PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コストコカート大好き

Plum4 きらん☆7ヶ月23日

今日、福岡は山笠フィナーレでしたねぇ~。
(山笠?=お祭りの事です)

追い山は早朝なので、生では見たことありませんが、
集団山見せは見たことあります。

男性方のお尻が眩しいですね・・・・。
(お尻?=ふんどし姿なのです)


土曜は歯医者さんの後にキャナルシティへ行きました!
(ふゆままさん、曇りだったので何とか大丈夫でした~!
確かに天気のいい日はキツイっすね!)


妊娠中はよくこのブログにも登場してたキャナルですが、
出産後初でした。

キャナルはベビやキッズの洋服屋さんがまとまって
あるので、見たかったんです。
キャナルのベビ・キッズSHOP案内

でも、
もうきらんの夏服は買わないぞー!
見るだけ、見るだけ!(*-ω-)
今日買うのはアタシの洋服!

・・・・・・・・・・・と思っていましたが、
結局きらんの服買っちゃいました・・・。

しかもbabyGAPBREEZEで。
キャナルじゃなくてもいいじゃーん・・・・。


キャナルには飾り山が飾ってありました。


もっと笑ってください。 



Photo      Photo     Photo     Photo     Photo


友人とコストコに行った時にもらった
一日入場券があったので、3人でコストコへ。


コストコのコーンブレッドにハマってしまったので
結局会員になってしまった・・・。

大家族でもないのに・・・。
シェアするのも大変だよねぇ~。
何かオススメあったら教えてください♪



コストコといえば、きらんがココのカートが大好き



あまりのテンションの高さにダンナもビックリ

電池式おもちゃのようにピョンピョンと跳ねます。


見て回ってる間もずーーーーっと跳ねてるので、
この日は話しかけられ率過去最高でした。

笑われてるぞー。



見て回ってる途中、ふときらんをみると
大人しい・・・・・。(-ω- ?)


跳ねすぎて力尽きたか・・・?


このまま寝ちゃうなんて、まぁかわいらしい♪
なんて思ってましたが・・・・・





食ってんのかーーーーー!∑(゚Д゚)!

鉄を食べていいのはガッチャンだけです。
(※でもガッチャンでもコストコのカートは食べてはいけません)

きらん坊ちゃん、あなたは人間。
ばっちいのでやめてください・・・・。
(ちゃんとカートも拭いておきました。)


見て回るだけでも楽しいので、
暑い日は避難しにこよう。

・・・・・・・・あ、でもガソリンが・・・。

 

 

関連記事
スポンサーサイト

| kiran★7m | 06:33 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

山笠の飾り山~!
先日、キャナルに行ったとき撮っとこうと思ったら
あ、カメラ・・・忘れちゃいました。
毎年、変わるんですよね~
たまーに、たまに、おもしろいのありますよね(笑
曇りでしたか!セーフ★
曇りの日でも、暑がりの旦那・・・ダメだろうな。
コストコ、行ってみたいんですが、やはり会員料が。
なーんで、あんなに高いんでしょうね?
ぶぅサン、きっちり元とっちゃってくださいね~d(゚∀゚*)
きらんクン、カートにご満悦の図、楽しそう♪

| ふゆまま | 2008/07/15 19:33 | | ≫ EDIT

おはよーごぜえます!
きらん坊ちゃん・・・。鉄食っちゃダメだよ・・∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
でもでも♪このきらんくんの写真がかわいい~~~~~♪
あんよもさわりた~~い♪
あいたんのあんよもこれくらい・・・というか、きらんくんよりも太いかも・・(汗)
福岡の山笠、すごいですね~!
しかも面白そう!
仙台七夕はまだ先です。。。
お祭り行きたぁ~~いヾ(・ω・o)ノ

| てん | 2008/07/16 08:38 | | ≫ EDIT

コストコいきたーーーーーい[E:happy02]
色々安かったりするんですよね[E:lovely]
広島にはないし。
福岡まで行っちゃうかなぁ~ってガソリン代高くなってるし、コストコで買う意味ないよね(笑)
カートがじがじのきらんくん、かわいいーーー[E:heart04]でもかじっちゃダメよね(笑)
うちの娘もスーパーのカートに乗ると前のバー?みたいなのをナメナメしてるよ[E:coldsweats01]

| なおじ | 2008/07/16 13:50 | | ≫ EDIT

寝てないのかーい!と私までつっこんじゃった(笑)
きらんちゃん、カワイイー(*´∀`)でもそうそう、ガッチャンじゃないのでいけません(;´▽`A``
私も先週とある用事で小倉に行きました!
(母の実家が北九州なの)
博多のお祭り、エキサイティングな感じですねーо(ж>▽<)y ☆

| Yuka | 2008/07/16 14:48 | | ≫ EDIT

いいなぁ~コストコって前に関西ローカルでやっててかなり行ってみたくなったんだよなぁ~
でも会員にならないといけないんだもんね(;´・ω・)
1日遊べるよね(ノω`*)
しかhし、きらんチャン☆○o。..:*メッチャンコヾ(*′∀`*)ノカワィィ*:..。o○☆
噛んでる姿もキュートよ?

| ぇみぉ | 2008/07/16 15:24 | | ≫ EDIT

ぷぅっ[E:happy02]思わず噴出してしまいました!
きらんくんかわいいすぎ!(><)
そんなショットをちゃんと収められるぶぅさんもすごい!
本当にかわいい~♪

| すぎのこ | 2008/07/16 15:53 | | ≫ EDIT

ぷぅさん ハジメマシテ。
11/21に♂を産み落としたMiwaと申します。
ウチのトノとお誕生日が近いので
前々からブログ拝見させていただいてたんですが、
読み逃げしてまして・・・(汗)スミマセン。
今回カナリツボにはまって
1人で大爆笑してしまったので思わずコメント残します☆
ウチのトノも髪の毛クルンクルン、フッサフサ~なんです。
しかもカート大好き!
同じようにずっとピョンコピョンコ飛び跳ねてガジガジ食べてます(笑)
暑くなってきたので日焼け&虫刺されに注意してください~♪
また遊びにキマス☆

| Miwa | 2008/07/16 17:50 | | ≫ EDIT

きゃ~!
カート食べてるwきゃわゆい♪
コストコ、楽しいですよね~!
あたしもあのコーンブレッド、ハマってます!
ほのかな甘みがたまらないですよね~w
コストコのパンってどれも安くておいしい!
あたしはパン・オ・チョコラ?とかいうチョコデニッシュにハマってしまっててマズいです・・
コストコに行くと毎回パンばかり購入し、冷凍庫がパンだらけになるという珍プレー(死
カートにお座りさせれていいな!
うちはこないだトライしたら、まだ無理で左右にぐでーんってなってましたw
なので、一人でコストコはまだ無理そうです・・・
ベビーカー+カートは無理だもんねw

| kana | 2008/07/16 21:44 | | ≫ EDIT

きらん君、かわいすぎですよ~[E:lovely]
もう私、大爆笑してしまいました♪
でも、わかりますわかります!
うちの子も油断すると何でも舐めますし、噛みますから^^;
電車で座ったときなんて、隣の人の髪の毛つかもうとしたり、ストラッブ食べようとしたり気を抜けません。
コストコ、羨ましいです。京都にはないので。いつもおネェマンズ見ては、行きたいなぁって思ってます!

| いちご | 2008/07/16 22:08 | | ≫ EDIT

あははは、さすがきらん君!!
しっかりオチがあって面白すぎぃー
カートは美味しいかい!?
この時期って何でもカミカミするから困っちゃいますよね。
コストコ... よくTVで見ますが
行ってみたいわぁ~
仙台にもできてほしい!!

| miho | 2008/07/16 23:08 | | ≫ EDIT

こんばんは♪
きらんくん・・・必死でカート食べてて
可愛いですネ(*ノノ)
赤ちゃんて何でも口に入れますよね(笑)
アメブロに最近お引越ししました~
アメンバー限定記事には子供達のカオも載せてます
よければまた遊びに来てくださいね♪
(登録はタダなので☆)

| りぃ | 2008/07/16 23:34 | | ≫ EDIT

コーンブレッドもいいですが、パンと言えばディナーロール!コーンと違ってモチモチ系のほんのり甘いパンでおいしいです♪
あとはクラシコのクリーミーアルフレードっていうパスタソース。チーズ好きにオススメ☆ニョッキに合うだろうなーと思いながら、んなもん作れるはずもなくパスタに使ってます。ただし授乳中は食べすぎ注意…
カークランドの白いキッチンペーパーも厚手で使い勝手いいですよ。みんなカートに積んでますよね。
コストコのフードコートは寄りました?あそこのホットドッグ大好きー!トッピングし放題なのでピクルスドサドサかけて食べてます♪ピザはあまりの大きさにビックリだし。
コストコ大好きなので、幕張まで通ってました…旅がてら。全然元は取れていないけど、仙台にできるように投資です。(笑)
近くにあってうらやましいなぁぁぁ

| こやあ | 2008/07/17 08:45 | | ≫ EDIT

★ふゆままさんへ★
キャナルにも毎年飾り山があるんですね~!
山笠の時期に行ったの初めてでした!
今回は西遊記でしたねぇ~(´∀`)
曇りでもちょっとムアっとしてましたー!
長時間はムリだったかもしれないですね!
アタシもコストコの会員料が高いから、
絶対いかないーって思ってたんですけどねー。
勢いでなっちゃいました!
でも、何度行っても一年以内に解約すれば
お金戻ってくるらしいから、一年でムダかどうか見極めます!(・◇・)ゞ
★てんさんへ★
こんにちわ♪(●ゝω・)ノ
歯がかゆいんですかねー?何でもガジガジ。
鉄の味しかしないだろうに・・・。
足やばいでしょ~?(´∀`)
知らないおばちゃんとかにも触られますよ~!
あいたんもムッチムチ♪ですか☆
女の子は柔らかそうですね!
山笠迫力あってTHE祭って感じですよ~!
仙台七夕っていうのは七夕じゃないんですね???(-ω- ?)
お祭り行きたいですね~!
★なおじさんへ★
コストコ、土日は人が多いですね~!
10年程前に出来たときは興味なかったんですけどね~!
主婦になったら変わりますね~(ΦωΦ)
安い!っていうのもあれば普通?っていうのもあって、基本価格を頭に入れていかないとー!って感じです。
歯がかゆいんですかね?何でもガジガジします・・・。
★Yukaさんへ★
はい、寝てませんでした!
覗き込んでビックリ!
どんなにカートを前後左右に動かしてもこの格好。
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
九州に行ったって小倉だったんですね~!
何だか近くにYukaさんが来てたと思うと、
ドキドキですね~(?)
福岡は祭りが多い県っていいますからね~!
山笠は一番盛り上がる祭です!
★ぇみぉちゃんへ★
そうなんだよね~!会員料がね~!
何度行っても1年以内に解約すればお金戻ってくるらしいから、元とれるか1年ギリギリまで試してみようかと。
結構広いし涼しいから楽しい!
どんなにカートを動かしてもこのまんまだったよー!うける~!
★すぎのこさんへ★
歯がかゆいのか、いろんなモノを噛みまくりなんですけど、カートまで噛もうとは・・・。
丁度、下向いたら口の位置にジャストフィットだったんでしょうね~
★Miwaさんへ★
はじめまして!こんにちわ♪(●ゝω・)ノ
コメントありがとうございます!
おぉ(゚ロ゚屮)屮 きらんと一日違いの男の子♂ちゃんのママさんですね?
前々から読んで頂いてたそうで、とっても嬉しいです♪
全然読み逃げちゃってください。
アタシも読み逃げ常習犯です・・。
いやいや~ツボにはまって頂いてありがとうございま~す!
トノくんもクルンクルンですか!
天パ同盟を結びましょう(´∀`)
カートも好きなんですね~!
やっぱり視界が高いのが気持ちいいんでしょうね!
是非また遊びにきてくだーい!
アタシも少し遅れるかもしれませんが、遊びにいきます!
★kanaさんへ★
kanaさんもコストコ行った記事のせてましたよね~!
見てまっせ~(ΦωΦ)
おぉ(゚ロ゚屮)屮 チョコデニッシュか~!
大のチョコ好きにはたまらなそうな一品ですね~!
やっぱりパンですよね!みんなパンは絶対カートに入ってるような?
アタシも冷凍庫パンだらけです。狭いのに。
ミユちゃんはカートもうちょっとかな?
確かにあのデカカートとベビーカーの操縦は無理ですよね・・・。
★いちごさんへ★
いや~♪褒めくださってありがとうございます~(´∀`)
何でもガジガジしちゃいますよね!
でも、今回は『そこ!?』って所を噛んでました~
姫ちゃん、お隣の人の髪を!
ママは焦りますね~!
電車はまだ乗ったことないけど、そんな所も気をつけないといけないですね!
そうそう!おネエMANSを見たら行きたくなりますよね~!
安すぎて価格を言えません!とか言ってて。
福岡にあるくらいだから、結構いろんな所にあると思いきや!店舗少ないんですね~。
★mihoさんへ★
でしょー?さすがでしょー?((´∀`*))ヶラヶラ
どんなにカートをクルクル回しても、この状態。
歯がかゆいんですかねー?何でも噛みまくりです。
コストコできた10年ほど前は全然興味なかったんですけどねー、アタシもテレビで見たりして行きたくなった派です!
★りぃさんへ★
こんばんわ♪(*´∇`)ノ
確かに必死でしたー!
カートが前後左右移動しようとも、この姿勢を崩さず!
まさかカートにまで噛み付こうとは!
アメブロ登録してみました~!
アメンバー申請ちゃんとできたかな?
★こやあさんへ★
おぉ(゚ロ゚屮)屮 コストコ大好きこやあさん!
細かな情報ありがとうございます!
なんせ失敗したくないですよね~!あの量で。
ディナーロール!アレもみんな買ってますね~!今度はそっちも試してみよう♪
アタシめっちゃチーズ好きです!
そっか~・・・チチには悪いですもんね~
ちょっとならいっか。グフフフ
ほぉほぉ、キッチンペーパー。
メモって行こう。"φ(・ェ・o)~メモメモ
フードコートまだいった事ないんですよ~!
ピザがアタシを呼んでるんですけどね~。
ダンナがピザもホットドックも嫌いなので寄れず~!
一人でいきます。今度。ランチ決定。
トッピングし放題!!ピクルス大好物ー!
コストコって意外と店舗少ないんですね。
福岡にあるくらいなので(しかも10年ほど前から)、結構あるのかと。
スゴイですねー!旅がてらいくくらい大好きなんですね!
またオススメあったら教えてください♪

| ぶぅからのお返事 | 2008/07/18 00:05 | | ≫ EDIT

きゃぁ~!!
カートかじってるきらん君可愛い!!
あんよのムチムチ感がたまらん(●´艸`)
コストコいいですねぇ~!!
マンションのママ友さんに
行こうと誘われてるので楽しみです!!
会員になっちゃうだろうなぁ笑
チーズケーキやドーナツ、マフィンなど
おすそ分けしてもらいましたが
どれも美味しかったです(*´∇`*)
商品名は分かんないんですが・・・。
あの大きいカート!!
インパクトありますよね(≧∀≦)

| ふうすけ | 2008/07/18 19:39 | | ≫ EDIT

★ふうすけさんへ★
やっぱり足に目がいっちゃいました?((´∀`*))ヶラヶラ
コストコ今度いかれるんですね~!
チーズケーキ美味しそうですねー!
店頭で見たことあります!
マフィンも美味しいのか~♪
また行ってみてオススメあったら是非教えてください♪

| ぶぅからのお返事 | 2008/07/19 00:49 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

