PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢のツーショット

きらん☆1歳5ヶ月17日





どうも、こんばんは!(○´3`)ノ



最近、ペットボトルのふたを開けるのにハマってるきらん。

もちろん、中身はなし。


ギュー!っと閉めてない限りは自力で開けます。(怪力)



今日、中身が入っているペットボトルを開けようとしたので
ギュー!って閉めて渡すと、
何度も開けようとトライしたあげく・・・


『開かん!』(`Д´)


っと言ってました・・・。


えらく滑舌よく怒ってましたねー(。-∀-)

しかも微妙に方言だしー。うける。






今日は5月1日の日記。

ある人にあったのです。ムフフフフ♪





↓↓↓





お会いしたのは、なーんと!

こんな夫婦でもパパとママ!?』のこやあさんファミリー!
(共通のブロ友さんが多いので『おぉ!』って思われる方もいらっしゃるでしょう!うんうん♪)


メールを頂いたときは鼻血出そうでした。興奮しすぎて。


こやあさんとは妊娠初期からのお付き合いなので、2年くらいですね。

そして、きらんまいちゃん同じ誕生日!
当時はまさかこやあさんと同じ日に出産するとは思ってなかったですね~。


宮城県&福岡県
会う事なんてあるとは思ってもいませんでした。


でも、会っちゃったんですね~♪ムフッ((´∀`*))



あたし、こういう風にブロ友さんと待ち合わせして会うという事が
初めてだったので、ドキドキ・・・。


前の日は興奮してなかなか眠れませんでしたー。


こやあさんファミリーは九州を旅行されるとのことで、
福岡に到着した日に会う事に。


待ち合わせはキャナルシティ。
一緒にランチをする予定。


少し早くついたので、きらんを歩かせていました。




かわい子ちゃんと会うんだよ~!ウヒヒ。



そして、今ホテルを出たというメール。

徐々に近づいてくるー!(ってお化けではない←失礼)


ドキドキ。



そして、「ゆとりの空間」の前で待ってると伝え、
待っていると、スレンダーなおねえたまが登場して目がバチッ!
(ん?あたしが年上だからお嬢さんか?)


お互い『あっ!』な顔。

そしてお互い子供の顔を見るー。(手がかりは子供)


間違いないー!って感じで『こんにちは~♪』(´∀`)




いや~、よく聞きますけど
本当に前から知ってる友達みたいな感覚で話せるんですよっ!


不思議~♪初対面よ、初対面。



そして、夢のツーショット実現。




まいちゃん、キミが産まれる前から写真みてたんだよー♪( ´艸`)


こやあさんはですねー、ブログの印象そのままでしたよー♪(´∀`)


こやあさんのブログは育児を美化(?)していない、
あのままの事が書いてある所が大好きなんですけど、
会ってもそんな感じ♪( ´艸`)
(↑褒めてるんですよ)


パパさんも一緒だったんですが、とっても優しそうで素敵なパパさんでしたよ~。
(ウチのダンナは仕事だったので不在)






少しお店に入るまで時間がありました。

きらんは最初固まってたけど、徐々に慣れてきたらウロウロ・・・。
こやあさんと話したいのに、ウロウロしてイタズラしようとするきらんを
追いかけるのが大変だったー。



楽しいお食事の後は、ちょっと移動して天神の中央公園へ。


着くやいなや、ハトに興奮する人↓




せっかくお天気がいいし、芝生なのでいいツーショット写真が撮りたいんだけども・・・。






後から写真見たら、
公園でのちゃんと並んだツーショットがなかったー・゚・(ノ∀`;)・゚・
(っていうか、こやあさんとも一緒に撮ればよかったー)






自由な1歳児だからしょうがないですね。



ずーっとウロウロしてるもんだから
まいちゃんの近くにきらんがいる時はまいちゃんパパ
きらんも一緒におまかせして、こやあさんと話し込むという
あつかましいことまでしちゃいましたー・・・。(スイマセーン!)




唯一2人が一緒になって遊んでた(?)のは
わんわんを追いかけてる時!


2人して『ワンワン!』『わんわん!』と指差して叫び、
わんこちゃんを追いかけてました。


かわえぇ~・・・。




あっという間に時間は過ぎ、お別れ。


こやあさんにお土産まで頂きました!





お酒ー♪( ´艸`)

さっすが、ブログを読んでくださってるだけあるぅ~♪
お酒好きです。はい。

発泡清酒で、説明書に書いてある通りシャンパンみたい!


めちゃめちゃ美味しかったですー!ダンナも美味しい!って言っておりました。

その日に1本。次の日に1本楽しみましたよ♪


あたしはショボいおみやげですいませんね~!




いや~、短い時間でしたが今回本当に楽しかったです。

こやあさんと旦那様、2人のやりとりの感じが
ウチの夫婦と似てましてね。
親近感倍増です。



家に帰ってから

『あー、あれ話そうと思ったんだー』とかいろいろあって
正直、話足りなかったですー。

やっぱりウチのダンナも一緒がいいですね。
きらんの行動も見てないといけないから、
一人だとなかなかじっくり話せませんもんねー。


またいつか会いましょう!





最後に、いつもきらんを撮るみたいにまいちゃんを撮ってみました。








ムフ♪かわいぃ♪(´∀`)



あ、こやあさん!

伝え損なったのですが、お土産の中に入ってた
『I LOVE HAKATA キューピー』はきらんとオソロです。

福岡に来てきらん&ぶぅに会った記念と思いまして。ムフ♪






サボってたので急降下中ー!
ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

にほんブログ村 トラコミュ **男の子のママ・パパ**へ**男の子のママ・パパ**

にほんブログ村 トラコミュ 2007年4月~2008年3月生まれへ2007年4月~2008年3月生まれ










関連記事
スポンサーサイト

| kiran★1y5m | 00:26 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
愛梨もペットボトルのフタをあけるのにハマってます(・∀・)その後はフタをしめられなくて怒りますヽ(*`Д´)ノ


私も昨日、ママ&わんこ友さんに会ってきました。ブログで知り合ったぇみぉちゃん&まりなさんと会ったときと同じぐらい緊張しました☆
一歳児は一緒に遊ぶというより自由に動き回りますね(^-^;
また会えるといいですね★

| kayo | 2009/05/10 09:13 | |

おお!
こあやチャン家族と対面なんてたのしそ~

こう言う日記みると
あーblogっていいなぁ~って思うよ。

うちも誰と会いたいなぁ~
って、ぇみぉがなかなか出不精だからな。

HAKATAキューピーロディオ?
超かわいい!!!

ロディオかわいいよね~

| ぇみぉ | 2009/05/10 12:03 | | ≫ EDIT

こんばんわぁ~
お友達に会ったんですねっ♪ドキドキですょね~

|д・) ソォー 私はブロ友さんとはあったことないんで
興味はありますけど~小心者の人見しりなもんで・・・

(∞*'艸゜笑)無理だぁ~w

でも。長いお付き合いだったら
一度も会ってなくても、会話が続くってのは
いいですょねぇ~前からの友達のよぅで☆

| hiro | 2009/05/11 01:34 | |

わわわ、可愛い~ロディオキューピーv-345
しかもHAKATAバージョンですかぁ、こんなのあるんですね☆
全国にあるのかなー、気になりますv-10

ブロ友さんと初対面なんて、超緊張しそうですね!
でも長くブログをやり取りしてると、
何だか昔から知ってる気がするのは分かりますv-341
私も、妊婦になってすぐぶぅさんのブログを読ませていただいてるからか
今や昔からの知り合いのような感覚ですよ(笑)
あぁ、でも自分が会うとなるとやっぱり緊張して・・
何喋ってるのかテンパリそうですv-356

| しろりんご | 2009/05/11 09:19 | |

わぁ、いいなぁ~
楽しそう♪♪
そうそう、ブログって色々な地域の人と
お友達に慣れて素敵なツールですよねっ
お友達は宮城の方なんですね
一緒だわ
後で遊びに行ってみよう♪♪

| miho | 2009/05/11 14:10 | |

ほんっとお世話になりました♪

うひょーまいたんがプロっぽい仕上がりに!さっすがぶぅさん★これいただきます!!

いやー今回は無鉄砲な旅行をサポートしてくれて…まじで助かりました。(笑)

すず音もお口にあったようでよかったです。ベビ待ちの時、『酒飲んだ次の日は基礎体温が上がる』ってのを見たときから「気が合うなー」って思ってたんですよ。

でも旦那への接し方が似てるなんて面白いですよね~!今度は絶対にぶぅさんの旦那様にも会うぞ☆うちのルールに「1年に1度は福岡に通う」というのを追加したので(我が家では私がルールなのだ)、また行きます。

うちの旦那は普段はブログなんて全然見ないのに、この記事だけは「旦那さんはどうとか書いてないの?」「おっ、旦那がどうだって?」と身を乗り出して見てましたよ。ウケますよねー。

| こやあ | 2009/05/12 17:22 | | ≫ EDIT

★kayoさんへ★
こんばんは~!
愛梨ちゃんもペットボトルのフタにハマってますかー!
手が器用になってきた証拠ですね!
そうそう、しめる時は押したりしますよね!

わんこ友さんに会ったんですね~!
そうそう、ぇみぉちゃんもまりなさんも知ってるから記事読むの楽しかったですよ!



★ぇみぉちゃんへ★
楽しかったよ~!ムフッ((´∀`*))

ぇみぉちゃんもまりなさんとkayoさんに会ってたね~♪(´∀`)
ドキドキするよね~☆

HAKATAキューピーロディ、お店で見た時
これ!って思ったのよ~。
こやあさんには赤バージョンをあげたの♪


★hiroさんへ★
こんばんは~!
会うまではドキドキでしたー!
でも楽しかった~!

あたしも超人見知りの小心者なので
前の日眠れなかったんですよー( ´艸`)ムププ

付き合い長い人だと安心して会えますね!


★しろりんごさんへ★
キューピーかわいいですよね~!(´∀`)
ほんと、全国各地にあるんですかね?
気になってきた・・・。

会うまでは本当に緊張しましたよー。
あたしは緊張しいなので。
長い付き合いだと本当に昔からのお友達のようです!
ブログに書いてることは通じてるから
何か面白いですよっ!


★mihoさんへ★
楽しかったですよ~!( ´艸`)
ほんと、ブログやってなかったら
宮城の人との接点すらなかったかもしれないですねー。

mihoさんも宮城でしたね!
是非遊びに行ってみてください☆


★こやあさんへ★
おぉ!こやあさん!(´∀`)
こちらこそ、旅のプランにあたし達に会うっていうのを入れてくれてありがとうございました!
とっても楽しかったです~♪

あ、画像持ってってくださいね!
素人なんで恥ずかしいんですが・・・。

お酒本当美味しかったですー!
一気に無くなりました( ´艸`)ムププ
『お酒で基礎体温が上がる』・・・ってベビ待ち時代ですねー!
何か遠い昔のような。
((´∀`*))ヶラヶラ では今度はお酒ありで・・・ムフフ♪

次回はダンナ必須ですねー。
暴れん坊きらんの子守役が必要ですな~。
「1年に1度は福岡に通う!」ステキなルールですね~!
また次会う時は二人が絡みますように!

あら~、旦那様の事あまり書いてないですわー。(。-∀-)
次回はたんまり書きますねー!

| ぶぅからのお返事 | 2009/05/13 00:33 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

