がなるので気に入ったよう。


変な髪型なのは気にしないで下さい。
どう手ぐしで整えても、この日はコノ髪型なんです。

さらに力がもの凄く強くなりました。

チョット前までオーボールぐらいしか持てなかったのにな。

お座りさせてたら、近くにあったバンボを転がしてました。
バンボは軽いんですけどね。



倒れて腕はさまっちゃってるし・・・。(コVーコV)

何でもバシバシバシバシ・・・・・
今日は気付いたら、掌の親指の付け根辺りが
青くなってました・・・。

加減しないので、叩きすぎも注意ですね・・・。




    

関連記事
スポンサーサイト

| kiran★7m | 09:22 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

甚平いいですね♪
かわいい(>_<*)
うちも、もらった甚平あるので着せてみよ☆
大丈夫きらん君もてるよぉ?!
いつかきらん君のもてっぷりをこのブログで自慢してください(笑)
前回の記事の『抱っこー』って手出すのいいですねー(≧∀≦*)
旦那さんはちょっとかわいそうやけど(笑)
うちは少し腕を上げて、脇をあけるようになりました☆
でも手出して欲しいなぁ!

| トモ | 2008/07/07 21:49 | | ≫ EDIT

こんばんは♪
うちも家に居る時は肌着です!そして外出の時に服着ます(笑)
動きまくるので肌着が伸び伸びです…
ズボンなんてはかせた日には膝が毛玉です…
バンバンしますよね!
リモコンとか携帯持ったままテーブルに打ちつけるので勘弁して欲しいっすー!
取り上げると怒るし…
音が鳴るのも好きですよねー!
娘は私が日焼け止め振ってると寄って来ますよ!
きらん君モテますよ(´艸`)絶対!
男の子の方が甘えん坊だから、彼女出来たら
ぶぅさん寂しいですね!

| ヒロ | 2008/07/07 22:17 | | ≫ EDIT

初コメント書かせてもらいます!
私はきらん君と3日違いで女の子を生みました!
なので、いつもブログ楽しく読ませてもらってます♪
泣き顔がうちの子と似てるような・・・
お気を悪くされたなら、すいません(>_<)
きらん君のぱっちりお目目は全然似てないんですが。
絶対将来モテますね☆

| イチゴです♪ | 2008/07/07 22:43 | | ≫ EDIT

初コメント書かせてもらいます!
私はきらん君と3日違いで女の子を生みました!
なので、いつもブログ楽しく読ませてもらってます♪
泣き顔がうちの子と似てるような・・・
お気を悪くされたなら、すいません(>_<)
きらん君のぱっちりお目目は全然似てないんですが。
絶対将来モテますね☆

| イチゴです♪ | 2008/07/07 22:45 | | ≫ EDIT

きらんくん、甚平姿シブイ~~[E:heart01]
かわいいお願い事に思わず[E:lovely]
うちは「将来美人になりますように」だわ(爆)
うちも音が鳴るものに興味があるようです。
音が出るおもちゃで結構遊んでます。
そして、きらんくんと同じくバシバシ色々なところを叩いて回ってます。
床や、冷蔵庫、机などなど・・・。
床を叩いているときは下に響かないかとひやひやです[E:coldsweats01]

| なおじ | 2008/07/07 23:20 | | ≫ EDIT

九州は梅雨明けしたんですね~
暑そうだわっ
きらん君の甚平姿、かっこいい☆
充分願い事叶いそうよぉ~
日に日にパワーアップですね。
moaも同じで、ついていくのに大変ですっ

| miho | 2008/07/07 23:22 | | ≫ EDIT

★トモさんへ★
甚平、ちょっと渋いヤツ買っちゃいました!
ベビだからかわいいのにすればよかったですヾ(´▽`;)ゝ
きらんモテますかね~?
身長が低いので、いつも背が伸びなきゃモテないぞ~って言ってます。(´∀`)
そうそう!最初は脇あけるだけやったのに、そのうち手がバンバン出来てました!
あやねチャンももうすぐかもですね♪
★ヒロさんへ★
そっかー!姫ちゃんも肌着なんですね!
よかった。アタシだけカワイソウな事してる?(-ω- ?)って疑問だったから~。
暑いもんね。
そうそう!うちは床にガンガン打ち付けますよ~!ジョイントマット買ってよかったです!
日焼け止め!かわいいぃ~!
『それ貸してっ』って手伸ばしてる姫ちゃんが想像できます♪
あ~!そうだわ。モテたらアタシがジェラシーでメラメラかもしれないですね~!
取り消そうかな・・・。
★イチゴさんへ★
はじめまして!こんにちわ♪(*´_●`)ノ
コメントありがとうございます!
3日違いですか~!近い!
泣き顔似てます?
そんなぁ~!気なんて悪くならないですよっ♪むしろ嬉しい♪
きらんは泣くとホッペが上がって、目がつぶれてます((´∀`*))
身長が低いので、男は背が高くないとモテないぞ!っと言い聞かせてます。(´∀`)
★なおじさんへ★
そうなんです!渋い色をセレクトしちゃいました!
アタシのシンプル好きが・・・ベビらしくかわいい柄モノでもよかったですね!(´∀`)
ゆめチャンかわいいですよ~♪セクシーポーズで男の子を悩殺!
ゆめチャンは冷蔵庫もバシバシですかぁ~!
何か確認してるんですかね?( ´艸`)ムププ
そうそう!おもちゃを床にガンガンするのは、やめてほしいですね~。
マットが無い所でたまにやるので、ダッシュで阻止です!
★mihoさんへ★
めっちゃ暑いですよ~!
車とかちょっと停めただけで、むあ~ん・・・。
抱っこも暑いです・・・大変だ・・・。
甚平ちょっと渋かったですね。ベビらしい甚平でもよかったかなー?

| ぶぅからのお返事 | 2008/07/08 18:12 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

