PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

は・・・・は・・・

Plum4 きらん☆7ヶ月17日


毎日更新、めずらしいです。
っていうのも、ダンナの帰りが早いから~♪(´∀`)


今日も猛烈に暑かったです。

家にいるとエアコンつけちゃうので、もったいない気がして
最近は外に出かけてます。

散歩は暑すぎるので、いろんなショッピングセンターを
ウロウロ・・・。

でも、ガソリン使っちゃうし、何かしら買っちゃうんだよね。
エアコン代より高くついてるだろう・・・。


Bag     Bag     Bag     Bag     Bag

昨日発見しました・・・・。

きらんに、は・・・・・は・・・・・


歯がはえた~!∑(゚Д゚)!


分かりにくいですけど、下2本がこんにちは♪(*´_●`)ノ
(ちょっと内側の白いヤツ)

3日前くらいから、授乳してる時に何か当たってる感じ
あったんだけど、指で触ると何も無い・・・・。(-ω- ?)

そして、昨日きらんとイチャついてた時に
大笑いしたきらんの口の中に何やら白いものが!!!

下唇をベロ~ンとすると、『歯!!!』Σ(゚Д゚ノ)ノ


7ヶ月と16日でした。母子手帳に書かなくては!


いや~、皆さんがいうように歯を写真にとるの大変でしたー。
この写真も奇跡でしたね。

数打ちゃ当たる戦術です。

歯がはえてきてると、夜泣きするらしいけど、(ムズムズで?)
きらんはまだそうでもないです。

もっと増えてきたらかな?





  

関連記事
スポンサーサイト

| kiran★7m | 10:46 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして、いつも拝見頂きまして、本当に可愛いお子さんと素敵なお母さんと思いました。
うちの子も「歯」が生えた、写真を撮るの気持ちはすごく分かるの、うちも何枚を撮って、やっと一枚が?
それでは、また引き続ききらん君の事を拝見させてください、宜しくお願いします。[E:lovely]

| yuyu | 2008/07/09 23:47 | | ≫ EDIT

はじめまして[E:smile]
6ヶ月と4歳の女の子の母です。
以前からチョコチョコお邪魔していましたが、はじめてコメントします。
きらんくん可愛すぎます[E:heart04]ぶぅさんも、こまめに成長記録をつけていらっしゃって尊敬します。
私も福岡に住んでいるので、いつかすれ違わないかなぁ…って思ってます[E:happy02]
また遊びに来させていただきます♪

| ことり | 2008/07/10 10:42 | | ≫ EDIT

ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆
ォメデトゥございます~♪きらん君♪
歯カワユィ☆まる子もはえてないか
確認しましたがぁ(p_-)まだでした♪
普通の写メでも撮影ムジュィ。。。のに
歯を撮影するのは至難の業かもです♪

| hiro | 2008/07/10 11:10 | | ≫ EDIT

こんにちは。
コメントをいただているのにご訪問遅くなってごめんなさい。
まだまだ落ち着かない日々を送っています。
落ち着く日なんてくるのかな・・・
きらんくん、「歯」が生えてきたのですね、おめでとう!!
うちはまだのようです。オスワリが短時間ならできるようになりました。寝返りはまだうつ伏せからあおむけにしかできません。
また遊びにきますね!

| kayo | 2008/07/10 12:25 | | ≫ EDIT

きゃ~、きらん君、歯が生えてきたんですね♪[E:happy02]
いやぁ~、成長してるなぁって感動です♪
歯が生えてきたときの写真を撮るのって大変そうですね。はっきり生えてればばっちりとれそうですけど、はえかけてきた頃の頭だけっていうのが難しそうです[E:coldsweats01]

| すぎのこ | 2008/07/10 17:23 | | ≫ EDIT

きらんくん、歯生えてきたんですねぇ~!
うちはまだ・・・と思っていたら今日ちらっときらんくんとは反対の方に見えました[E:happy01]
ムズムズで私の指やいろんな物をカミカミしてますよぉ~[E:wobbly]
虫歯にならないように気をつけなきゃですよね☆

| こし | 2008/07/10 21:21 | | ≫ EDIT

★yuyuさんへ★
はじめまして!こんにちわ♪(●ゝω・)
コメントありがとうございます!
いつも読んでくださってるそうで、うれしいです♪( ´艸`)
お子さんも歯がはえたんですね!
普通に歯を見るのも、舌をベーってしてなかなか難しいですよね~。
また是非遊びにいらしてくださいね♪
★ことりさんへ★
はじめまして!こんにちわ♪(○´3`)ノ
コメントありがとうございます!
ことりさんは二人のママさん!
アタシは二人以上お子様をもつママさんは、かなーり尊敬ですよー!
一人でも大変なのに!!!フゥ(o´Å`)=з
きらんを褒めすぎですよぉ~!((´∀`*))ヶラヶラ
ほら、またアタシが調子のっちゃうんで♪
おぉ(゚ロ゚屮)屮 ことりさんは福岡ですか!
是非、この天然パーマを見つけたらお声をかけてください!
挙動不審になるかもしれませんが・・・
是非また遊びにきてください!
★hiroさんへ★
ありがとうございます♪(´∀`)
歯、今のうちはまだかわいいですが、そのうちニョキっと出てきたら恐怖ですね・・・。
乳だけは噛み切らないで欲しい~!!!
まる子ちゃんはまだですか~。
遅い方がいいですもんね、歯のケアしないといけないし・・。
歯はなかなか見せてくれないから大変でしたよぉ~!
★kayoさんへ★
kayoさ~ん!落ち着かない時にコメントをわざわざ入れてくださってありがとうございます!
いいんですよー、コメント返しなんてしなくても!
アタシは通常でも誰にコメント返したか分からなくなってる程ですから。
歯はえました!ありがとうございます♪
歯は遅い方がケアしなくていいから楽ですよね!
愛梨ちゃんはお座り上達中ですね!
お座りできると楽ですよ~♪(´∀`)
うつ伏せから仰向け!そっちの方ができる愛梨ちゃんすごい!
★すぎのこさんへ★
歯はえちゃいました~!歯のケアをしないといけないので、一つやることが増えました・・・。
っていってもハブラシでチョチョイっとこするだけですけど・・・。
歯は普通に見せて欲しくても、なかなか見せてくれないですー!
舌をベーっと出して阻止。
こじ開けてとりました、今回♪(。-∀-)ニヒ♪
★こしさんへ★
おひさしぶりです~!お元気でしたか?
歯はえました~!
おぉ(゚ロ゚屮)屮 なぁくんも同じくはえましたか~!
指かむんですね~!(´∀`)
まだ今のうちは噛んでもそんなに痛くないかな?
そうそう、ケアをしなくちゃいけないですね!
やることがまた一つ増えた・・・。

| ぶぅからのお返事 | 2008/07/11 18:41 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

