PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2の試練

Photo_522 6月12日 16w2d
体のため:葉酸2T
食事:トースト、カレー、ポテチ
運動:なし

Photo_523 6月13日 16w3d
体のため:葉酸2T
食事:トースト、とんかつ定食
野菜炒め、味噌汁、ご飯

運動:散歩30分

Photo_524 6月14日 16w4d
体のため:葉酸2T
食事:トースト、とんかつ定食
トマト煮

運動:散歩2時間

妊娠5ヶ月に入り、つわりもほぼ終息を迎えました!
白飯も食べれるようになって、嬉しいです♪
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

時々食後にムカムカきますが、リバースほどではないです!

しかし・・・・次なる試練が・・・・

ここ数日、冬眠中の熊か!?( ̄(エ) ̄)ノ っていうくらい
寝てばっかりいました!

朝食食べて、ダンナ見送った後2時間睡眠・・・Oo。(。pω-。)
お昼食べてちょっと活動(お洗濯や散歩)したら、
夕方2時間睡眠・・・Oo。(。pω-。)
そして、夜はいつも通りに睡眠・・・・・Oo。(。pω-。)

つわり中は眠気に襲われるって事はなかったけど、
今は眠い!眠すぎる!

眠いと体が動きません・・・・。ヽ(´◇`)ノ ファ~

ゴロンと横になり、最近買ってもらった、

逆転裁判4(通常版)(特典無し) Video Games 逆転裁判4(通常版)(特典無し)

販売元:カプコン
発売日:2007/04/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑コレばっかりしてました・・・。

「異議あり!異議あり!」
「ちょっと待った!ちょっと待った!」
とやっていると、気づけば爆睡・・・・(´-ω-`)ZZZ

そんな数日を送り、今日の朝体重計に乗ってみると・・・

やってもうたー!!!!щ(゚ロ゚щ)

ここ3日くらいで1キロ太ってしまいました・・・・。(_ _|||)

妊娠前の体重に丁度戻りました・・・。
ベビちゃんが成長しているので、増加するのは当然なのですが、
ここ3日くらいで+1キロはマズいんじゃ!?

体重を目にしたら、急にやる気が出たので、
今日は天神へ出陣。

梅雨入りした福岡は
地下街&デパートを練り歩く作戦です。(・∀・)/

天神に着いて、腹ごしらえ。

そして、やっちゃいました・・・・一人とんかつ。ヾ(´▽`;)ゝ

野菜が食べれるもの・・・・・って考えたら、
これしか浮かびませんでした・・・・。(゚Д゚)ただ好きなだけだろぉ

キャベツ沢山食べたからOKって事で・・・・。


何を買うでもなく、練り歩きました。2時間くらい。
でも、歩きながら眠気は感じていました

恐るべし睡魔・・・・Photo_525


明日は病院の日です!
4週間ぶりのベビちゃん、どんだけ大きくなってるかなー?

出来れば起きててほしいなー!(。?∀?。)

明日はビデオに録ってもらうことにしました!

結局前回のDVDはファイナライズの処理をしてもらわないと
見れないらしい。

ヨドバシカメラのDVDデッキほとんど試してもらったけど
ダメだったの・・・・(店員さん、ありがとう)
後輩んちのデッキではなぜ見れたんだー!(`Д´) キー!

まぁ、次は確実に見れるはずなので、一人で行ってきます!
ダンナは帰ってきてのお楽しみ♪

今日は甘いもの食べないようにしなくては・・・・。(○´3`)ノ

にほんブログ村 マタニティーブログへ

関連記事
スポンサーサイト

| 妊娠 5ヶ月(16w~) | 07:58 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぶぅさん、初めましてm( _ _ )m
ランキングからやって参りました、ヒロと申します!
私と出産予定日が近くて思わず書き込みしています!!
(ちなみに私は11月22日です。)
ブログがかわいくて、と~っても読み易くて
素敵ですね♪
バックナンバーも読み返してしまいました!
参考にもなりましたよ!!
私もブログをやってます。
マタニティ以外の事も沢山書いていますが、
もし興味がありましたら、お越し下さい★
そして宜しければコメントを残していただけると
嬉しいです♪
お互いマタニティライフ頑張りましょう☆
それでは失礼します。

| ヒロ | 2007/06/14 21:08 | | ≫ EDIT

(*´・ω・)ノこんばんわぁ
ぶぅさん!!わかります!!!
あたしも最近やたら眠いです笑
つわりが苦しいときは眠れなかったのに
今は午前中・午後と寝ています...。
よく夜寝れるなぁ~って
自分でも関心しちゃいます!
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
白米食べれるようになって良かった
ですね~!!
あたしも明日5ヶ月検診です!
ビデオの用意もバッチリ!!笑
ぶぅさんも今度こそビデオに
ベビちゃんの成長が残せますね!
ワーイε=ヾ(*・∀・)/
体重...測るの怖いなぁ...。
検診は午後からだから
朝・昼は野菜でもかじるかな...笑

| ふうすけ | 2007/06/14 21:09 | | ≫ EDIT

o(゚▽゚)/ィョーゥ
何々?睡魔に襲われてるとな?
そっかぁ・・・ツワリの後は睡魔!と.....φ(・∀・*)
またやったのね?1人××!
今回はトンカツかΣ(゚∀゚*)
食べ過ぎないようにd(ゝc_,・*)Nё☆
明日は久しぶりの対面かぁ(*/∇\*) キャ
ドッキン(?∀?)ドッキン だね♪
アタシも会いたい(●´艸`)フ゛ハッ

| himawali | 2007/06/14 21:39 | | ≫ EDIT

ぶぅさん♪
睡魔~おそろしいですね(>_<)
私も、もともとよく寝るほうなのですが、
昼寝、夕寝、夜寝は、体重管理のために
やめました 笑
つわりも落ちついたし、今は夜10~11時
就寝だけでいいみたいです(*^-^*)
でも夜9時がごはんなんですが、
モーレツに襲ってくる睡魔には勝てなそう~o(´^`)o  食べてすぐ横になるとダメ~・・・とかいいつつ・・・ぐぅ。
みたいな。
今日は”天空の城 ラピュタ”があるから
何がなんでも起きて見なくちゃ!

| simatarou | 2007/06/15 11:48 | | ≫ EDIT

★ヒロさんへ★
はじめまして!こんにちわ♪(●ゝω・)ノ
コメントありがとうございます★
Σ(゚Д゚ノ)ノわぁぁ!ほんと、予定日近いですね♪
3日違い!
ブログ、過去のまで読んでくださってありがとうございます!
大昔のは今見ると、ちょっと恥ずかしかったり・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
今日の健診レポが書き終わったら、ヒロさんのところも遊びにいきまーす!
★ふうすけさんへ★
そうですよねー!眠いですよねー!(。?∀?。)
10代並み(?)の睡眠力です!
5ヶ月健診同じですねー!
もう行ってきたころでしょうかー?
アタシも今日の体重はドキドキしましたよ!…o(;-_-;)o
詳細は・・・・またレポ書きます♪( *´艸`)
★himaちゃんへ★
そうなのよー!やっちまったのよー!
しかも、よーく見ると2日連続で行ってたのー!
(( ´∀`))ゲラゲラ
そりゃ太るってねー?
今日ベビちゃんに会ってきたよー!(っていつも一緒にいるんだけどっ)
今回はhimaちゃんに見せられるよ!d(ゝc_,・*)о
★simatarouさんへ★
そうですよねー!
お腹が満たされた後の睡魔が一番強烈!
「誰かまぶた押してるだろー!」ってくらい眠いですよね!
今日「天空の城ラピュタ」の日ですか!
起きてられたら、アタシもみよーっと♪

| ぶぅからのお返事 | 2007/06/15 16:59 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

