PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鍋パ!

きらん☆1歳2ヶ月12日





今日は雨だった福岡。

やはり昨日の晴れはもったいないことしたなー・・・。


そして、完全に節分というものを忘れてました。
ま、いっか。
来年。来年。



ダンナが風邪ひいたもよう。

マスクつけて寝ております・・・
どうかうつりませんように・・・(*_ _)人



そういえばー!

コンセントガード取り付け完了。

P1050537.jpg

取られそうで、取れない。

きらんが届く範囲のコンセントは
掃除機かけるときくらいしか使わないので、
外すのはそんなに面倒じゃないです。


これで大丈夫☆








鍋パ!


先々週に続いて、先週の土曜日も鍋パーティ♪(´∀`)

今度は高校時代からの友人7人組の新年会です。

そのうちの一人の家で開催。

ダンナときらんもお呼ばれ。
場所を提供してくれた友人の旦那様も参戦で、
女7人+男3人。


とってもにぎやかでした~♪


↑食べかけで減ってますが・・・キムチ鍋。



きらんは忘年会で会った友人達をすっかり忘れているよで
到着した途端フリーーーーズ。(゚Д゚)
ダンナの足にへばりついて、動きませんでした・・・。


友人の旦那様がきらんと仲良くなろうと必死のアピールでしたが
きらんは最後の最後まで抱っこを拒否・・・

ここまで慣れなかったのは初めてー・・・。


でも女の子には徐々に慣れていくきらん。



友人のネイルのキラキラに興味シンシンのきらん。
足ですけど・・・・。


そこで、負けじと友人の旦那様もアピール!



それ、足の指毛ですから・・・・。



前回の鍋パは酒ナシ!でしたが、
(飲める人が少なかったので)
今回は全員飲めるので、あたしもダンナにきらんをまかせて
飲みました~♪うひょ~い!

断乳後、家では酎ハイを1缶とかで満足~って感じでしたが、
この時はビール白ワイン赤ワイン焼酎水割りも飲んだけど、全然大丈夫♪
もう体が戻ったかな!?



かなーり満腹になった頃に・・・・



ケーキ登場☆

あたしともう一人の友人のお誕生日ケーキ!


このメンバーは、誰かの誕生月には必ず誕生会をやってるのでーす☆


そして、31歳ということで・・・

31.jpg


サーティーワンアイスクリームのギフト券!
ありがとぉー!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚




みんな話題は厄年の話~。

祝ってもらった二人は前厄だけども(早生まれなので)
それ以外のみんなは本厄。

厄年同士で厄払いいくのはダメだの。
節分までに厄払いしないといけないらしいだの。

本当かどうか分からない話でしたけど、
そんな話をする年齢になったのね~って感じ。

出会った頃は15歳だったのにね。



そうそう、あたしも全然知らなくて
このブログのコメント欄で教えてもらったのですが、
30代って厄年2回あるんですねー!

あたしが無知なだけかと思ったら
この場にいた友人ほとんどがその話に
『えー!マジでーーー!』∑(゚Д゚)!って言ってました。

さすが長い付き合い、似たもの同士だったわ・・・。




そんな感じの楽しい鍋パーティでした!



きらんは21時すぎたところで撃沈。

23時くらいにおいとま。
きらんはずーーっと寝てました。

つき合わせてごめんねー。






また一つ更新しました。
たいした事書いてないけど・・・⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

| kiran★1y2m | 00:11 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふふふ、メンバー男3人にはきらん君も含まれているのね
ちょっと前まではネンネばかりだったのに
もう鍋パに参加するまでに成長...
親戚のおばさんの気持ちになっちゃった。
やっぱりお酒は美味しいですよねー!?
ワタシももうすぐ気兼ねなく飲む事が
出来るので今から楽しみ♪♪
サーティーワンアイスクリームのギフト券プレセント
素敵ですね♪

| miho | 2009/02/04 10:16 | |

キムチ鍋美味しそうですねぇ~
ウチの家族は、あまりキムチ味食べれないので・・・・私だけw

一人鍋です(ノд・。)悲 

お友達の家で、ず~っと寝てくれてたなんて
羨ましいですねぇ★私は、この前新年会ありましたが

まる子は、一番年下にもかかわらず
最後まで、遊んでましたヾ(-э-)ノ~♬♪~♫

むこうの記事も、参考になりましたぁ~ありがとぅございます

| hiro | 2009/02/05 00:29 | |

★mihoさんへ★
(ΦωΦ)ふふふ・・・・そうなのです!
きらんも込みの男3人☆
ほんと、前まではゴロゴロしてただけだったのになぁ~
早いもんだわ!

moaちゃんもそろそろ卒業が近づきつつあるのかなー?(´∀`)
お酒の席は楽しいですよね!


★hiroさんへ★
キムチ鍋美味しかったです~♪(。→∀←。)
辛いの苦手だけど、ナゼか鍋だと食べられる~!
そしてお酒も進みますな。

まる子ちゃんも新年会楽しかったのかな~?(´∀`)

向こうの記事も読んでくださってありがとうございます!

| ぶぅからのお返事 | 2009/02/05 00:40 | | ≫ EDIT

キムチなべおいしそう~
すごいなぁ。きらん君がいる状態で鍋できるなんて。うちなんかやったらまず間違いなく大やけどだわ・・・|||(-_-;)||||||
素敵なパーティーになったみたいでよかったですね!お酒もガンガンいけるし!
厄年に赤ちゃん産むと厄落としが出来るよ!来年かな?
ちなみにウータは厄落とし子でした。
てか30代に厄2回?いつ?それ?私も知らないわ~!

あ、そうそう、我が家もぶぅさんに教えてもらった牛乳パックソファー完成しました。うれしいわ~。あれ。かなりいい感じ。教えてくれて(人'▽`)ありがとう☆です!

| きぃぽ | 2009/02/05 01:25 | |

キムチ鍋おいしそぉーー!w
大好きだけど、息子が辛いのイヤー!って言ったら、食べられなくなるのかもぉ~(ノω・、) ウゥ・・・

足の指毛に吹いちゃった(´゚艸゚)∴ブッ
やっぱり同じ事してますよwうちもw

で、厄連続二回は私も少し前まで知らなくって、気付いた時は過ぎた後だったんですd(゚∀゚*)ネッ!
ある意味幸せでしたw(≧ω≦。)プププ

| あおね | 2009/02/05 09:34 | |

★きぃぽさんへ★
鍋は人数多かったので、人にビビって鍋には接近せずーでした!
お酒が飲めて楽しかったです~☆

厄年、あたしも知らなかったんですよ
~!
次は37歳になる歳なんですって。
女性の30代は波乱万丈ってことかなー?(-ω-;)


★あおねさんへ★
キムチ鍋美味しかったです♪(´∀`)
子供がいるうちは自宅ではなかなかできそうにありませんね~

指の毛やってるんですかー((´∀`*))ヶラヶラ
きらんは不思議顔でした~

厄年知らずに越しちゃったんですね~
意識しないほうがいいのかな?(。-∀-)


| ぶぅからのお返事 | 2009/02/09 11:56 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

