PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末ジャンボ

Plum4 きらん☆1歳20日


こんにちは!(●´Å`)ノ

昨日はひょうが降りましたねー。
雨の予報さえもなかったので
お気楽にお出かけしてたらまんまとくらいましたよ、
雨&ひょうに。

昨日はですね、年末ジャンボを買いにいきました!

宝くじは妊娠中に1度買ったことがあるくらいで
ほとんど宝くじ買いません。

でも今年はナゼか買ってみようかと思って、
買いました!

きらんは全身黄色スタイル
持ちうる金運を最大限に引き出して(?)買いに行きました!
(帽子&ダウンは義妹らからの1歳のお祝い♪
ママは地味めな色ばっかり買うからよかったねー!)


もちろん、あたくしも黄色(厳密にいうとマスタード色)のバックと
タートルを着て行きましたよ。

どんだけ欲丸出し・・・。

普段買わないっていう割には30枚買いました。
そして、普段何買っても文句言わないダンナに
30枚は買いすぎ!と怒られたり・・・デヘヘ




近くの公園で遊ばせる予定だったのに
雨が降ったので、少しだけ。(この時はやんでた)

この公園は、前住んでたところの近くで
妊婦中によく散歩してた公園

よく散歩したのよーっていいながら
あの時おなかにいた我が子と歩いてる
・・・・うーん、泣けちゃう。

芝生がキレイな季節は
結婚式の前撮りをしてたりしてる公園。
夏にくればよかったなー。忘れてた・・・。

せっかくシャボン玉も持ってきて、
いい写真とるよ~ん!って張り切っていましたが
曇ってたし、雨上がりでミミズが出てきそうだったので
すぐ退散!

きらんは公園っていうよりが気になる様子。

P1040578_edited1_s

サイズ95のダウン。やっぱり少々大きい。
フードを被せた後ろ姿はまるで黄色いガチャピン。
イヤ、ドラミちゃん?

帽子は前に引っ張れば何とかなると思ってますが
ドツボにはまってますねー。ムププ

P1040585_edited1_s

ちなみにあたくし、鳩が大嫌い・・・・。




今度は天気のいい日にパパと行こうね~♪

 

関連記事
スポンサーサイト

| kiran★1y0m | 10:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

全身黄色スタイルうけちゃいました~[E:good]
当たるといいですね~[E:up]
私は妊娠中にやたらと懸賞物が当たったので、
宝クジも調子にのって買ってみたのですが
全然ダメでした・・・[E:happy02]
なんだか、きらんくん、少し前までは
数歩歩けるようになった~なんて日記を読んでいたのに、
あっという間に上手にあんよできているようですね。
赤ちゃんの成長って本当早いですね。
黄色スタイル似合ってて可愛い[E:heart02]

| ゆいママ | 2008/12/12 23:47 | | ≫ EDIT

うちも誕生日のプレゼントにと
95サイズのコートみたいな感じの上着をもらったので
着せてみたんだけどガバガバでした(笑)
特に袖が長くて・・・。
きらんくんのように袖の無いダウンみたいなのだったら着れるかもね(*^▽^*)
年末ジャンボ私も買いました~( ̄▽ ̄)b
黄色いモノ身につけていくのを
忘れちゃった・・・(笑)
お互い当たりますように・・・(コVーコV) フフ

| なおじ | 2008/12/12 23:54 | | ≫ EDIT

お久しぶりです~
きらん君の金運に賭けて当たりますように♪
私も、年末ジャンボ買いたいなぁ~って[E:happy01]
思ってるんですけど・・・・中々w
寒くなってきたので、外に出るのはちょっとと思ってても
歩き出した子供のために、外に出てみたんですが
アスファルトが気になって[E:cloud]あんまり
歩いてくれませんでしたぁ~
きらん君上手に歩いてますねっ☆

| hiro | 2008/12/13 00:05 | | ≫ EDIT

黄色い物を身に着けるといいんですね~、知らなかった[E:flair]
私も宝くじなんて買ったことなかったんですが・・、妊婦は当たると聞いて昨年サマーと年末10枚ずつ買いました[E:coldsweats01]
そしたらなんとサマーで5万円、年末3千円当選しました[E:shine]
妊婦伝説、恐るべし・・[E:sweat01]
ぶぅさんは鳩が苦手なんですかー、広島平和公園なんて恐怖でしょうね(笑)
見慣れてても、鳩が嫌いっていう広島県人も多いんですよ[E:maple]
服のサイズって悩みますよね、うちは今年90のコートを買って着せてます[E:happy01]
来年はどれくらいになってるのかなぁ、アオは身長が低くて70センチしかないんです[E:typhoon](体重は9キロ、大きく産まれたのに)
質問なんですが、きらんくんの履いている短パンってどこのですか[E:heart04]
良かったらまた教えてください~[E:lovely]

| しろりこ | 2008/12/13 09:01 | | ≫ EDIT

チャ~オ~!
先日は、どうもでした。
(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
ちっちゃい子がダウンとか着てると
カワイイよね~!
ってか、チビチャン達の物って
何で、あんなにかわいんでしょ(*/∇\*) キャ
あ、そうそう。
モニター記事のポータブルハードディスク!
アレ、いいね!!!
買っちゃおうかと検討中だよぉ!
ってか、アタシも今
色んなモニターサイト見て登録しちゃってるよ|ω・`)プッ♪
何気にいいね☆
またも、ぶぅチャンの影響を・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

| himawali | 2008/12/13 13:20 | | ≫ EDIT

★ゆいママさんへ★
当たるといいな~♪( ´艸`)ムププ
でもあまりに気合いれすぎですよね、黄色スタイル(。-∀-)
あたしも同じく懸賞あたってたからサマージャンボ買いました!
でも惨敗・・・。
きらんもう普通に歩いてますー!
今は走りそうな感じです。
ますます逃げ足が速くなるだろうなー・・・。
★なおじさんへ★
95はさすがに大きいですよね!
でも来年もイケそうですね♪( ´艸`)
ベストは一見寒そうだけど、着せやすいのがイイです♪
なおじさんも年末ジャンボ買いましたか!
もし当たったら・・・っていう妄想も楽しかったりしますよね!
少しでもいいから当たらないかな~♪
★hiroさんへ★
おひさですー!
きらんの金運を試すような感じですねー!
((´∀`*))ヶラヶラ
まるこちゃんも外で歩くようになったんですねー♪
分かる!分かる!アスファルトをカリカリしたりしますよね!
きらんも初めのうちはそうでしたが、
気付くと普通に歩いてました!
★しろりこさんへ★
よく風水で金運UPには黄色っていうので
試しに着せてみました((´∀`*))ヶラヶラ
すごい!10枚買って5万円当たったんですか!
3千円も当たったら10枚分元通りですね!
鳩怖いんですよー。一昨年のゴールデンウィークに
広島へ旅行に行った時に平和公園行きました!
何かお祭りの日だったみたいで
鳩より人が多かったです(。-∀-)よかった♪
そんなに鳩がおおいんですねー!(||゚Д゚)
きらんも多分90くらいのアウターが丁度いいみたいです!80のダウンベストも持ってるんですけど首までしめられない・・・。
アオくんと体重同じくらいですー!
きらんも身長がイマイチはっきりしないんですよねー。
測る人によりますよねー。多分75cmくらいかな?
この黒のズボンですかね~?
コレじつはサロペットなんですよー。
結婚式の時に買ったやつでもったいないから
最近ヘビロテで着せてます!
(着画⇒http://syu-buu.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2008/06/16/p1010176_s.jpg" rel="nofollow">こちら)
上着の下に着せて、レッグウォーマーとあわせて着せてます♪
最近のお気に入りスタイル♪
★himaちゃんへ★
うぃ~っす!(○´3`)ノ
先日はありがとねー!
やっと記事にしたよん♪
ちょっとブカブカくらいで着てもかわいいよね!(´∀`*)
アッとう間に小さくなるんだろうけどね~!
ポータブルHD、なかなか使えると思うよ♪
himaちゃんみたいに写真をたくさんとる人にはオススメ!
コンパクトだから場所もとらないしね♪
モニターサイト、あたしもサイバーバズ以外も登録したよー♪(´∀`)
サイバーバズはかなりいい商品もらってるから
いいよー♪
東京だと、いろんなイベントにも招待されるよ!
でもブログ審査が厳しいんだって、サイバーバズ。
何基準かよく分からないけど、なんか1発で通ったのよねー♪ラッキー♪

| ぶぅからのお返事 | 2008/12/14 00:34 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

