PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こわいのでた!

きらん☆1歳9ヶ月8日




夏が戻ってきたような暑さでしたねー。


今日は選挙の日。
もちろん行きましたよ~!

きらんの通う予定の小学校。

かなり妄想してました。ムフフ♪



↓↓↓






こわいのでた

先日は駅ビルの自動ドアの所で、
あたしが先に歩いて、きらんの方を振り返ってみると、
開いた自動ドアに一生懸命へばりつくきらん・・・。


あなた、何やってんの???(゚Д゚)


『あぶないっ!ドア閉まるよ!』って言った途端
気付きました。


自動ドアが開いた先の足元に
幅20センチの鉄の網があったのを・・・・。


きらんはそれを避けるべく、
自動ドアと網の間数センチを渡ろうとしていたのでした・・・。


ひ、必死じゃん!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


すぐあたしに抱っこされましたけど、
あの光景はかなりオモロかったなぁ~。



そんな「鉄の網が気になっちゃうよブーム」なきらん。


一昨日動画撮りました。


※音量注意!






あれ?渡ってるし・・・。(-ω-)



あたしの「渡れるかな~?」のテンション返して・・・。



外を歩いてて網を見ると「こわいのでたっ!」
ばっかりゆーとります。




最近、↑これよりいい動画が撮れたんですが、
きらんによって消去されてしまいました・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

あたしがお風呂に入ってる間に、
ダンナが動画を見たがるきらんにデジカメを渡してたらしく、
ピッピッピって操作をする音がするなーって思ったら


『あっ!消したー!ママー!きらんが動画消したよー!』とダンナの声。


な、なにぃー!∑(゚Д゚)!


その動画は我ながらよく撮れてて、
しかも、最近きらんがよくしゃべる言葉が何個も入ってたので
記録としてもよかったのにー!(`Д´)



きらんが消したのはしょうがない。


しかし、あたしのショックと怒りが納まらず
矛先はきらんにデジカメを渡したダンナへ・・・・。



えーっと・・・・


詳細は割愛しまぁす♪



まぁ、動画一つで大人げなかったと反省しましたけどね、はい。




 きらんの今日のヒトコト


朝、あたしが洗顔していたら、
きらんがやってきて鏡越しに・・・・


『まま、こわいのみる?』(ママ怖いの見る?)



ななななな・・・・何!怖いのって!?(||゚Д゚)ヒィィィ!



真相は・・・

怖いのって、↑上で載せた動画の事。
きらんが「こわいの出た」って言ってるから「こわいの」
それを再生して見せて欲しいので「見る?」


つまり、

「こわいの見る?」=「あの「こわいのでた」って言ってる動画、一緒に見ない?」

が正解。


ま、まぎらわしい・・・。





・・・っていうか、自分の動画気に入りすぎ。
↓ポチっとよろしく♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

にほんブログ村 トラコミュ **男の子のママ・パパ**へ**男の子のママ・パパ**

にほんブログ村 トラコミュ 2007年4月~2008年3月生まれへ2007年4月~2008年3月生まれ




関連記事
スポンサーサイト

| kiran★1y9m | 21:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

動画~!

きらんくん、かわいいですよね~(*^-^*)
動画って、いいですよね!声の記録にもなるし、わけがわからない動きとかも撮れて・・・
うちも、カメラでとったお気に入りの動画を消されました(´Д⊂)
息子のYが猫が好きで、お腹をぐいぐい、ゴロゴロしている様を・・・
(虐待か?!)

| simatarou | 2009/08/31 17:01 | | ≫ EDIT

★simatarouさんへ★
そうそう、動画は後で見ると面白いですよね~!
でも結構意識してないとしばらく動画撮らないんですよね~

息子くんも動画消しちゃいましたか~
猫ちゃんが好きなんですね♪
息子くんなりの愛情表現だったんでしょうね~
消えちゃって残念ですね!
またチャレンジ!(´∀`)

| ぶぅからのお返事 | 2009/09/01 23:21 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

