PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルクル×2

きらん☆1歳6ヶ月16日







お天気悪くて寒いですよねー・・・。


あたしもきらんも鼻ズルです。
(ダンナは平気)

あたしの場合は完全にアレルギーが出てるだけなんですが
きらんは薄着で寝かせちゃったからだと・・・・ゴメン!






たまには日常の日記でも。
↓↓↓




さてさて、金曜は実母とイオンモールルクルへ行ってきました。

『ルクルにも自然食のブュッフェがあるらしいから行こう』っと
誘われたのです。

あったっけ?って思いつつ行ってみると、
あー、アレの事ね~!って感じ。

野の葡萄と同じ系列の『夢葡萄』


狭いかと思いきや、意外と奥まであるんですねー。
座敷もあったので、座敷を利用しました。


きらんが食べれるものいっぱいあったハズなのに
パスタとうどんと炊き込みご飯しか食べない・・・。


オール炭水化物やん。



どうやら、冷めたおかずがダメみたい。
(意外と敏感ね・・・)


子連れには良さそうな座敷も微妙ですよね。
歩き回るから全然食事に集中できない!

個室だったらいいけど、しきりもない座敷だと行きたい放題。


テーブル席の方がよかったなー。


あまり食べずに、荒らすだけ荒らしたきらんに少々ゲンナリなりつつ
お店を出て、無印でお買い物。


きらんは眠たかったらしく、抱っこ魔炸裂


ばぁばはトイレに行ったので、無印の中をずーっと抱っこして
買い物して疲れ果てるあたし・・・。


やっと降りて歩いてくれたので、ばぁばが戻るのをボーっと待ってたら、
1人の女性と目がバチっ!とあいました。


笑顔で近づいてくるおねえたま。


(ん?・・・・ん?・・・・・・・も、もしや!?)



『もしかして、きらん君ですかー?』(´∀`)



キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!



ブログを見てくださってる方でした♪( *´艸`)



後から1歳1ヶ月のお子さんとパパさんも登場。

とっても暖かなファミリーって感じがにじみ出てましたっ!


あたしはすさんだ感じでたたずんでたのに・・・。
しかも、食事と抱っこの疲れで顔テッカテカだったのに・・・。


相変わらず油断してました。
気の利いた会話もできずにスイマセン・・・。

きらんもこわばった顔であたしの足に絡み付いてました・・・
親子そろって挙動不審


そんなあたし達に躊躇することなく(いや、躊躇したのかも!?)
お声をかけてくださってありがとうございました!!
とっても嬉しかったです☆






・・・・そして、ウチに帰った後で・・・・
きらんのお茶ボトルをお店に忘れた事に気付きました!!!
(||゚Д゚)ヒィィィ!


次の日もルクルに行くハメになりました・・・。


ないと不便なのよ~、お茶ボトル。



土曜だけどダンナは仕事。


きらんと二人で、ルクル再び。


ウチからは近くはないので
どうせ行くなら長くいようと、おにぎり作って向かったものの、
(お店だとまた大変だから)


ほとんどの時間、
トイザらスで『あ!ぱーしーだ!あ!ぱーしーだ!』っと
店内のトーマスを指差しまくっておりました・・・。

最近『あ!○○だ!』ブームなのです。



疲れて寝てくれることを期待したのですが
おにぎり食べたら、眠くて抱っこ魔

抱っこして歩き回ったのですが、なかなか眠らず
あたしの体力が限界を迎えたので退散。

結局2時間弱しかいなかったな・・・。




そんなんで疲れ、今日はほとんど家にこもってました・・・。



明日から予定がいっぱいだー!
がんばるぞ~♪








いつも応援ありがとうございます!
コメ代わりにでも押してってくださいなっ♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

にほんブログ村 トラコミュ **男の子のママ・パパ**へ**男の子のママ・パパ**

にほんブログ村 トラコミュ 2007年4月~2008年3月生まれへ2007年4月~2008年3月生まれ








関連記事
スポンサーサイト

| kiran★1y6m | 23:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しく育児してますね どうしたら、そんなに予定いっぱいになるんですか?わたしは家事と子育てのみでいっぱいいっぱいなんですけど(^^; ぶーさんはきっとお友達も多いんでしょうね☆

| り | 2009/06/08 07:48 | |

おはようございまーすv-278
野の葡萄~、広島にもありますよ☆
・・夢葡萄だったんかな?
美味しいですよねー、自然食で子供にも安心v-352
でも、ちょっと高くないですか?
普段質素な生活をしてるもので、
外食一人千円以上出すのは勇気が要りますv-356

ぶぅさんとバッタリなんて、羨ましい~v-10
油断分かります!
私なんて、車でも30分以内のとこは、基本スッピンですよv-355
住んでる市内は教え子も超多く、良く会うんですが
全然気づかれないのでスッピンの方がいい位です(笑)
お鼻ズルズル、あおも私も同じくですv-478
お大事に~!!(って自分達もか;)

| しろりんご | 2009/06/08 08:11 | |

こんばんは
いつも楽しく拝見しています。
コメントは初めまして、になります。

先日はほんとに突然失礼しました!
私がトイレから戻ったところ、旦那が「きらんくんがっっ!!」と
きらんくんに会えた興奮とぶぅさんの優しい雰囲気に、
どきどきしながらもお声をかけてしまいました 
うれしくて興奮してしまって・・(^^;
ぶぅさんはやわらかい笑顔の素敵なかたで、
親切にお話してくださって大感激でした!
きらんくん、驚かせてしまってごめんなさいね。
ありがとうございました!

きらんくん「ぱーしー」かわいいですね☆
うちの息子は「あんまんまん(アンパンマン)」に夢中です☆

| うーたん母 | 2009/06/08 22:30 | | ≫ EDIT

★りさんへ★
こんばんは!(・∀・)/
いやいや~、よく育児について凹んだりしてますよー。
たまーにブログでも愚痴ってます・・・。
予定は、歯医者さんとかも含んでますよ~!
友達は、自慢じゃないけど
かなり少ないですよー。
見知らぬ土地に嫁いだっていうわけではなく、地元なので学生時代からの友達と会うくらいです。


★しろりんごさんへ★
こんばんは~!
野の葡萄、広島にもありますか~♪
こちらは子連れに人気ですよー。
ブュッフェは食事の量を考えると
割高かもしれないですねー!
今回は、ばあばのおごりなので平気でした~
いつもなら、平日に千円以上はなかなかね~

( *´艸`)クスクス 車で30分って所がポイントですね~!
そうかー、生徒さんとかに会う事もあるんですね!
あたしも仕事関係でかかわった人に
プライベートで会うと、かなーり恥ずかしいです・・・。
あおくん、鼻治りました?
きらんはすぐ治りました~!



★うーたん母さんへ★
おぉ~♪(´∀`)
先日はありがとうございました!
記事にさせてもらっちゃいました!

な、なんと!∑(゚Д゚)!
旦那様が気付いたんですかー!
そりゃ~ビックリ!
ってことは、旦那様もブログ見てくださってるんですね!
おぉ~!感激!((´∀`*))
本当、暖かなファミリーって感じでしたよ~!
またどこかでお会いしたら声かけてくださいね!



| ぶぅからのお返事 | 2009/06/10 23:41 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

