PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活!

きらん☆1歳4ヶ月4日




お久しぶりでーす。


・・・といっても3日ぶり?


昨日はあたしの体調不良がピークで寝てました・・・。




熱は一切なし。
咳と頭痛のWパンチ。
風邪ではなく・・・ナゾ。

でもだいぶ治りましたー!(○´3`)ノ


コメントお返事遅くなってすいません!
ブログ訪問も全然できてません・・・ごめんなさーい!




では続きます↓










愛車を乗り回す


きらんの愛車の手押し車。

ダンナ実家だったら一軒家だし、ガンガンやっても大丈夫だろーって事で
持っていたら、
大喜びで車に乗って進むようになってました。∑(゚Д゚)!えぇ!


家では押してばかりで、またがってもそのまんま。
しかもほとんど没収されてたのに
なぁ~ぜぇ~?

しかも、段差は乗ったまま少し持ち上げて乗り越えられるように
なってるしー!



それ以来、自宅でも乗り回しております。


先日はベランダへ。




ある日はこれに乗ってお出掛けするとゴネだしたので
仕方なくお外でも乗りました・・・。


そろそろ三輪車買おうかな~





増える甘いもの

先週の話ですが・・・
またしてもダイエット中のあたしを誘惑するもの達が我が家へ・・・。

持ってくるのはマイマザー。




六花亭のホワイトチョコレート

ホワイトデーって書いてあるので
誰かからもらったモノをあたしに横流ししたんだろうな・・・。




東京會舘のガトーロゼッタ


んもー、これ系大好き!


確か自分で買ったって言ってたかな。
自分の食べたいのだけパッパッと取って帰っていきました・・・。


ほとんど残ってんじゃーん!


でも好きだから断れないんだよね・・・。

コレはダンナと奪い合いです。



そして、今日また新に持ってきたマイマザー・・・。

それはまた次回にでも。





にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
↑足跡&コメント代わりにでもポチッと応援お願いします♪
  励みになってます☆

にほんブログ村 トラコミュ **男の子のママ・パパ**へ
**男の子のママ・パパ**

にほんブログ村 トラコミュ 2007年4月~2008年3月生まれへ
2007年4月~2008年3月生まれ






関連記事
スポンサーサイト

| kiran★1y4m | 23:04 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぶぅさん体調はどうですか~?
私も今週始め発熱&嘔吐で倒れてました~。
ママが病気でも元気な我が子、つきあうのはしんどいね~( ̄ω ̄;)

きらんくん、カットしてまたまた男前度アーーップですね(ー) フフ
私もゆめの髪切りたいんですが
旦那がだめーーって言うから切れず。
伸びてクルクルになってます。

子供っていきなりできなかったことができたりしてびっくりすることがありますよね♪
ゆめはまだ手押しだけでーす。

| なおじ | 2009/03/27 16:42 | |

こんばんわ~☆
私は3日ばかし実家に帰ってましたぁ
ぶぅさん大丈夫ですかぁ~v-12こちらは・・・・
雪がまた降りまして寒さがキツイwそして
鼻風邪v-12引いて帰ってきましたぁ~

きらん君カットしてスッキリしましたねぇ☆
なんだかお兄ちゃんになったみたぃ♪
甘いお菓子も。。。。いいですのぉ~
ちなみに、私は毎日食べてます何やかんやとv-237

| hiro | 2009/03/27 22:07 | |

体調大丈夫ですかー??
無理しないでくださいねー^^

そそ、うちの子も突然出来るようになってたりと、
驚かされることったらw
うちの場合はお馬の乗り物なんですが、
突然またいで乗ってるΣ(゚Д゚)とか思ったら、段差もちゃんと持ち上げて・・・w
びっくりですよねw

それにしても、クッキー?おいしそうですねぇ~w
[壁] _・。) ジ~w
六花亭のチョコは土地柄よく目にして食べてますが、そのクッキーは写真だけでもとっても美味しそうでつw
うちのおかんもぶぅさんの母上程の頻度でお菓子もってこないかなーw
羨ましいです(≧ω≦。)プププ

| あおね | 2009/03/27 22:15 | |

お久しぶりです♪
きらんくん、ばっさり髪切って印象変わりましたね~。
ホントお兄ちゃんになった感じ!
愛車を乗りながらの携帯電話がサマになってます!

甘いもの、やめられませんよね~
母乳上げていた時は、食べても食べても
増えるどころか減っていったのに、
断乳後は気をつけないとヤバイですよね。
私は子供の食べ残しも食べてるから
無意識のうちにカロリーオーバーかも?

| Mei | 2009/03/28 16:13 | | ≫ EDIT

こんばんは~☆
ぶぅさん、体調大丈夫ですか??
私も今週はせなから風邪菌をもらい、
発熱&嘔吐でへとへとでした。
が、もう大丈夫。子供の風邪菌は侮れません~。

きらんくん、車&携帯、カッコイイ~!!
すっかりお兄ちゃんね。
1年前なんかミルク飲んで泣いていただけのはずが!!
子供の成長の早さにはいつもいつもびっくりです。

↓の記事の公園、かわいい遊具がいっぱい。楽しそう~っ。

| nao | 2009/03/28 22:56 | |

お返事遅くなってすいません!


★なおじさんへ★
体調は大丈夫です~。
何か春になるとボーッとしますね。
なおじさんも体調悪かったんですね。
本当、元気な我が子と遊ぶのが大変・・・。

きらんの男の子度はアップしましたね~!
ゆめちゃんは今伸ばしてるんですね♪(´∀`)



★hiroさんへ★
そちらはまだ雪が降ったりするんですね!
こちらでは考えられないけど、急に寒さが舞い戻ったりもします~

すっきりカットしました♪(´∀`)
ヤンチャ度アップ~!

甘いもののせいでなかなか痩せられないです・・・。


★あおねさんへ★
もう体調は大丈夫です!
無理は禁物ですね。

お馬の乗り物に乗れるようになったんですね~♪( ´艸`)
そうそう、段差越えも自分でできるようになりますよね!
すごいな~

六花亭といえば北海道ですもんね~
ウチの母はお菓子意外にもいろいろ持ってくるので助かるんだけど
いらないモノまでもってくるんですよね・・・


★Meiさんへ★
おぉ~♪(´∀`)Meiさんお久しぶりです!
バッサリ切りましたよ~
さらに男の子らしくなりました!

甘いものやめられないですー!
本当、母乳あげてた時の何食べても増えないという無敵な体になりたいー


★naoさんへ★
こんばんは~!
体調大丈夫です!ありがとうございます☆
naoさんも体調悪かったんですね。

きらんもすっかりお兄ちゃんらしくなりました~
何でもモノマネします。
そうですよねー、ちょっと前までゴロゴロしてるだけだったのに。
また一年後はすごいことになってるんだろうな~男の子だし。フゥ(o´Å`)

| ぶぅからのお返事 | 2009/03/31 23:57 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

