PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

布購入

きらん☆1歳3ヶ月2日


いや~、今日はまた偶然にもショッピングセンターでrinoさんに会いました~。

とっても嬉しかったんですけど、
雨の日で髪爆発ボッサボサ、完全に油断してたイデタチだったので
少々恥ずかしかったです・・・。

すっぴんじゃなかっただけマシでした・・・。

rinくんはあたしに手を振ってくれました~♪(。→∀←。)かわいぃー!

一方、うちのきらんはボーっと無反応でした・・・。ヲイ。




今日はもうかなり前に行ったコスモさんで買った布の記録。




2週間前かな?セールの日に行きました!店内全て30%OFF!

はりきって午前中に行ったからか、あたし達以外誰もおらず・・・。

たくさんの布が棚にいっぱいあって、
見てるだけで楽しかったー!

楽しすぎて迷いまくりました。

あたしは布が家にたまっていく一方だったので
あまり買わないでおこうって思ってましたが、
結局3種類購入。



ヒッコリーのパンツは作ってみたかったんです。
できるかどうかは別としてね。

ボーダー(スムース?)はロンTかTシャツ用。

ドットはバックに使おうと思って買いました。

いつ消費されるかは、全くもって不明・・・。


全て1mずつ購入して1500円くらい。

しかもヒッコリーはもう最後だからって事で
80cmもおまけしてくれました!∑(゚Д゚)いいんですか!


一方、友人はたくさん買ってましたね~♪

お店の大量ある布の中にシレーっとリバティも混ざってたりするんですよー。

何かこの布高め!?って思ったら
お店の方が「これリバティなんですよー」って教えてくれました。

しかも通常2000円/mくらいする布らしい。
それが1250円/m(だったかな?)でした。そこからさらに30%OFF。

友人もおまけしてもらってました~♪


あまり期待していってなかったからか(失礼)
かなり楽しかったです!

また友人と行く予定。

その前に作らなきゃ意味ないな~・・・。






 






関連記事
スポンサーサイト

| バッグ、小物 | 23:38 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっはようございまーす♪

きらん君の1歳3か月の記録見ました!
「あれとって」はすごいな~!!うちは「う!」って言って指差すだけだからなぁ。目の前にあるのに、とれ!って言ってきますよね。自分でとりゃいいのに…。
スプーン使いもいつの間にかすっかりマスターしてたんですね☆うらやましい!
お出かけ用のエプロンは、うちはコストコのパンパースが出している使い捨てエプロン使ってます。ちょっとポケット部分がイマイチだけど、かわいいからいつも買っちゃう。これからは粘土遊びの時(まだしたことないけど)も使えるかな?って思ってます。

そうそう、こないだIKEA行ったらカエルちゃん食器ありましたよ♪値段見てビックリしたー。(笑)買おうかどうか悩んだんですが、うち食器があふれているのでその時は諦め。。。使いやすいんだったら買えばよかった~!次回ゲットしてきます。

| こやあ | 2009/02/25 05:58 | | ≫ EDIT

いやいや、どうも

今日も雨ですね。
外行けなくて困ってます。

昨日も☆☆☆でしたねー。
うれぴー。
あの、人込みの中見つけてくれてありがとー。
元気そうでよかった。

いえいえ、ぶぅさんもきらんくんもいつでもかわゆいですよ。
私もとりあえず化粧しててよかった。

きらんくん、キョトンとした表情がまたかわいいのさ。
rinは最近バイバイを覚えてきたとこなんですよ~。


布は見てるといろいろ欲しくなるんでしょうねー。
かわいいのは持っておくだけでなんかしあわせな気分になるね。
ハンドメイドデビューの日が来たら
お店にいってみま~す。

| rino | 2009/02/25 10:20 | |

★こやあさんへ★
さ、さすが!
早い時間ですなぁ~(´∀`)
朝の自由時間☆

「う!」って言いながら指差すまいチャンを想像するとかわいぃな~♪
そうそう、自分でとりなよーって距離でもとって!って言いますね~

そうだそうだ!
コストコのエプロンって、セサミストリートの柄のやつですよねー?
すっかり忘れてた~!
今度見てみます☆
なるほど、粘土遊びね~♪

まだカエルちゃんあるんですね!
値段見てビックリ!って事は安いって事ですよねー?
(あたしはもらったので)
いいなぁ~IKEA!


★rinoさんへ★
今日は晴れましたね~♪(´∀`)

あの時の後ろ髪のボサボサは見えにくかったようでよかったです。
((´∀`*))ヶラヶラ

rinくんのバイバイはとっても可愛かったですね~♪
きらんは逆にあまり最近やらないかも・・・。

なかなか時間がとれずにハンドメイドも進まず・・・
そろそろ冬の布が来期まで眠りそうです・・・

| ぶぅからのお返事 | 2009/02/27 00:15 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

