PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

失敗作

Photo_517 6月8日 15w5d
体のため:葉酸2T
食事:ヨーグルト、トースト、モスチーズ
ナゲット、そうめん
運動:なし


Photo_518 6月9日 15w6d
体のため:葉酸2T
食事:串かつ定食、パン
鶏肉のグリル

運動:散歩15分

Photo_519 6月10日 16w0d
体のため:忘れた・・・
食事:そうめん、鍋、チョコクロ
グレープフルーツジュース

運動:散歩30分


Photo_520 6月11日 16w1d
体のため:葉酸2T
食事:トースト、GFジュース
運動:散歩予定


今日は少々涼しいです!(( ´∀`))
過ごしやすいので、散歩にも力を入れてみようと思います!

ベビちゃんは、よく動くのが分かる日あまり分からない日
あります。
が比較的よく動くかなー?



土曜日の夜はダンナと、
パイレーツ・オブ・カリビアン』を観にいきました!(。?∀?。)

妊婦になって初めての映画。しかも長編の180分
お手洗いが少々近めの妊婦にとっては気になる長さ。

直前に済ませ、上映中の飲み物を飲まないようにすると
大丈夫でした!d(ゝc_,・*)♪

上映中ベビちゃんも3回くらい動いてました?(。??艸?)

タコ姿のジョーンズどアップのシーンでポコッと動いて
ました!ビックリしたかなー?(。?∀?。)

映画は長くて、途中理解するのに大変だったけど、
最後の1時間はアッという間で、面白かったです♪

映画、楽しいですねー★
今週水曜日のレディースデーは一人で出かけようかな?


Photo_521    Photo_521   Photo_521   Photo_521   Photo_521

先日、片方編み上げた『Baby Shoes』
スピードダウンしましたが、もう片方編み上げていました!

Babyshoes2
+ 何とかそれらしく・・・ +

そして、次はミトンを編むぞ!と意気込んでいましたが、
片方編み上げた時点で・・・・・・なんじゃこりゃ!щ(゚ロ゚щ)

あまりのヒドさにお見せできません・・・。(_ _|||)

そして、ミトン作りはあっさり諦めました。

次は少々大きめの物にチャレンジしようと、
ニット帽を作ることに♪ (・∀・)/

ちょっとづつ編んでいった結果、完成!

Babycap
+ とんがり具合がたまりません +

しかーし!これ、とんでもなく小さい!

どうやら毛糸も編み棒も小さかったようで、
図面どおりに編んだら、かなり小さいものに
なってしまいました・・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
(途中で薄々気づいてたんですがね・・・)

よって、『失敗作』なのです。

生まれたてのベビちゃんでも入らないくらいです・・・。

いちおう、こんな感じです。

Kaeru
+小さい頭の持ち主にモデルを+


Koro1
+少々伸びるようですが、やはり小さい・・・+


Kero2
+はい、ありがとうございました+


なかなか出来はよかったので、リベンジしようと思います!

今回の帽子は飾っておきます・・・。il||li(つд-。)il||li



にほんブログ村 マタニティーブログへ

関連記事
スポンサーサイト

| 編み物 | 02:33 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(○´∀`)ノ゙こんにちは~
『パイレーツ・オブ・カリビアン』
面白かったんですね♪
観たいけど、まだ観てません・・・
またレンタルになりそう(^^ゞ
靴、可愛い~!!
お帽子も可愛いけど、
小さかったのですね・・・(*´艸`)

| 錦 | 2007/06/11 16:00 | | ≫ EDIT

夜中に一人で笑ってしまいましたよぉ。。
いやぁ~ホント。かえるちゃんウケタ!!
寝ている旦那を起こしてみせようかと思ったほどです。
ほんとセンスありますよ!!
もう一回みよっっと

| すぎのこ | 2007/06/12 01:20 | | ≫ EDIT

映画かぁ。
アタシ、ここ何年って映画館で映画見てないなぁ。
でも、この前『クイーン』を見たい!って思ったけど
時間がなくて見られなかった・・・il||li _| ̄|○ il||l
シューズ、カワイイ(。?∀?。)
ニット帽もカワイイよ(ノ∀`?)
でも小さいのか・・・
まぁ、次だよね、次♪
また出来たら見せてね~んd(ゝc_,・*)Nё☆

| himawali | 2007/06/12 10:48 | | ≫ EDIT

★錦さんへ★
こんにちわー!(●´Å`)ノ
はい!(・∀・)/ パイレーツ面白かったですよー♪
お家でゆっくり観るのもいいかもしれませんね★
帽子はすっかりお飾り用になってます!(( ´∀`))ゲラゲラ
★すぎのこさんへ★
(。-∀-)ニヒ♪カエルちゃん活躍できたようですー♪
でも、お暇だったのがバレますねー!
帽子は彼にあげちゃおうかなー♪(( ´∀`))ゲラゲラ
★himaちゃんへ★
観たい映画がない時はなかなか行かないねぇ~。
そうそう、かなりの意気込みがないと、いつの間にか終わってたり・・・
でも、観た後は「映画最高!また行こう!」って気分になるんだよねぇ~!
靴かわゆい?ありがと★(人´ω`)
帽子は残念だったけど、一度編んだから上達してるかも!(・∀・)/

| ぶぅからのお返事 | 2007/06/12 13:41 | | ≫ EDIT

はじめまして。。。
私も現在妊婦です。。。
23週になります。
今年30歳を迎えて、初めての出産にドキドキしています。
手作り素敵ですね。
私も何か作りたいなって思っているんだけど
不器用なのでちょっとづつチャレンジしてみようと思っています。
良かったら私のブログにも遊びにきてください。

| Haru | 2007/06/13 18:46 | | ≫ EDIT

こんにちは~!お久し振りですぅ!!
きゃ~!凄い凄い!!!靴も帽子もお上手!!!
本見ながら作ったんですか~?
本見ながらだった、こんどどの本見たのか教えてください~!
私、捧針あみできなくて・・・出来る人、尊敬です。
練習してみようかな・・・(~_~;)
ぶぅさんも胎動順調そうでなにより!
胎動があると本当に嬉しくなりますよね~!

| きぃぽ | 2007/06/14 18:43 | | ≫ EDIT

★Haruさんへ★
はじめまして!こんにちわ♪(●ゝω・)ノ
今年30歳!アタシと同じ年ですね★
23週となると、結構お腹も大きいでしょうねー♪(。?∀?。)
アタシ、器用ではないんですよー!
やってみると意外と簡単かも!(( ´∀`))
Haruさんのところ遊びにいきますね★(・∀・)/
★きぃぽさんへ★
こんにちわー♪
はい♪(・∀・)/ 本みながら作りました!
本どおりじゃないと作れない超初心者です・・・。
また本紹介しますねー♪(。-∀-)ニヒ
胎動、慣れてないのでいきなりの動きに、ビクってなっちゃいます!
でも嬉しいですねー♪(。?∀?。)

| ぶぅからのお返事 | 2007/06/14 19:01 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

