PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くまちゃん♪

きらん☆1歳10ヶ月24日






来週までぎっしりスケジュールであります。
(遊び含む)


今日も遊びの約束が1件増え、スケジュール帳を見ないと
いつが空いてるのかも分かんなくなりました・・・。

あぁ、この感じ懐かしいわ~♪(遠い目)






さて、今日は義妹ちゃん+姪っ子ちゃん達と遊びました!
(写真後日)


でね・・・でね・・・



ついに、義妹ちゃんに・・・・



このブログの存在を明かしてしまったー!щ(゚ロ゚щ)


自分でバラしたんだけどねー。


何か、コレを身内に読まれてると思うと、
こっぱずかしい・・・(*ノェノ)キャー


『義姉ちゃん、バカなこと書いてるね・・・』なんて
突っ込まないでね~ん♪




まぁ、何でも話せる義妹ちゃんなので
全然いいんですけどね~♪



他にはバラさないでね♪(弟はヨシ。)






↓↓↓





くまちゃん♪



ばぁばにもらった、ハロッズのイヤーベア。





一応、置いてはいるんだけど
きらんは一切無反応でした・・・。


でも、ある日このクマに掃除機をボーボーとかけてたら、
(あたしがハウスダストアレルギーのため、ぬいぐるみはいつもボーボーされる)


『くまちゃんそうじきダメ!』(`Д´)


っと怒り出し奪われました・・・(゚Д゚)ポカーン



それからというもの、急に愛着がわいたのか
和室に連れ込んでは


『くまちゃんねんねするよ~♪まだねらんと~?』(´∀`)
(寝るよ~♪まだ寝ないの~?)


っとおしゃべりしてました・・・。




キミに何が起こったのさ・・・。(-ω- ?)




その後も、抱っこして『くまちゃん♪』と言いながら
歩き回ったりしてます。





先日も、夕食を作ってるあたしの横にクマを持ってきて、


『くまちゃん、おなかすいたぁ~?ごはんたべりゅ~?』


っと言いながら・・・・・





クマの服、脱がせてました!(゚Д゚)ナンデ!?




いつかこの独り言を動画に撮りたいけどな~
難しそう~!






おまけ



ばあばのスイーツ手土産。


今回は、





『ARDEUR』のバウムと~・・・





マカロンでしたっ♪




どちらもうんまー!でしたっ♪



毎度あんがとぉ~!








コメント欄クローズ中です!ごめんなさい!
ポチっとよろしく♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

にほんブログ村 トラコミュ **男の子のママ・パパ**へ**男の子のママ・パパ**

にほんブログ村 トラコミュ 2007年4月~2008年3月生まれへ2007年4月~2008年3月生まれ











関連記事
スポンサーサイト

| kiran★1y10m | 23:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

