PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

身長差

Photo_458 4月23日 9w1d
体のため:葉酸2T
食事:サラダ巻、唐揚げ、チョコ

最近、満腹時の気持ち悪さを感じなくなったぶぅです。
相変わらず空腹時は気持ち悪いのですが、
以前よりはかなり楽です。d(ゝc_,・*)ок♪

「お腹すいた~!」とか「お腹ぺこぺこ!」という感覚がどんな
ものだったか忘れつつあります。
「気持ち悪い=お腹減ってる」なのです。

あともう少しの我慢ですねー!Photo_462


今日は8Fから1Fまで階段を、普通の速度で下っていったら、
お腹がキリキリ痛くなりました!
すぐ治ったからいいけど・・・・(*´Д`)=3ホッ 
慎重に降りないといけないと学習しました!
(゚Д゚)普通分かるんじゃ?

Photo_463    Photo_463   Photo_463

先日、妊婦友達の一人からメールが入ってきました。

内容は・・・・
「赤ちゃんが少し大きめで、私自身が小さいので予定より
早く産むことに!」
って事でした。
無理やり陣痛を起こしたりするらしい・・・(陣痛促進剤?)
出産に関してビビリまくってた彼女は、出産日が近くなって
さらにビビッているようです。

さらにメールは続き・・・・
「先生いわく、パパとママの身長差が25センチ以上あると、
ベビちゃんは
ママがちっちゃくても関係なく
大きくなる
んだって!ぶぅちゃんとこ何センチ差?」

・・・・・・・・・・・(゚Д゚)え?

・・・・・・・・・・・・・24センチ差っす!ガ━(゚Д゚;)━ン

ほぼ当てはまります。

アタシ、身長150センチ以下のおチビなのです。
(その友人も)

よく身長150センチ以下の人は帝王切開率が高いとかなんと
か言いますが、(骨盤が小さい人が多いから)
自然分娩されている方も沢山いるし、全然気にして
いませんでした。・・・・・・・・・が!

パパとママの身長差かぁ・・・・・・それは知らなかったぁ・・・・
しかも産婦人科の先生が言ってたって・・・・・・・・。


でも、赤ちゃんはすくすく育ってくれてるだけなので、
ママが産むときに頑張ればいいんですよね。
育ってくれるだけありがたいってものです。
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ

帝王切開でも陣痛促進剤でも何でもこーい!
( ̄‥ ̄)=3 フン


あ、でもアタシの場合、
お尻大きいから大丈夫かもー♪(´゚艸゚)∴ブッ

にほんブログ村 マタニティーブログへ←ポチッっと応援お願いします♪Cherry10

関連記事
スポンサーサイト

| 妊娠 3ヶ月(8w~) | 06:58 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~
訪問ありがとです♪私は、おなかが空いたという感覚がなぃ・・・
だけど、食べてしまうから体重が順調に増加ですわ・・
がっくりw笑
腰と時々、おなかが痛いですょ☆また報告します~
大きいおしりに笑ってしまった~♪♪

| hiro | 2007/04/23 23:53 | | ≫ EDIT

こんにちは♪
今日検診日でした。
今の赤ちゃんの大きさをみたら9週ぐらいと言われました。もう少し大きくなったらはっきりわかるそうですが、はじめの予定日は11月26日だったので、修正はないかもしれません。そうなると1日違いですね~♪
私は身長160センチなので普通でしょうか??

| kayo | 2007/04/24 12:01 | | ≫ EDIT

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
身長差が関係あるの~?
アタシと旦那サマも25㎝はあるよぉY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
帝王切開はイヤだなぁ・・・
自然分娩も痛そうだけど・・・
でも、ママが頑張ればいいわけだよね♪
カワイイ我が子のためだもん!
アタシもチビなわりにお尻大きいから、大丈夫かな☆

| himawali | 2007/04/24 13:57 | | ≫ EDIT

こんにちは~!“お腹すいた感覚を忘れる”…分かりますっ(>_<)最近は食事の楽しさって何?状態です。胃に詰めるのみ。(泣)
身長差にそんな意味があるとは!背が小さいからってだけなのかと思ってました。成長が楽しみだけど、ほどほどがいいかな…

| こやあ | 2007/04/25 13:46 | | ≫ EDIT

hiroさんへ★
これからつわりがやってきますねぇ~(。-∀-)ニヒ♪
軽かったらいいですねぇー♪
つわりはあるけど、食べれる物は食べてるのでそんなに体重は減ってないですぅ~
アタシもお腹痛かったけど、いつのまにやら痛くなくなってましたヨ!
ゆったり過ごしてくださいねぇ~★ムフッ((´∀`*))

| ぶぅ | 2007/04/25 17:38 | | ≫ EDIT

kayoさんへ★
再び訪問ありがとうございまーす♪(。?∀?。)
おぉ(゚ロ゚屮)屮病院だったんですねぇ~♪
順調に育ってるようですね!
26日!1日違い★ムフッ((´∀`*))
がんばりましょーねー♪o(*・ω・)ノ
身長160ですか!うらやましいですぅ~♪
きっと大丈夫ですよ★d(ゝc_,・*)ок

| ぶぅ | 2007/04/25 17:49 | | ≫ EDIT

himaちゃんへ★
関係あるらしぃ~よぉ~!
ウワサなら気にしないけど、先生に言われたって聞いたらビビるべ~!
ガ━(゚Д゚;)━ン
himaちゃんも大きい?ムフッ((´∀`*))
たぶんアタシの方がでかいとおもうねっ(。-∀-)ニヒ♪

| ぶぅ | 2007/04/25 17:53 | | ≫ EDIT

こやあさんへ★
(●´Å`)ノこんちゃッ
“お腹すいた感覚を忘れる”分かってくれます?
ホント食べる喜びを再び味わいたいですよね!
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
「小さく産んで大きく育てる」なんてよく(?)聞きますもんね~。
でもこればっかりは・・・ねぇ?(-ω-;)ウーン

| ぶぅ | 2007/04/25 18:02 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

