PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LEE 1月号

CyberBuzzさんの案件でーす!


今回はこちら♪



LEE 1月号~!(・∀・)/
LEEwebへ→こちら
LEEマルシェ→こちら

付録にはお花カレンダーリバティプリントのバック

お花カレンダーは毎年付録でついてるそうで、
とっても素敵!



リアルに使います、コレ。


さらに、さらに。



写真でみると大きく見えますが、
結構小さめ。
(サイズ:縦約12.5cm×横約20.5cm×マチ約4cm、編集部測定)

リバティプリントが乙女度UP!



小さいので、きらんのおやつやお弁当入れに
使おうかな♪(´∀`)

小さい女の子がいるおうちは、
持たせるとかわいいだろうなぁ~♪


雑誌の特集では、一番ドーンと書いてある
『パリがおしえてくれたおしゃれセンスの見せどころ』
・・・・・・・・っていうのも気になるところですが
あたしはもっと小さく書いてある
『前髪でマイナス3歳!』
の方にオッ!ってきちゃいました(。-∀-)

マイナス3歳で20代に戻りたい三十路女子。

次の美容院では前髪を作ろうと誓いました。ムフ






モニター記事なのでコメント閉じてます!






 

関連記事

| モニター | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

