PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンジクック

CyberBuzzさんの案件です~♪

今回の品・・・・実はCMを見てて、
これ食べてみたいな~
CyberBuzzさんの案件で出ないかな~
出たら絶対応募する!


なーんて思っていたら!


∑(゚Д゚)!ギョ!


でた~~~!!!


そして、応募⇒当選!


ありがとうござます。願いが通じました。フフフ



その品とはこちら。


キューピー3分クッキング レンジクック』です!(´∀`)


●エビマヨ炒め
●チーズクリーム煮
●中華あんかけ 

作り方は超簡単!

①野菜を切って、専用パウチに入れる
②レンジで加熱。
③1分間蒸らす。
④器に盛り付け

完成~!

・・・・・・・・・・・・・って簡単だわ。( ̄ー ̄)ニヤリッ

届いたその日にまず、エビマヨにトライ!

丁度エビがあったので、
殻をむき~、片栗粉ふって~
パウチにポイ!

パウチはコレ↓


親切丁寧に書いてありますよ~。

レンジでおよそ4分

・・・・・・・・ボン!!!∑(゚Д゚)!

ボンと音がすると説明を読んでても
驚いちゃいますね。

完了してからさらに1分
この蒸らし時間がふんわり仕上がるコツだそうな。

んで、完成~


ちょっと小さめのエビをいれたので、
からまるっていうより、浸ってる感じになっちゃいました・・・。

最初はブロッコリーとか入れてみるか?って思ったけど、
指定の食材以外は入れてはいけないらしいです。

別に茹でて、後から絡めるとよさそうですねー。

食べてみると、んまー!(゚Д゚)

クワイの歯ごたえがたまりませんなぁ~。

味は濃いめで、ご飯が進む系ですね~。

パスタにかけても美味しそう♪


前にも書いたと思うんですけど、
ウチのダンナはマヨネーズが苦手でして・・・・。
(キューピーさんスイマセン)
アタクシ一人で完食しましたが、実際は2人前くらいあります。



つづいて・・・

チーズクリーム煮


これもホクホクして美味しかった~!

チーズが好きな方がたまらないでしょう。


ちなみに、ウチのダンナはこういうチーズも
苦手でして・・・(キューピーさん、悪気はないのです)
またもや、一人で完食しました!



つづいては・・・・

中華あんかけ


これが一番手がかからなかった。
(っていっても他もそれほどかからないけど)

そして、この一品はダンナも美味しい!
と食べてましたよぉ~。

メイン食材を自分で入れるとだけあって
手作りに近くなる感じ。

んもー!時間なくて何品も作ってられない!っていう時は
きっと役立つと思います。

しかも、レンジだから調理器具汚れないし。


アタシはダンナの好き嫌いのせいで
ランチとして頂きました!

坊ちゃんがウロウロしてるので
ランチ作るのに時間かけたくないしね~。



レンジクックについての詳細はこちら
http://www.kewpie.co.jp/rangecook/index.html

サイト見ると、沢山種類があります~♪
アタシは中華クリーム煮が食べてみたい・・・・ジュル

ずるーい!私も食べてみたいー!っていう方は
チャンスがあるかも!?
100名様にサンプリングキャンペーン中!
https://cyberbuzz.jp/present/?id=3
らしいですよ~☆











※コメント閉じてまーす

関連記事

| モニター | 11:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

