PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アカチャンホンポ

Photo_482 5月14日 12w1d
体のため:葉酸2T
食事:タルタルフィッシュドック、コーラ
サラダ巻き
運動:ウォーキング30分

昨日から妊娠4ヶ月突入♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ♪

ここからドンドンお腹も出てくるのかなー?

つわりの方ですが、終わりそうで終わりません゜・(PД`q。)・゜
調子がいい日はいいのですが、悪い日は悪い!

特にはダメみたいです・・・・(だから日記放置気味)


Photo_481    Photo_481   Photo_481   Photo_481   

お腹もちょっぴり出てきたのですが、
一方でお胸の方も成長しつつあります。ムフッ((´∀`*))

今までの下着では苦しくなってきたのと、ワイヤー
当たって痛くなってきました・・・・。


マタニティーショーツは先日購入してましたが、
お胸はどんだけ成長するか分からなかったので、
まだ購入してなかったのです。

なので!一度行ってみたかった、こちらへ行きました!



アカチャンホンポ







博多に大きな店舗があるのを見かけたことがあったので、
行って見たかったのです。

土曜だったからか、多くの親子連れ&妊婦さん
お腹の大きな方がたくさんいて、自分はひよっこのようでした。

下着も思ってたより沢山種類がありましたよ。
普通にワコールなどの下着メーカーのものもあったし、
アカチャンホンポのオリジナルっぽいのもありました。

マタニティーブラワイヤー付きでないものを選ぶように
産婦人科で言われたので、ワイヤーなしで。
なんだかスポーツブラっぽいヤツ

通ってる産婦人科は母乳育児支援をしてるからなのか、
ワイヤー付きは乳腺を傷つけるので購入しなくてよいとの
説明をされました。

あと、ミルク関係全般(哺乳瓶や消毒液など)
買わなくてよい!らしい。

「絶対母乳は出ます!出してみせます!」って
言われてるみたい。((´∀`*))
アタシも出るのかな~?


話はズレました・・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

結局は・・・
ブラジャー3点(1枚¥1200~¥1500くらい?)
ショーツ2点(1枚¥800くらい?無印の方が1枚あたりが安いかな)
産褥ショーツ1点(1枚¥1000、入院時にいるらしい)
腹帯1点(1枚¥1500)

腹帯は出産後のお腹を締める時にも使うらしく、
病院から、端がゴムになってるヤツを指定されました。


アカチャンホンポの会員にもなってきましたー!
新規登録の人へのプレゼントももらっちゃいました★

Present_2

まだよく中身を見てないけど、
出産準備リストサプリメントのサンプル
オムツの試供品も!入ってました。

オムツを試せるのはかなり先ですけどね。( *´艸`)

にほんブログ村 マタニティーブログへ←応援宜しくお願いします♪Up_41

関連記事
スポンサーサイト

| 妊娠 4ヶ月(12w~) | 07:36 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何だか1人で興奮しちゃった(。?∀?。)キャハ?
赤ちゃん本舗とかって、もっと先に行くのかと思ったけど、もぉ、行くのね。
見るものみんな、かわいかったっしょ?
ますます、マタニティライフが楽しくなりそうだよね♪
つわりは辛い時は無理しないでねd(ゝc_,・*)Nё☆

| himawali | 2007/05/14 22:03 | | ≫ EDIT

結婚式の準備もたくさんありますが、出産準備はもっと大変そうですね。でも新しい命の誕生ですから、万全に!って思いますね。
赤ちゃん本舗、友人に連れられて行ったことあります。っていうか運転手(^^;
マタニティドレス。けっこうかわいいのありますよね!
私もいつか赤ちゃん、授かりたいです

| すぎのこ | 2007/05/15 01:32 | | ≫ EDIT

デカパン買ったんですか~!私もそろそろと思ってたんですが、1枚800えん?(゜〇゜;)ゲッ 結構するんですね…。ブラは姉からお下がりをGET☆母乳出るといいですね(^_^)

| こやあ | 2007/05/15 16:31 | | ≫ EDIT

himaちゃんへ★
そうなのさぁ~!アタシもまだまだだと思ったけど、下着が意外と早く必要だったのー!
かわいい服がたくさんあったよ♪(。?∀?。)
ベビちゃんの服はまだ先かな。
いつも心配してくれてありがとん♪
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

| ぶぅ | 2007/05/15 17:57 | | ≫ EDIT

こやあさんへ★
買っちゃいましたよー!デカパン!
無印の方が3枚で¥1260だったから、そっちの方がお安いですよ♪
テンションあがってたのか、値段見てなくて、後でレシート見て「結構するなぁ・・・」って気づきました!
いいなぁ~!お下がり!
姉妹とかじゃないと、なかなかブラのお下がりはもらえませんもんね!
母乳、気合で出します!(*・∀・)ゞ

| ぶぅ | 2007/05/15 18:03 | | ≫ EDIT

すぎのこさんへ★
そうですねぇ~!出産準備も大変です!
買い物が多い!ρ(-ω-、)
(お、お金が・・・・)
一度ではない予定ですからね、買いまくりそうです!?(。??艸?)
赤ちゃん本舗体験済みなんですね?
いつか自分のベビちゃんの為にお買い物できるといいですね♪

| ぶぅ | 2007/05/15 18:06 | | ≫ EDIT

私はもう妊娠9ヶ月になりますが、デカパン&ワイヤーなしブラ買って愛用してますよ!やっぱ妊婦さん用の下着って楽でいいですよね。
あとは、母乳がでてくれればいいんですが・・・
妊娠後期くらいから「母乳マッサージ」をするといいらしく、毎日励んでますよ!
お互い頑張りましょうね♪♪

| 093(おくさん) | 2007/05/16 22:36 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

