PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達の出産!

Photo_500 5月28日 14w1d
体のため:葉酸2T
食事:ハンバーグ、パン、ヨーグルト
運動:散歩30分

今日もやっちゃいました・・・・ひとりロイホ

ハンバーグにハマってしまいました!
少々控えないと・・・・。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


今日、朝出て行ったばかりのダンナから電話があり、
「金曜日、ATMでカード忘れたやろ?」って言われた。
「は?」(-ω- ?)

どうやら、銀行のATMでカードを取り忘れたようで、
ダンナの携帯へ銀行から電話があったらしい。

取り忘れた事も気づいていませんでした・・・・。

まさか自分がカード取り忘れるなんて・・・・とショックを
受けつつ、妊婦だから判断力が低下してるのよ。っと
妊婦である事のせいにしてしまう自分もいたり・・・。

気をつけないといけませんねぇ~!

Apple2   Apple2   Apple2   Apple2   Apple2


24日に出産予定日だった友達が3日遅れで
無事に出産したそうです!
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

以前日記に書いた、超アクティブな妊婦の友人の方で、
メールで「あんなに動き回ったのに、時間かかった!」って
言ってました。

5分~10分、またはそれ以上の間隔の陣痛しかこない状態で
いきんで、すんごいエグられつつ、産んだ!とのこと。
(↑彼女の表現)

細かい事は聞いてないですが、
とにかく元気な赤ちゃんが無事生まれてよかった♪(。?∀?。)

里帰り出産で県外なので、福岡に帰ってきたら見に行こうと
思います♪

友人は、アタシに事細かに説明してあげるから~!って
言ってました。
こ、こわい・・・・・il||li(つд-。)il||li

にほんブログ村 マタニティーブログへ

関連記事
スポンサーサイト

| 妊娠 4ヶ月(12w~) | 05:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは、今日本命の病院へ初診察へいきました。
前回病院へいったときは5wと診断され、計算すると今日は6w5dです。ドキドキしながら診察をうけると「イナイ・・・・」黒い袋は大きくなってるけど、中には何も確認されず・・。「流産の可能性があります。分娩される気はありますか?」といわれ「ハイ」と答えるとデュファストンの薬をいただきました。  4時間おきに、二分の一ずつ飲むことになりました。
もう、頭が真っ白になり。。。そのときは何もかんがえられなかったけど、待合でまっていた彼に写真をみせ、あかちゃんが確認されなかったことをゆうと、涙がとまらなくなってしまいました。。。
デュファストンを10日飲み続けます。
今は、つわりが少しでてきたのですが、つわりがもっとでれば大丈夫とのことですが・・。とてもショックでした。

| ピグ | 2007/05/28 17:32 | | ≫ EDIT

こんばんわぁ~!!
あたしもありますよ~
キャッシュカードの取り忘れ...
あたしの時は次に並んでたおばちゃんが
教えてくれて助かったんですけどね。
ぶぅさんも無事に手元に戻ってきて
良かったですね!!
お友達のご出産おめでとうございます!!
事細かに説明を聞いたら
ぜひ、このブログでも事細かに
書いて教えてくださいwww
つわりはどうですか??
あたしはまだイマイチすっきりしません。
いまだにリバースする日もあります...
早くあたしもお外でランチとかして
妊婦&専業主婦生活をエンジョイしたいです!
編み物もやってみようかなぁ?!

| ふうすけ | 2007/05/28 22:16 | | ≫ EDIT

こんにちは~(*^-^*)
ぶぅさん、ハンバーグブームなんですか?
私はカレーブームですけど(ノ^∇^)/
妊婦の好き嫌いというのもいろいろ経験できておもしろいですね~♪
でも私は昨日~今日にかけてつわりが復活・・・o(´^`)o シュン・・・
まぁ、働ける程度なのでいいのですが☆
お友達のご出産おめでとうございます♪
うちの友達も予定日が近いらしいので
ドキドキです(*ノノ)

| simatarou | 2007/05/29 13:14 | | ≫ EDIT

こんにちは~♪(´▽`)
カード危なかったですね!我が家では最近、冷凍庫から野菜がザクザク掘り出されました。冷蔵も冷凍も同じ引き出しで、間違ったんですねぇ。「ニンプは注意力散漫だからネ、てへっ☆」って言ったら、夫は「あり得ない…」って凍り付いてました。
お互い気をつけましょ~!

| こやあ | 2007/05/29 14:57 | | ≫ EDIT

こんにちわ。
私はこの前、お鍋でお湯を沸かしていてすっかり忘れ…
お鍋をひとつダメにしてしまいました。
ダンナくんに話したら怒られました…。
やっぱり妊婦って注意力が落ちているんでしょうかね~。
でも結婚前にも一度同じ失敗をしたことがあるので、
妊娠は関係なかったりして。
ご出産されたお友達の『こと細かな話』、聞きたいような
聞きたくないような複雑な感じですね(笑)。

| pikora | 2007/05/29 18:35 | | ≫ EDIT

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
ぶぅちゃん、ATMカード、忘れちゃったの?Σ(-∀-;)
しかも、忘れた事も忘れちゃったの?ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
まぁ、無事戻ってきたって事で一安心か♪
気をつけてね~☆
そんでもって、お友達の無事の出産、
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
身近に先輩が居て心強いじゃん!
事細かに聞くの、怖い気もするけど、
でも、自分の時のために分かっておくってのもイイ事だよね!
d(ゝc_,・*)Nё☆

| himawali | 2007/05/29 22:07 | | ≫ EDIT

★ピグさんへ★
こんにちわ!お返事遅くなってごめんなさい!
ピグさん、まだ赤ちゃんはがんばってると思いますよ!
よくおじゃましているブログの方も、「このまま生理になるでしょう」と言われたけど、今は元気に赤ちゃんが育っています!
つわりも少し出てきたんですよね?
信じて待ちましょう!o(*・ω・)ノ
★ふうすけさんへ★
こんにちわー♪お返事遅くなりましたー!
ふうすけさんもカード忘れた事あるんですねー!
ナカマヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
思えば立ち去る時にピーピー音が鳴ってた記憶があるんですよねぇ~
はい!o(*・ω・)ノ 友達の話、衝撃情報はブログに載せますね♪
つわりは終わりそうで、終わりませんねぇ~・゚・(ノ∀`;)・゚・
アタシもリバースしちゃいます!
早く普通のご飯が食べたい!o(*・ω・)ノ
★simatarouさんへ★
こんにちわー♪(●´Å`)ノ
カレーいいですねぇ~!つわりが始まってから、ご飯がダメでカレーに手をつけてないのです・・・。
つわり復活ですか?つらいですよねー!
アタシも終わりそうで終わらないです・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
お仕事ムリしないでくださいね♪(´∀`*)
お友達もご出産予定ですか!気になりますよねー!
でもわざわざ「産まれた?」って聞くのもプレッシャーかもしれないし、今陣痛でくるしんでる最中かもしれないと思うとメールも入れられなくて・・・。
お友達が産んだと聞くと自分も早く産みたいです!
★こやあさんへ★
こんにちわー♪(●・ω・)/
「野菜を冷凍庫」(( ´∀`))ゲラゲラ
冷凍保存しちゃってたんですねー!
冷凍食品を冷蔵庫よりもまだいいかも♪d(ゝc_,・*)
ホント、自分の記憶のない所で何かやりそうで、怖いです!
 
★pikoraさんへ★
こんにちわー♪(●ゝω・)ノ
Σヽ(゚Д゚○)ノ お鍋はキケンですねー!
でもアタシもやった事あります!焼いてる途中でPCに夢中になって・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
「こうばしい臭いが・・・ギャー!!!」って事になりました・・・。
アタシもそれは妊娠前だったような?∵ゞ(´ε`●) ブハッ
友達の妊娠体験話。ホントにリアルに話してくれそうで、耳ふさいでるかもしません・・・。
★himaちゃんへ★
(*´・д・)ォ(´・д・`)ハ(・д・`*)ョ―!
そう!忘れた事に気づいてなかったの!
自分はやる訳ない!って思ってたらやっちゃったのよー!
気をつけよっと!(・◇・)ゞ
お友達の話、楽しみなようで、怖いようで・・・。
でも、ビビッてる方が意外と平気だったっていうしね!(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

| ぶぅからのお返事 | 2007/05/30 09:47 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

