PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱っこ魔気味

きらん☆1歳11ヶ月15日






今日も、きらんの遊んでる横でDM読んでたら


『これないない!』(`Д´)


って怒られたぶぅです・・・。


厳しすぎじゃないかい?きらんさん!(ノω・、)




昨日は近所の公園で遊ぼうかと思ったら
きらんが別の所を指定してきたので
歩いて行くことに。(結構歩いた・・・)

そこで思う存分走った後、
疲れたきらんを抱っこして歩いて帰ってたら・・・



・・・・・・・・・・・・・∑(゚Д゚)ハッ!


rinoさぁ~ん!


今度は道端でバッタリ☆



あたしは車での移動が多いので
なかなか道端で出会えないんですよね~!


やっぱ、あたしツイてる♪(´∀`)


rinoさん、今度はまたゆっくり♪
きらんもハナタレなので~!






↓↓↓




今日の事


今日も朝から耳鼻科

ハナタレがなかなか治りませんな~。
しかも、鼻で息がしにくいから口で呼吸してるのか、
昨日からハスキーボイスになり、咳もたまに出るように。

耳鼻科は患者さんが多いので
いつも朝イチに行きます。

30分前に到着。今日は一番のり。


鼻水を吸いだしてもらうだけ。


自宅でやる鼻吸い器は奥までは取れないんですよねー。
(先生もそう言ってた)

今朝も家で吸い出してあげたけど
耳鼻科でもたんまり出てました。


今日は少し泣いてましたが、
吸い出すのが終わるとケロっとしてました。

よくがんばった!





今日も鉄橋から電車を見ました~!



今日は体がダルいな~って感じだったので(あたしの)
耳鼻科だけですぐ帰ろうと思ったのですが、
家を出たら出たで、すぐ帰るのがもったいなくなるんですよねー。


そのままコストコまでいきました。


コストコの前にひと遊び。

P1110913.jpg


平日はほとんど人がいないので遊び放題。


コストコでちょこっとだけ買い物。

見るだけでストレス解消になりますよね~、ココ♪


そのまま、お昼食べて~
帰ろうかな~って思ったら、


『すべり台行く?』(´∀`)


ってきらんに言われたので、
大きい公園へGO!





最近、ブランコが好きらしい。


ずーっと揺れてました・・・。


こっちは見てると眠くなるんですけど。





『ママもすわると♪』(´∀`)

って言われたので隣のブランコに座って揺れてたんですが、
久しぶりのブランコ、揺れてると気持ち悪い・・・(_ _|||)

三半規管、弱りまくり。

子供の頃は何てことなかったのにな・・・。
年か・・・。


うんていにもチャレンジ。



登るのは1段で終了。
あとはぶら下がってました~。数秒だけだけども。


1時間くらい遊び、
帰りの車で寝るだろうと思いきや、全く寝ない・・・。


帰り着いても寝る気配ゼロ。


寝かしつけるのは諦めて全ての行動を繰り上げ作戦。

お風呂に先に入り、夕飯を食べてる時に
(゚ρ゚*) ボーっとし始める。

目半開きでひたすらスープを飲むきらん。

完全に半分寝てました・・・。


結局、18時半に就寝。


明日は何時に起きるかなー?








抱っこ魔気味


ここ数日、きらんが抱っこ魔気味です・・・。

抱っこ魔脱出したらしたで、あちこち行かれて大変だけど、
やっぱり抱っこもキツイー!


すっかり抱っこに必要な筋肉が落ちたところだったので
かなり体にきてます・・・。ρ(-ω-、)






車から降りた時はかなりの確率で抱っこ魔。

荷物がある時は本当に勘弁していただきたい。
まぁ、自由に動き回って素直にウチに入ってくれないのも
大変なんだけども。


この日はあたしがなかなか抱っこせず、何とか歩かせようとしてたので
帰ってからもご機嫌ナナメ。

たまらず外に連れ出し、遊ばせるとご機嫌になりました。





前ほどの抱っこ魔ではないけど、
体が慣れてないのでキツいっす・・・。





筋肉ついて痩せられたらいいんだけどね~
ポチっと押していただけると励みになります☆

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

にほんブログ村 トラコミュ **男の子のママ・パパ**へ**男の子のママ・パパ**

にほんブログ村 トラコミュ 2007年4月~2008年3月生まれへ2007年4月~2008年3月生まれ



関連記事
スポンサーサイト

| kiran★1y11m | 22:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちも、ココ最近ずっと鼻の奥に鼻水たまってます(とうとう熱だしたけど)。
働いていると、耳鼻科へいく時間ももったいないので、復職してすぐに買った鼻水吸い取り機(医療器具)で毎日2回は吸って用を足してる状態。
中耳炎になってないだけよいかなぁという感じです。
きらんくん、早く治るといいですね(娘は保育園なので、半ばあきらめ気味^^;)。

| ●ごん● | 2009/11/08 22:14 | |

★●ごん●さんへ★
奥の方ってなかなか取れないですよねー!
医療器具の鼻吸い機ってどんなのだろ~!なんかすんごい取れそうですね!
あたしは酸欠になりそうになりながら
懸命に吸ってますー!

きらんはあともう一息ってところです。
○ちゃんも早く治るといいですね。

| ぶぅからのお返事 | 2009/11/09 23:41 | | ≫ EDIT

さらさら系ならまだいいんですが、もう鼻の奥は肺活量おいつきません...(一応、平均より多いんだけど)。
で、うちにあるのは、これです。
http://www.seiwaph.jp/m-20/m-20-1.htm
高いんですが、同僚も耳鼻科へいく回数が減ったといってたし、うちも耳鼻科通院にいくことを考えればと思い購入しました。確定申告時の医療費控除も使えるので今年は申告予定だし。

| ●ごん● | 2009/11/11 23:08 | |

おぉ~♪わざわざ教えてくださってありがとうございます~♪
本格的なヤツですねー!

そうそう、ネバネバ系だと奥の方はお手上げですよねー。
医療費控除の対象にもなるんですね!

| ぶぅからのお返事 | 2009/11/16 23:35 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

