PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フライングキャップ本番完成

3_2 フライングキャップ完成


やっと本番のフライングキャップ完成。

ちょっときらん用に変更してみました。
なんとか形になったのでヨシとします。
(写真で見ると違いがわかんないなー)





型紙ismさんの50センチの型紙をきらん用に変更
:表→LOVEネップジャガードニット(ColorDrop
    裏→近所の手芸店のニットはぎれ
タグcutybee

練習で作ったほうがインパクトがあったけど
こっちの方が実用的!

きらんは頭デカ!なので、前回とはまた別の
無料型紙を配布してらっしゃる所からプリントアウトして、
本来のものより耳部分を短く、
深さを浅くしました。


表も裏もニットで大丈夫かと思ったけど
ゆっくり縫ったら大丈夫でしたー

このジャガードニット、よくみたらハートなのです♪(´∀`)
かわいぃー!

キャップしか作る予定なかったのに
この生地1メートル買っちまったー!

マフラーでも作るかな・・・・。
コンビミニみたいなマフラーだったら作れそう☆

タグは飛行機ー!

フライングキャップだから・・・ベタですけどね。





着画でーす♪

試作品よりも、やっぱり暖かそう♪

耳部分がまだ長かったかなー?って感じですが
防寒にはいいかもしれないのでヨシとします。
自己満足の世界だしぃ~。



コレでちょっとハンドメイド休憩~♪
写真の整理しなくては!
(まだ全く手つかず・・・)


でも・・・・・・・・・・知ってしまったのよー。
検索しまくってたらさぁ~
色んなブログで目にする、ニットが安めの
ネットショップ(COSMO)の実店舗
福岡にあるって・・・。


しかも、そんなに遠くないし・・・。

あー、行きたいー!
でも行ってはダメだー!!!

布収集家になっちゃう。

我慢我慢・・・・・。







 





 




関連記事
スポンサーサイト

| こども服 | 22:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

