PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園三昧

きらん☆1歳8ヶ月13日






こんばんは!

今日の昼はすっかり夏!って感じだったのに
夜はかなり涼しい・・・いや薄着だと寒いくらい!







最近、Wii買いました。





PSPでモンハンにハマってるダンナがどうしても欲しいと言い出し、
ならばWii Fitをあたしに買って!と頼みました。



いまさらのWii Fit


継続してるっていう話をあまり聞きませんが。

脳トレもコアリズムも継続できなかったんですが。

買っちゃいました。




今の所、3日連続やってます。

フラフープで筋肉痛。

がんばれ!あたし。



つーか、ゲーム機増えすぎ。






↓↓↓


公園三昧


涼しい日が続いていたので、公園にたくさん行きました。


その時の写真を放出。



その1 
アイランドシティ中央公園へ。





久しぶりなのに、ぐいぐい遊具で遊ぼうとする姿にビックリ。


きらんは慎重というか、ビビりというか、怖がりというか、
慣れてない場所はあまり積極的に行かなかったんですよね。


同じくらいの姪っ子はすぐ高いところとか勝手に登っていくタイプだけど
きらんは『んっ!んっ!だっこ~!』なタイプ。



この日はこんなところも1人で歩きました。





あたしが高所恐怖症なので
へっぴり腰できらんを追いかけてたら
どうも橋がガクガク揺れたようで、途中で『だっこー!』


今!?この状況で!?(||゚Д゚)


っと思いつつ、片手抱っこしてガクガクしながら渡りきりました・・・。







その2
長谷ダム公園



コストコに行く日に
『たしかこっちに曲がったら公園があるらしいんだよな』
勘で行ったらたどり着いた公園。





午前中だったからか、女の子1人しか遊んでませんでした。


ここはネットで写真をみたことがあったんだけど
全く印象が違って、草ボーボー。

夏だからかな?



ここにもつり橋あり。




低いし、短いし、揺れないので
1人で何度も渡ってらっしゃいましたよ。


時間が経つと、元気の良い小学生が増えてきたので
邪魔にならないうちに退散。





その3
いつもの大きな公園。




最近、手に何かを提げるのがプチブームらしいのです。





あの手作りしたお砂場セット入れは意味なし。
あれは持ち手が長いもんで。


いつもの巨大滑り台を何度も滑った後、(もちろん一緒に)
お砂場遊びに没頭してました。






影じゃないところでジッとしてても
全然暑くない日でした。






その4
再びアイランドシティ中央公園


あのつり橋を渡る姿をダンナに見せたいと
休日にGO!


さすがに休日は人多いねー。







あたしはカメラマンに徹してました。
あー楽チン。





『僕この橋いけるんだよ』って感じで
何度もつり橋を渡ろうとしてました。

そのたびに途中で『こわい~!』って言いながら
抱っこを求めてました。

でも何度もいくんですよね~。



この日は結構暑かったので
きらんも眠たさと暑さでボーっとしてました。




麦茶をすんごい勢いで飲んでました。







外遊びはやっぱり楽しそうです。



ただ、全部『ママも!』って同じ事をすることを
要求されるのもはキツいな~・・・。

低いトンネルとか、きらんはそのまま歩いていくだけだけど
こっちは腰をかがめるのよ~・・・。


1人で遊具で遊べる日が早くこないかな~
一緒について回るだけでも結構体力いります・・・。







いつも応援ありがとうございます!
コメ代わりにでも押してってくださいなっ♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

にほんブログ村 トラコミュ **男の子のママ・パパ**へ**男の子のママ・パパ**

にほんブログ村 トラコミュ 2007年4月~2008年3月生まれへ2007年4月~2008年3月生まれ




関連記事
スポンサーサイト

| kiran★1y8m | 23:28 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいなー!

お久しぶりです!
公園三昧ですねー!すごい!
最近は夏休みで午前中の早ーい時間に行かないと
元気のよすぎる小学生
or
幼稚園のママ会&その子ども達

でキレイな公園は埋め尽くされているので、近所のしょぼい公園しか行けず・・・
rinは無謀にも大きいお姉ちゃんやお兄ちゃん達に「おいでー!」とかからんだりするので・・・(親がキマヅイ)きらん君はそんなことないですか??

綱渡りとか果敢に挑戦するのはさすが男の子!
キャップ姿がかわいい(´∀`)

毎回きらん君のコーディネート、ハイセンスと思って見ておりますー!
柄on柄が私にはできない・・・

| tono | 2009/08/05 14:42 | | ≫ EDIT

コメント欄の復活、待ってましたv-10
WII FIT買ったんですね~、
ウチは旦那が最近リゾート買ってました!
あんまり、って感じみたいですi-195
私もFIT欲しいですが、やる時無いな~
寝るの早いんで(笑)v-75

ぶぅさん高所恐怖症ですか!?
私も私もv-356
最近、ママもやって~って多いですよね。
えっ、また?って事はしょちゅうですv-13
いづれは一緒に~みたいに言ってくれなくなるだろうから、
今のうちって楽しまなくてはいけないんですけどね;

これから暑さが本番になりますね、
夏バテされませんようにv-91

| しろりんご | 2009/08/05 20:05 | |

★tonoさんへ★
お久しぶりです~♪(´∀`)
rinちゃん、大きい子に『おいで~』って言っちゃうんですね~♪
かわいぃ~!
きらんは声はかけないけど
無言で輪の中に入っていこうとします~。
大きい子は『?』な顔できらんを見てますね~。

今回写ってる洋服は西松屋率高いな~
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
柄on柄・・・いいんでしょうかね?
いつも適当ですよ~。



★しろりんごさんへ★
リゾートいまいちなんですか~?
まぁ確かに、誰かとワイワイやるって感じがしますね。

高所恐怖症ですよ~!
まぁ、極度・・・って程ではないんですけどねー。

確かに一緒に遊ぶって今のうちですよね~。
そのうち勝手にどっかに遊びにいきますもんね。

ちょっと既に夏バテ気味です~
お盆は義実家でのんびりしてきます★

| ぶぅからのお返事 | 2009/08/10 00:02 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

