PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホクロ

きらん☆1歳3ヶ月10日





こんばんは~♪(´∀`)


花粉舞ってますねー。

スギのアレルギーは持ってるけど
花粉症は発症してない(と信じている)あたくしですが、
今年は外に出るとくしゃみを連発します・・・。

ついにきたか?


いやいや、花粉症じゃない!



・・・・・・と体に言い聞かせます。





友人は今沖縄に旅行中。
入ってきたメールは・・・

『今、念願の沖縄!
花粉がないって素晴らしい!』


花粉症な彼女は
暖かい!とか、海キレイ!とかではなく
真っ先に花粉がない事に感動してましたよ。


調べると沖縄ってスギがないんだってね~。(ヒノキも?)
へ~。






では続きます↓






ホ、ホクロだー!


つい先日きぃぽさんの所でホクロの記事を読み、
『そうだよねー、いつかはねー。』って思ってたら!


オムツ換えの時にきらんの足に黒いチョン。


「・・・・ゴミ?・・・・海苔?・・・・・ゴマ?」(-ω- ?)

・・・っと触っても、取れない。


・・・・・・・・・・ほ、ほ、ホクロやーん!





なんちゃないホクロ。


でも記念すべき第1号です。


何かまたきらんが大人の階段登った気分・・・・。(-ω-)




午後晴れました。

今日は午前中どんよりだったけど
午後は日なたは暑いくらい晴れました。

近くの公園へGO!

あたしが誘導しなくても、一人でスタスタ行くきらん。

記憶力もいいもんだ。(あたしにくれ)


今日はいきなりコアラにブッチュー!



実際はベロベロとディープな感じでした・・・。



なんかココの公園はいつもボールが落ちてるんだよねー。
しかも毎回違うボール。


きらんは懸命にボール投げてました♪



投げる系は得意なきらん。

一時は何でも投げすぎて、こっちはげんなりだったんだけどね。
最近はむやみに投げなりました。





すべり台は好きで小さいものだったら
倒れずに滑られるんですけどね・・・

すべり台の階段は登れないので
頂上に立たせるも、その先ができずにモゾモゾ・・・・。


『座ってごらん!』とか『ちゃんこだよ!』とか言うんだけど
ナゼかうんこ座り・・・。

あたしがちゃんと座らせると
その先は自分で行けるんだけどなー。




今日は結構ネバって自分で座るまで待とうと思ったけど
結局泣かれてしまいました・・・。





最後は再びボール遊び。



投げても投げても戻ってくるボールが
面白い様子。




明日からまた雨ー。

んもー、どこで運動させようか~・・・・。





にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
↑1年3ヶ月ぶりにランキング復活!
ランキングに登録してみました!
足跡&コメント代わりにでもポチッと応援お願いします♪



 


関連記事
スポンサーサイト

| kiran★1y3m | 23:28 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
初ホクロ!確かにいつかはできる…って私は思うヒマがなかったです!
イチゴはなんと1ヶ月半の時にふくらはぎにできました!
何で外に出てないのにできるんだ…って思いました(?_?)でも…私と全く同じ位置!何かちょっと嬉しかったりしました(笑)

雨だと運動させる場所ないですよね!
きらんくん、すべり台ホント好きなんですね!
うちは公園行ったら、真っ先に砂場です!お砂場セットで私がすべり台とかに誘導しない限りずーっと遊んでます!
ぶぅさん、写真撮ってコメントのせるのすごぃ上手ですよね!
いつも笑っちゃいます♪

| nami | 2009/03/05 09:27 | | ≫ EDIT

初めまして♪
きらんくん、かわいいな~と思い、いつも見てます(ランキング復活されてからですが…汗)
画像処理もうまい!
初めてでずうずうしい質問ですが、どのソフトを使われているのか、教えて頂けますでしょうか??

| ちぴろママ | 2009/03/05 11:59 | |

こんばんは★

きらんくん、初ほくろですかぁ
小さなてん、かわいいですね♪

うちの娘は随分前、太ももにできました!
ちびのくせになかなかセクシィなんですわ、場所が。+゚(*ノ∀`*)。+゚

でも初めて見た時は私も「ごみ?」って思いましたよ~
こんなことも親ならではの嬉しい発見ですよね★

| じゅん | 2009/03/05 22:32 | |

こんばんわ~!
娘にも背中のど真ん中(なぜ?)に3ヶ月くらい前から「ちょこ~ん」と出現しましたよ。。。生後7ヶ月のときに海で素っ裸にしたせい?でもほんの15分くらいだったのに(汗)
毛が生えてオヤジっぽくならないことを祈りつつ。

| しのたん | 2009/03/05 22:53 | |

★namiさんへ★
こんにちは~♪(´∀`)
おぉ!もう1ヶ月半でホクロできたんですかー!
そんなに早くにできるんですね!
同じ場所っていいですねー♪
そういえばあたしも母と同じところにあります!
しかも祖母も。

雨だと本当参りますー!
体力が有り余ってしょうがないです。
お砂場ではまだ遊ばせたことないんですけど、その場でジッと遊んでくれるならいいですねー♪(●ゝ艸・)

写真褒めてくださってありがとうございます~!
写真編集は好きなので、集中しすぎて気付いたらかなり時間が経ってるほどです。(。-∀-)


★ちぴろママさんへ★
はじめまして!こんにちは~♪(●ゝω・)ノ
コメントありがとうございます!
ランキングから来てくださったんですねー♪

写真褒めてくださってありがとうございます♪
質問いただいたのにお返事が遅くなってすいませんー!(*_ _)人
ソフトはですねー、今回のTOPの写真は
PhotoshopElementsです。
それ以降はPhotoScapeというソフトを使ってます。こちらはフリーソフトなのでオススメですよ~♪
あとたまにIllustratorも使うときもあります☆



★じゅんさんへ★
こんばんはー!(・∀・)/
みくたんもホクロあるんですね~!
しかも太もも!セクシー♪

本当、大人なら全然気にしないホクロも子供にできるとすごい発見をした気分です!


★しのたんさんへ★
こんばんは~♪(´∀`)
娘さんもホクロあるんですね~!
背中に!
そうですよねー!ホクロに毛が生えてきたらショックかもー!
あたしもそういうホクロあるんですよね~・・・・。

| ぶぅからのお返事 | 2009/03/06 23:15 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

