PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

kipling(キプリング)のバック

先日、お誘いを頂いて登録したセンバツさんから
早速モニター案件がやってきました~☆



今回はこちら↓






カジュアルバックブランド、kipling(キプリング)のバックです!

ありがとうございます☆


ド派手なものが来たら・・・と思ってましたが
落ち着いた色のものがきましたー!


こちらは『Basic』『NEW RITA』
色は『Bagel Beige』です。

大きさは33×26×10。
素材はナイロンで、しわ加工(?)してありますー。







ポケット多いのいいですねー。

HPを見てると、一つはipodポケットらしい~
どれかなー?中にあるヤツかなー?


    


Kiplingは「世界最高の女性用カジュアル・バックブランド」をコンセプトにした
ベルギーで誕生したブランドらしいです。

日本では青山本店を始め、全国15店舗。
福岡はキャナルにありますね。


イギリスの小説「ジャングル・ブック」に登場するモンキーを
ブランド・キャラクターにしていて、全てのバックにモンキーチャーム
ついています。

しかも、バックによってモンキーが違ったりします。
(メタリックなモンキーがついてたり)


全体的にカジュアルなのですが、
通勤にもよさそうなちょっとカチっとした印象のバックもありましたよー。

あと、色の展開も豊富!

今回頂いたバックも色が11色ありました。




ママバックとして使うには小さいんですけど、
ナイロン素材なので、汚れが気になる公園でもOK!

大荷物の必要のない、近所の公園やショッピングセンターには
いいですねー。

あたし、よくお茶ボトルからお茶漏らしてるんでね。
こんな素材の方がいいのかも・・・(漏らさないようにしろ)


あと、やっぱり軽いのがいいですねー。
最近はバック自体重いモノは使う気が起きませぬ・・・。



  


さてさて。
ただいま、ブログ読者限定「ウェルカム・キャンペーン」を実施中!!


携帯電話で下↓にあるQRコードを読み取り、
キプリング青山本店もしくは心斎橋店へ来店されると、
素敵なプレゼントが貰えます!


店頭でキャンペーン専用画面をショップスタッフへ提示し、
キプリング・メンバーに登録すると
先着50名様にキプリング特性チータ柄パスケースをプレゼントします!


キプリングメンバーはお得なポイントカードやキャンペーンの情報を
お知らせしている、年会費・登録料無料のサービスらしいです。


(注)
・キャンペーン期間は5/22~5/31となります。
・キプリング青山本店・心斎橋店のみの企画となります。
・店頭で実施中の他キャンペーンとの併用はできません。
・プレゼントはなくなり次第終了いたします


↑らしいのでご注意を。



QRコード







関連記事
スポンサーサイト

| モニター | 16:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

