PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巨大すべり台

きらん☆1歳3ヶ月17日


こんばんは~♪(・∀・)/

今日はいいお天気!
昼間は暑いくらいでした!



今日の日記は写真ナシの動画オンリーで。







巨大すべり台を滑らせてみる


2週間以上前の動画。


いつもの大きな公園の巨大すべり台。

ダンナも一緒。

きらんを一人で滑らせたい衝動にかられ、
滑らせました。





勢いつきすぎて、きらんが吹っ飛んできましたー(||゚Д゚)

ちょっとした衝撃映像になってますが、
すぐキャッチしてます!




今度は低いところから。






無表情なきらん・・・(゚Д゚)ポッカーン


吹っ飛んだのが怖かったのか?

でも大好きなんですよ、このすべり台。
ほんと、ほんと。





にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
↑1年3ヶ月ぶりにランキング復活!
足跡&コメント代わりにでもポチッと応援お願いします♪














関連記事
スポンサーサイト

| kiran★1y3m | 00:22 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

出来た!

って言ってるのはきらんくんですか?
それにしてもこのすべり台大きい!
素敵な公園があっていいなぁ!
すぎのこも滑りたいです!
よく高校の時うらの土手で土手すべりしたのを思い出しちゃいました!

| すぎのこ | 2009/03/11 10:46 | |

がんばったね

きらんくんがんばったねー。
一人で滑れるようになったんだー。
それにしても、無表情・・・
そこがまたいいんだよなぁ。
rinは一人はまだまだですよ。

| rino | 2009/03/11 14:05 | |

ぶぅチャン、チャオー☆

滑り台、デカイのねー!
子供だけじゃなくって、大人も楽しめそう!
(*`▽´*) ウケケケッ
アタシだったら、カメラはパパに任せて
子供と一緒に(ィャ、子供以上に)楽しんで滑っちゃいそーぅ!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

本ト、2本目の動画の方は、きらんクン、無表情やねー。
( *´艸`)クスクス
でも、素の顔がキュートで・・・ス・キ(*/∇\*) キャ

| himawali | 2009/03/11 16:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/11 23:07 | |

私も、「できたっ」って聞こえました~♪きらんくんの声かな?

巨大なすべりだい、いいなぁ。
近所にあるんですか?(*^^*)
傾斜もなだらかそうにみえるけど
急なのかな?
きらんくん、一人で上手に滑れるね~。

ゆめも滑り台は好きみたいだけど
まだ一人では無理かなぁ。
おてんばだけどすべりだいでは慎重なゆめ(笑)

| なおじ | 2009/03/12 15:07 | |

★すぎのこさんへ★
(´∀`)フフフ♪ほんとだ♪
『出来た!』って聞こえる~
でもそれはきらんではなく、近くにいたお子さんですね~
きらんはボーっとしてました!

土手で土手すべり!
若いってすばらしいですな~♪


★rinoさんへ★
ムリヤリ滑らされてるだけですけどねー。
きらんも自分から滑る体勢に入れるようになれば楽しいだろうになぁ~って思います♪(´∀`)
rinくんもだいぶアンヨが上手になったでしょうね~♪


★himaちゃんへ★
(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノチャオ♪

すべり台デカいでしょー!
結構大人でも怖かったりするのよー。
あたしも一緒に滑ったけどね、
パパは写真あたしより下手っぴだから~

無表情きらん(゚ρ゚*) ボー。
ウフフ♪
himaちゃんに告られたよー!きらんー!


★鍵コメさんへ★
だぁぁぁぁぁぁ!∑(゚Д゚)!
リアルに叫びましたよー!
本当に嬉しかったです~♪よかった~。
またブログ遊びにいきますねー!
こちらこそ宜しくおねがいします☆


★なおじさんへ★
ほんと、「出来た!」って聞こえますね~♪(´∀`)
でもきらんではなく、近くにいたお子さんだと思います~

この公園は車でしかいけない距離にあります。
でも結構な頻度で行ってますね~

ゆめちゃん、あんなに家ではアクロバティックな一面があるけどすべり台は慎重なんですね~!( ´艸`)

| ぶぅからのお返事 | 2009/03/12 23:15 | |

こんにちは★

衝撃映像!!
初めて見た時真夜中だったんですが
(きらんくんには悪いんだけど)大爆笑しちゃいました!
そんなにスピード出ていなさそうなんですけどね~
どんどん加速しちゃったのかな?
2日目の呆然としたお顔がまた、かわいいi-233

あと…
パパったらスタイル抜群ですね~i-175

| じゅん | 2009/03/13 15:49 | |

★じゅんさんへ★
お返事遅くなりました~!(*_ _)人

ダハハ~♪(´∀`)
衝撃映像ですね~!
まさか吹っ飛んでくるとは!!!
あたしも予想できずにのん気にカメラ構えてました~!

ダンナのスタイルですか!?
どうかな~?痩せてるだけですよ~!
メタボとは無縁なようです。くやしい・・・。

| ぶぅからのお返事 | 2009/03/17 13:01 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

