PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

違和感

きらん☆1歳4ヶ月15日






今日もいい天気でしたね~(´∀`)


うっかり日焼け止め塗らずに公園にいったので
紫外線に弱いあたしの手に湿疹ができました・・・。
(紫外線湿疹)


かなりキツイ紫外線ですよー!
注意しなくては~!



(↓今日は短いから続きに落とさずにいきまーす!)







違和感


洗濯を干していると必ずベランダに一緒に出てくるきらん
(自分で窓開けられるので、鍵開いてると出放題)

先日はマイカーに乗ってあたしの洗濯を見届けてました。


ふと見ると・・・




何かおかしくないですか?きらんさん。



座面上がってますけど?

気になるようだけど、そのままブンブン遊んでいました。





ムププ!おまるみたーい!((´∀`*))ヶラヶラ






いつも応援ありがとうございます!
コメ代わりにでも押してってくださいなっ♪
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

にほんブログ村 トラコミュ **男の子のママ・パパ**へ**男の子のママ・パパ**
にほんブログ村 トラコミュ 2007年4月~2008年3月生まれへ2007年4月~2008年3月生まれ





関連記事
スポンサーサイト

| kiran★1y4m | 23:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぶぅチャン、おっはよーん!

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!!
思わず笑っちゃったよーぉ!
きらんクン、笑のセンスがお有りで?☆

お尻、痛くなかったのかなー?
それとも、スカスカした感じが
堪らなかったのかしらん♪
*。(*´Д`)。*°

| himawali | 2009/04/07 09:59 | |

きらんくーーん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
思わず笑ってしまいました(笑)
ホントお笑いのセンスあるかも♪
こんなおもしろいことをやっても
子供ってかわいいよね~(*^^*)

私も陽にあたると湿疹ができるるんですよぅ。
外出には日焼け止めは
かかせませーーん。
これからの時期は紫外線強いもんね。

| なおじ | 2009/04/07 11:57 | |

きゃ~~~またっ(笑)
この現象、我が家でもよく起こっております~~(*´艸`*)
ユウゴたんの場合は、さらに中にオモチャが入ってるのヽ(*≧ε≦*)φ
ホントきらんちゃんと気が合うな~v(・∀・)v

5月の紫外線が1番強いっていうもんね。春は要注意ですな~(;´▽`A``
ワタシも早速プール&海用の強いヤツ塗りたくっております(*≧ω≦*)

| Yuka | 2009/04/07 23:08 | |

★himaちゃんへ★
ちゃお~♪(´∀`)

本人真顔でやっちゃうからね~
本当にコッチは腹抱えて笑っちゃうのよー!

途中で気付いてね、ちゃんと閉めて座りなおしてたよ♪
結構気付くまで時間かかったけど!


★なおじさんへ★
おっちょこちょいきらんですねー。
真顔でこんな事やっちゃうから
面白くてしょうがありません♪((´∀`*))ヶラヶラ

あら~!なおじさんも湿疹ができちゃいますか!
もうこの時期はジリジリきてますね!



★Yukaさんへ★
おぉ!またですかー!
きらんは散々今まで乗ってきたのに
コレやったのが初めてだったから
他の子はこんな事しないんだろうな~って思ってたのに!
この共通はすごいな~!(´∀`)

紫外線ジリジリきてますねー!
まだ試供品の日焼け止めしかないので
早く買っておかないと!
海用ですか!水遊びもドンと来いですねー!((´∀`*))

| ぶぅからのお返事 | 2009/04/08 23:59 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

