PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいお届けモノ♪

Plum4 きらん☆1歳21日

こんばんわー!

天気がよかったと思えば、雨だったり・・・。
週末雨多いのよねー。




さて、今日はちょっと前のお話。

きらんが突発で湿疹が出た次の日くらいだったかな?

ポストを開けると、こんなものが。



こういうお届けものがあると
無条件で嬉しくなるんですが、
何か注文した覚えもなく・・・・・(-ω- ?)

裏を見ると送り主の住所と名前・・・。

『東京都・・・・・』

東京の知り合いは会社の同期くらい。

名前も覚えがない・・・・でもあたし宛。
誰だろ?(-ω- ?)(-ω- ?)(-ω- ?)

んで、よーく見てみると・・・


2年越しのお付き合い、
ブロ友のhimaちゃんでしたー!∑(゚Д゚)!

もちろん前もって予告されてたわけではなく、
完全なるサプライズ!

んもー、一刻も早く中を見たくて、
いつもは1Fでエレベーター乗って玄関入るまで
きらんを歩かせるんですけど、
待ってられずに抱っこして家の中へ!

あけてみるとー!


スタイー!(。?∀?。)
かわいい~♪


そして早速お手紙を読んでみると・・・

『きらんくんHAPPYBIRTHDAY!』
わー♪お祝いのプレゼントくれたのねー!(´∀`)

『手作りでございます』
・・・・・・・・・・・・・・・・∑(゚Д゚)!え!

なんと、手紙を読むまで手作りとは全く気付かず!

すごい!完成度高いー!

裏を見るとですねー。


オリジナルタグ!
すごーい!すごーい!w(゚o゚)w

作り方はhimaちゃんのブログで見れます!→こちら

いつかはあたしも作りたいなー♪




お手紙読んでるとね、本当に泣けてきちゃったのよ。
・゜・(PД`q。)・゜・

himaちゃんとは結婚準備からのお付き合い。

あたしがベビ待ちをしてる時も
リセットしたら励ましてもらい、
妊娠検査薬で陽性が出たときは一緒に喜んでくれました。

そして今はきらんの成長をブログを通して見守ってくれて
お誕生日にお祝いも贈ってくれて・・・。

本当にありがとう!

himaちゃんは『ついでだから~』って言ってたけど
キレイにラッピングまでして送るって
なかなかできないよー。



さてさて、
早速きらんに装着!


似合う~♪似合う~♪

きらんは1歳越えてもヨダレっこだから
スタイは必須!
忘れてお出掛けしたら大変な事になるのよー。

最近、持ってるスタイのほとんどは
首回りが小さくなってたので、使ってるスタイが限られて
きてたの!

himaちゃんは色々考えてくれて
マジックテープを大きめにつけてくれたので
丁度よかった♪


そのままおでかけしちゃったよ~ん♪


病み上がりの時で顔が腫れぼったいですが。

安物スタイばっかり使ってたからねー。
himaちゃんのスタイはガーゼでとても
手触りがよかったー♪

今ではヘビロテで使ってまーす!

何回か洗濯したけど全然平気だよ♪


himaちゃんもこのスタイの事を記事にされてまーす!
こちら

きらんの写真をたくさん送ったら(送りすぎなくらい)
ステキに編集してブログに載せてくれました!

自分でいつも編集してるから
himaちゃんに編集されたきらんが新鮮(?)で
めちゃめちゃニヤけちゃいました!
親バカ御免。






あたしもハンドメイド復活しようと思ってますが
まだ年賀状作ってないのよねー。

デザインも浮かんでるような浮かんでないような・・・。
(ブログの写真を編集する暇があったら作ればいいだけども)

年賀状はかろうじて今日買いました。
今年はくじの番号のところにプーさんがついてる
バージョンがあるのねー。
値段が一緒だからプーさんのヤツ買ったわ♪ムフフ

写真の整理も中途半端状態だなぁ~( - ゛-)








 

関連記事
スポンサーサイト

| kiran★1y0m | 11:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
きらんくん、とっても似合ってますぅ♪Thank youの写真、すごぃ嬉しそうな顔してますよね☆
うちのイチゴ…何と突発でしたΣ(゚□゚;)軽かったら2回する子もいるらしいです…。今回がほんまもんやねぇって言われました。熱は結局39.6℃まであがり、今はさがってお腹と背中が湿疹だらけですぅ。2回するなんて思ってもみなかったので、びっくりでしたぁ。
靴♪少しメタリックな感じのピンクのラインのにしましたぁ!マットな感じのと迷ったんですが…(・∀・)

| nami | 2008/12/14 00:50 | | ≫ EDIT

わぉ、このスタイ手作りなんですねー!!
すごいしっかりしていて可愛い☆
きらんクンも嬉しそうだね♪
ブログって素敵なお友達との出会いがあったり
こんな素敵なサプライズがあったり
やってて良かったなって思いますよね♪

| miho | 2008/12/16 10:48 | | ≫ EDIT

きらんくん、お似合いですね。
しっかりしてそうだし、可愛いし、ヘビロテ間違いなしですよねぇ[E:happy01]
チビ姫もスタイ必須です。忘れて出かけようものなら、わたしのハンドタオルが犠牲になります(;´д`)トホホ…
ところで、一升餅なんですが『もち吉』に頼みました。ケーキは、ぶぅさんを見習って手づくりに挑戦します。
年賀状も作らなきゃ…ですね。私もプーさん(写真用)にしました。
写真選びから大変です(笑)

| ことり | 2008/12/16 14:41 | | ≫ EDIT

初めまして、女性ブログランキングです。
女性専用のブログランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
現在ヤフー、グーグル等の検索サイトで女性ブログランキングのキーワードでトップ
5に入っています。
特にヤフーでは、1位2位を現在獲得中です。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://woman-blog-ranking.com/

| | 2008/12/16 21:07 | | ≫ EDIT

スタイ凄い~っ、裁縫苦手なので尊敬します[E:sign01]
きらんくんにもお似合い[E:lovely]
ブログを通しての出会い、いいですね[E:shine]
私もぶぅさんに出会えて感謝です[E:note]
ちなみに前回の短パン質問、ありがとうございました[E:clover]
サロペットだったんですねー、レッグウォーマーとのコラボが何とも可愛い[E:heart02]
マネしたいけど、短パン今時期売ってないですよね[E:bearing]
あっ、この冬はRSウィルス流行ってるらしいですよ[E:sweat01]
うつりやすいので気をつけて下さいまし[E:sign03]

| しろりこ | 2008/12/17 19:39 | | ≫ EDIT

★namiさんへ★
こんばんは!
スタイ似合ってます~?(´∀`)
茶系の洋服が多いので、バッチリでしたー!
あら!イチゴちゃん突発でしたかー!
えぇー!2度なる事もあるんですね!∑(゚Д゚)!
それは大変でしたね。
namiさんも看病お疲れ様です!
メタリックなピンク、お洒落そうですね~!
★mihoさんへ★
himaちゃんもハンドメイドされてて
上手なんですよ♪(´∀`)
きらんも肌触りのよいスタイできっと喜んでます!
本当、実際会ったことないけど、こうやって交流が持てるのはとても嬉しいですね!
★ことりさんへ★
ありがとうございます!
何度も洗ってますが、ヘコたれてないです♪
チビ姫ちゃんもヨダレっこでしたか!
よかったー、回りはみんなヨダレ卒業してるからきらんだけかと思いましたー!
もち吉にされたんですねー♪
ことりさんも手作りケーキ!
ステキなお誕生日会されるんでしょうね~☆
年賀状、いまだに手付かず!
結局一夜漬けでやりそうな気が・・・。
★しろりこさんへ★
すごいですよねー!
あたしもあの曲線は縫えないー!
ブログでこんなにお友達ができるとは、始めた当初は全く思っていませんでしたー。
本当にいいものですね!
確かに確かに!
短パンは今の時期ないですねー!
RSウイルス流行ってるんですね!(||゚Д゚)
手洗いなどで予防しなくちゃですね!

| ぶぅからのお返事 | 2008/12/17 23:35 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

