PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超立体マスク

CyberBuzzさんの案件です!

久しぶりの案件ですなぁ~。

今回は・・・・



ユニ・チャームより『超立体マスク
(↑キャンペーンサイトに飛びます)



この超立体マスクは花粉用などもあるそうですが、
今回は風邪予防用

3層構造になっていて、保湿性に優れているらしい。



今回の超立体マスク。

普通サイズは使った事ありますが
女性用サイズは初めてです。



見た目・・・・大きさの差が分かりませんね。

重ねてみます。

P1040429

ぴったんこなような・・・?


説明書きによると、

この長さが違うらしい・・・。

見た目では色以外の違いがよく分からないので、
装着してみました。

すると耳にかける部分が女性用の方が
ニョーーーンと伸びがいいです。

普通サイズの方も柔らかく、耳に優しいですが
女性用はもっと柔らか。

うっかり子供に引っ張られてしまうと
密着度を失ってしまうのがちょっと難点かな。



正しいマスクの3つの条件というのがあるそうです。
①スキマを作らないフィット性
②飛沫ウイルスを遮断するバリア性
③長時間装着が可能な通気性



この立体的な形はやはり呼吸がしやすいのが
いいですね。




モニターなので、先日小児科に行った時に
つけていきましたよ、マスク。

もちろんピンクの女性用の方で。

息苦しくなく、子供の相手をしてたら
その存在を忘れるほどでした。

そして、同じマスクをしたママさんもいて
ちょっとテレくさい・・・・。
お、おそろですね。(コVーコV)


風邪予防として
手洗い、うがいはしています。

あと、ちょっとでも喉がイガッっときたら
塩水うがい。
これは効果絶大。
しょっぱくしすぎると、オエってなっちゃうので注意。



さすがにショッピングセンターとかにマスクをつけていくのは
ためらいがありますが、
病院とか風邪をうつされやすい所に行くときは
是非つけたいですね。

もうあのような看病はしたくないですからねー
(まぁ♪タイムリーなお話)







※モニター記事なのでコメント欄閉じてまーす



 



 

関連記事

| kiran★1y0m | 11:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

