PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きらんの戦い

きらん☆1歳2ヶ月11日





今日は超やる気なしの日。

いつも夜は0時過ぎまで起きてるけど、
昨日は夜10時半くらいに撃沈。

そのまま朝までぶっ通しで寝たのに、
ナゼかスッキリしな~い。

お天気良かったから
お洗濯と掃除はやって、
そのままお昼。

お昼ご飯食べて、1時半頃きらんお昼寝。

きらんは和室で寝かせてて、あたしはリビングでウトウト・・・。

1時間で起きてきたきらんは、あたしの元にやってきて
そのまま一緒にゴロンと横になったと思ったら
再びグーグー寝た。

あたしも寝た。


起きたら夕方4時半!∑(゚Д゚)!

もったいなーい・・・・。天気いいのに。


夕方30分くらい近所をウロつきました。


明日はがんばろ・・・。













きらんの戦いは続く

断乳は何をもって完了なのでしょうね?


朝まで寝るようになった。
お乳を欲しがらなくなった。
ご飯を良く食べる。
お風呂は真っ裸で入っても乳は触れてこない。


一応完了していると思っていたあたし。


しかし、きらんはいまだ戦っているようです。

この前、夜中に『ジュッパッ!ジュッパッ!ジュッパッ!』って
きらんの方からすごい音がし始めたので、
携帯できらんの顔を照らすと・・・・

口を尖がらせて、『ジュッパッ!ジュッパッ!』って
エアーおっぱいやってたんです。

夢の中でまだ飲む夢見てるのかな?

今までお昼寝の時に口が『モニョモニョ・・・』って動くのは
ありましたが、
ここまで豪快にエアーおっぱいをしてるのにはビックリ!

それとともに、少しショックを受けました・・・。

まだきらんは断乳がんばってるのかなーって思うと
少し胸が痛みました・・・。

・・・っていってもどうしようもないんですけどね。

がんばれ!きらん!



一方あたしのお乳状況ですが。

んもー、悲しいほど縮みましたー・・・・。・゚・(ノ∀`;)・゚・

噂には聞いてましたが、
ほんと、「しょぼ~ん」って感じ・・・。

今まで1年も豊乳だったんで
余計なんでしょうね。

あー、残念。






モスった


先週の金曜だったかな?
どーーーーしても、モスが食べたくなりました。

あのシャキシャキ玉ねぎが食べた~い!!!


っと言うわけで、きらんのお昼を済ませた後に
行きました。ムフフ




この写真見たら、また食べたくなったわ・・・



きらんには待っててもらいましたー♪

P1050487.jpg



きらんはまだこういう時に、大人のものを奪おうとしないので
楽チンです。

でも、そのうち奪うようになるんだろうな~・・・。









関連記事
スポンサーサイト

| kiran★1y2m | 00:05 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

記事を読ませていただいて、久しぶりにモスりたくなりましたv-271
随分前ですが、学生の頃はよくお世話になってました。
今の家の近所にあるのか??なので、実家に戻った時に愛梨を預けて?行ってきます☆
きらんくん、ちゃんと待ててお利口ですねe-257

私は0時までに休むようにしてますが、寒いからか朝が起きられないですe-464
時々愛梨に起こされてますe-282

ココログの記事も読ませていただきますe-291

| kayo | 2009/02/03 12:00 | |

こんにちは★

あぁモスりたい…
モスの回し者??

きらんくん、まだ戦っているんですね
赤ちゃんも小さいながらいろんな思いをしているんですね。
赤ちゃんも同じ人間(←当たり前だけど)

きらんくん、がんばれぇ~

| じゅん | 2009/02/03 12:13 | |

はじめまして

こんにちは、はじめまして。
いつもカッコイイ写真撮られてますよね。
キランくんママはどこのカメラ使っているんですか?
よろしかったらモデル名とか教えて下さい。
あと画像編集ソフトなど使われているのでしょうか?

私も子供の写真を撮っているのですが、
なかなかキレイに撮れないもので。

| サクラコ | 2009/02/03 15:58 | | ≫ EDIT

わかりますー!
ムショーにモスりたくなる時ってありますよね~!!
記事みてたら、「モスりたい病」伝染しました(笑)

でも、きらん君、待っててくれるなんて偉いなぁ。
ウチの子には無理です。
昨晩も、私一人で夕飯を食べてて、TVに夢中になってたら、ふと気づいた時には隣で野菜炒めを口いっぱいにほおばってました…。
ぶなしめじが小さな指の間から『コンニチハー!』って……(+_+)

きらん君が羨ましいですゎ…ナハハ。

| May | 2009/02/03 16:58 | |

お久しぶりです。
ココログのほうにもコメさせてもらいました♪

きらんくん、まだ頑張ってたんですね
ちょっぴり切ないですね。

我が家もこれから卒乳を考えていく時期なので参考にさせてもらいます!

が!そろそろ離乳食もモリモリ食べるようになってきたのに・・・
前よりおっぱいへの執着が激しくなってきていると感じる今日このごろです・・・
卒乳・断乳?のこと考えるとコワーです


サクラコさんにもありましたが
本当、写真いつもキレイですね!

あとモスやばすぎます・・・
私も明日にはモスに向かって
車を走らせている予感です

長くなってすみません。
以前に作られてたフェルトの手作りおもちゃに挑戦しようと思い
今日材料買って来ました~私からの誕生日プレゼントにしようかななんて。
最後まで頑張れるかな。

| ゆいママ | 2009/02/03 16:59 | |

えら~い。

大人メニューを欲しがらないって、素敵。モス食べたいけど、食べるなら息子にはポテトを食べさせちゃうな・・・きっと。えらい!きらんくん。

それとどこの公園だろ~ってくらいに、きれいな配色ですね。ぶぅさんの腕前かな??でも、人いない!!

そろそろ暖かい日もあるから、外遊びいっぱいさせたいですもんね。

| setonao | 2009/02/03 22:00 | |

うわぁ
私もモスりたい~!きらんくん横取りしようとしないなって偉いわ!うちは落ち着いてなんか食べれないもん・・・。
きらんくんのエアオッパイ。なんだか読んでたら、胸が少し痛いですね。がんばれ、きらんくん。

| きぃぽ | 2009/02/04 00:32 | |

★kayoさんへ★
こんにちは♪(´∀`)

kayoさんもモス行きたくなりましたか~♪
あたしも仕事は外だったので
よく利用してました!
うーん!また食べたい!
きらんはこの時、お腹一杯の状態だったから大人しかったのかもー♪

あたしは毎日きらんに起こされてますよー(。-∀-)
早く寝ればいいのに、どうしても一人の時間を楽しんでしまいます。


★じゅんさんへ★
(ー) フフ・・・回し者です。
イヤイヤ、違いますよー!

夜中のチュパチュパは連日見られたんですが、最近は落ち着いたようです。
ただ夢見てるだけなのかなー???


★サクラコさんへ★
はじめまして!こんにちは♪
コメントありがとうございます!
質問いただいてたのに、返事が遅くなってすいません!(*_ _)人

カメラはですねー、普通のデジカメですよ♪
1年半前に買ったLumixです。
DMC-FX33って書いてありますね~
800万画素くらいだったと思います。

画像編集は、前まではほとんどIllustratorで文字入れとかしてて、年末にPhotoshopElementsを買ったのでそちらを使ってる方が多いです。
最近はフリーでいいやつ見つけたので
そちらをほとんど使ってます。
PhotoScapeっていうものです☆

あたしは写真は数打ちゃ当たる戦術で1回に何十枚もとりますよ~(´∀`)
奇跡の1枚がたまにあったりして☆
子供撮るのって難しいですよね~!


★Mayさんへ★
モス病感染しましたか~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
あたしも自分でブログ書いてて
腹鳴りました・・・。

たぶんこの時はきらんはお腹一杯だったから大丈夫だったのかもー
腹減りすぎたらゴネてますね、きっと。
野菜炒め頬張るんですねー!
いいじゃないですか~♪
きらんはどうやらあまり食に興味がない様子・・・。


★ゆいママさんへ★
ダブルでコメントありがとうございますー♪(´∀`)

夜中のチュパチュパは連日見られたんですけど、今はおさまったみたいです☆

おっぱいの執着が出てきましたか~♪
どうなるでしょうね~卒乳or断乳。
でも意外とあっさりしてる子もいますよね~

写真キレイっすか!?
ありがとうございます☆( ´艸`)ムププ

モスやばいですねー
あたしも自分で書いてて
お腹が鳴りました・・・。
毎日行きたいけど、さすがに太りますね。

フェルトのおもちゃ作られるんですね~(´∀`)
どんなのができるんだろ~☆
お誕生日プレゼントが手作りってステキですね♪


★setonaoさんへ★
この時のきらんはお腹が満たされてたからかもですね~(´∀`)
腹ヘリ状態だとゴネますね。

この公園は、おそらくsetonaoさんも行かれてるだろうショッピングセンターの向かいの公園ですよ~♪
たまたま撮ったら、よさげに写ったので載せてみました☆
この日は天気がよかったのに
人が少なかったですね~
あそこはあまり人がいるイメージではないんでけどね・・・。


★きぃぽさんへ★
モス欲を刺激しちゃいましたか~?(´∀`)ナハハ
あたしも自分でモスりたい!って思っちゃった☆

きらんのエアおっぱいは今ようやく落ち着きました☆
もう大丈夫かなー?

| ぶぅからのお返事 | 2009/02/05 00:23 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

