PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY !!!

きらん☆2歳ちょうど!!!






本日、


きらんの2歳のお誕生日ー!
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



おめでとう~♪



写真は今年の壁飾りでございます。


詳細はまた後日。



きらんが産まれて2年。

やっぱりこの1年は早い~!

1年前のお誕生日の頃には
こんな2歳とは想像してなかったな~。

思ったよりおしゃべりで、偏食王で、お調子者で、甘えん坊さんで。


何より健康で、ここまで大きく成長してくれた事に
本当に、本当に、感謝です。


0歳や1歳の頃のビデオを見ました。
懐かしくて、愛おしくて、忘れてた気持ちもよみがえってきたりして
涙が出ました。


そして、あたしの声かけの時のトーンが異様に高いのにもビックリ・・・ダハハ。
今は思いっきり地声でごめんね~。




魔の2歳児とはいうけど
大事な時期に入るって事だね。


パパもママも共に成長していきたいと思ってます☆






「おめでとう」の代わりに押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

にほんブログ村 トラコミュ **男の子のママ・パパ**へ**男の子のママ・パパ**

にほんブログ村 トラコミュ 2007年4月~2008年3月生まれへ2007年4月~2008年3月生まれ

関連記事
スポンサーサイト

| kiran★2y0m | 22:48 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぶぅさん こんばんは。
きらん君 2歳の誕生日 おめでとうございます。
きっと楽しい誕生日を過ごされた事でしょうね^^

そうそう、0歳や1歳の頃のビデオ見ると感動ですよね^^

1年ってほんと早いけど、何より健康で成長してくれる事って親としてなにより嬉しいですよね^^
これからもきらん君の成長楽しみにしてます。

| まりな | 2009/11/22 22:56 | | ≫ EDIT

きらん君お誕生日オメデトウi-184v-442
素敵な1年になりますように

| sakura・soutaママ | 2009/11/22 23:27 | | ≫ EDIT

おめでとう!!

2歳おめでとーございまーす♪ヾ(〃^∇^)ノ
今日はおでかけしたのかな?
ケーキ食べた?
壁飾りすごい!!
まじそんけー|エ)・)⊃ジー
どうやって作るのか見てみたいw
これからも更新楽しみにしとりまーす( ∇)ウフ

| ふーまま | 2009/11/22 23:51 | | ≫ EDIT

きらんくん、お誕生日おめでとう♪
子育てって大変な事も多いけど、喜びと感動の連続で、その大きさははかりきれませんね。
これからどんな感動が待ち受けているのかなぁ。
お互いに楽しみデスネ☆
また、お誕生日の日記、楽しみにしてます☆

| あこ | 2009/11/22 23:52 | |

きらんくん2歳のお誕生日
(★´∀`)从(´∀`●)

2歳って本当想像してたよりも
ちゃんと子供で、凄くかわいいよね!
まだまだ赤ちゃんと思ってたけど・・・

1年の成長はblogを見てても目まぐるしく、毎回「かわいいーーー」と思って読んでました。

これからの1年もますます、かわいい&おもしろい&素敵!!な、
きらんくん&ぶぅチャンで過ごしてね。

ホンマにおめでとうです┏○ペコ

| ぇみぉ | 2009/11/23 00:08 | | ≫ EDIT

2歳のお誕生日、おめてどうございます~☆★☆
本当、すっかりお兄ちゃんになったね~。
「声かけの時のトーンが異様に高い」
!!!わかります~(笑)
私も、どうした自分??って思っちゃうような声が入っていて。
あまり人には見せられませんっ。

2歳、楽しいですよね。リアクションが増えて♪

きらんくんの2歳の1年が楽しく&幸せでありますように!!!

| nao | 2009/11/23 03:01 | |

きらんくん誕生日おめでとうございまーす^^
ぶぅさん、先日はお忙しい中メールの返信ありがとうございました☆
私はすっかり元気です!!

昨日の1日は、楽しく素敵な日を過ごされた事と思います。
魔の2歳児といいますが、それも楽しんで一緒に大切な日々を過ごしていきましょう。

2歳のきらんくんの成長も楽しみにしていますね☆

| しろりこ | 2009/11/23 08:08 | |

きらん君、お誕生日おめでとうございます♪

コメントご無沙汰してますが、いつもきらん君の素晴らしい成長を楽しみにみさせてもらってますよぉ☆

2年間て本当にアっという間でしたね。。人間て2年でこんなにも成長するんだなぁって感心しています。

我が家も来月にお誕生日があるので何となく今からあわただしい感じです。

2歳になったきらん君の成長をみられるのをこれからも楽しみにしてますねー!!

| ヴァニーユ | 2009/11/23 09:12 | |

おめでとう!!!

きらんくん、2才おめでとう!
うちも昨夜はじいじばあばと共にお祝いしました。
そしてビデオも見ました~
ホント、大きな病気怪我なく健やかに
成長してくれたことに感謝感謝ですね。
三つ子の魂百までといいますから、
とっても大切な時期なんですよね~
これからも子供と一緒に楽しく成長できるといいですね☆

| pocha | 2009/11/23 10:43 | |

(。・∀・)ノ☆きらんくん誕生日おべべとう☆ヽ(・ω・。)
 
ぶぅさんお久しぶりです!
うちの夢が「誕生日おべべとう」という言い方なので
ちょっと夢語で書いてみました (^m^ )
 
今年の壁飾りも可愛いですね~♡
きらんくん喜んだろうな~(´∀`)
後日の詳細楽しみにしてます♪
 
山あり谷あり育児ですが、これからもお互い
ゆる~く頑張って行きましょうね (・∀・)
 

| mimi | 2009/11/23 13:57 | |

ぶぅサン、こんにちわ(´▽`)
それから、きらんクン。
お誕生日おめでとう!!!!!

あっという間の2歳でしたね!
今年こそ、生!?きらんクン&ぶぅサンに会えますように☆
うちの子もあと2ヶ月…
ぶぅサンの楽しい成長記録、
これからも楽しみにしていますねo(^-^)o

| ふゆまま | 2009/11/23 14:19 | |

お誕生日おめでとうございます

きらんくん、お誕生日おめでとう☆
お誕生会の様子、UPされるのが楽しみです♪

もう2歳ですねぇ。チビ姫も来月23日で2歳ですよ。早いですよねぇ。
そんなチビ姫、昨夜から熱発しダウン…ちなみに、インフルではありませんでした。
ぶぅさん、きらんくんもお気をつけて。

| ことり | 2009/11/23 17:15 | |

きらんくん、2歳のお誕生日おめでとうございます!

過ぎてしまえば、あっとゆう間の2年でしたか?
ホントに子供の成長って、早いですよね。
産まれた時には、この子が歩いたり喋ったりするようになるなんて想像が全然つかない!…なんて思ってるのに、今ではそれが当たり前みたいになってますもんね。
不思議ですよね!

これからもどんどん成長していくのが楽しみですね!…でも、少しずつ自分が手をかさなくてもできるようになっていくのが嬉しくもあり、寂しい気持ちになったり…。
親って複雑ですね(笑)

これからも、きらんくんの成長とぶぅさんのブログ、楽しみに見せてもらいます☆☆

| nami | 2009/11/23 17:30 | | ≫ EDIT

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.きらん君誕生日おめでとう!!☆゚・:*☆
ぶぅサンも、ママ2年目突入おめでとうです(●´ェ`●)
たった2年、されど2年。短いようですが色々ありましたよねぇ~。
これからも、元気な2人の姿をブログで見守って行きたいと思います♪

| May | 2009/11/23 17:37 | |

きらんちゃん、お誕生日オメデトウ~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

今年も素敵な飾りが手作りされたようね~!さすが(*´∀`)
詳細も楽しみにしてますよー♪
うちは明日ですが、地味な感じになる予感ぷんぷんでーす(笑)

うんうん、2歳ってどうなってるのか1年前には未知の世界だったよね!
これからの1年もまた目覚ましく成長していく1年になるんだろうね(。・艸・)ウフフ

| Yuka | 2009/11/23 17:38 | |

きらんくん2歳おめでとうございます!
そして、ぶぅさんとパパさん親2歳ですね!おめでとうございます。
コメントご無沙汰していてすみません。でも、いつも楽しみにして読ませていただいてます!!
1歳の誕生日から考えると本当に早い気がしますね。2歳の大切な時期かー。考えさせられますね。
うちも、もうすぐ!
誕生日のレポ楽しみにしてまーす!参考にしたいです!
プレゼントは何したのかな~?
ケーキが作ったのかな~?

| tomopo | 2009/11/23 22:21 | |

☆祝☆

きらん君2歳おめでとう!!
ぶぅさんママ2歳おめでとうございます!!

長いようで、あっと言う間でしたよね!
お腹にいる時からのおつきあい。
ブログを通してだけですが、きらん君の成長をずっと見ているので私も嬉しいです☆
お誕生日本番の記事楽しみにしてますね♪

これからも、まだまだ大変ですが頑張りましょうねッ!!!

| ヒロ | 2009/11/24 09:10 | |

ハピバ☆

ぶぅチャン、おはよーん。
出遅れちゃいましたが・・・

~きらんクン☆HAPPY BIRTHDAY~
2歳、オメデトー。
そして、ぶぅチャンも今日までご苦労様でした♪
きらんクンと一緒に、ママとして成長出来たかなー?
(。・艸・)ウフフ

2歳を期に、きらんクンの顔を隠すみたいだけど
アタシには、きらんクンのカワイイ顔が目に浮かぶよーーー!
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

これからも、きらんクンの成長
ぶぅチャンのママっぷり、見守らせて頂きまーす☆
ムフッ((´∀`*))

| himawali | 2009/11/24 09:24 | |

きらんくーーん♪
2歳の誕生日おめでとう~(*^^*)
誕生日はどんな風に過ごしたのかな?

そうそう、元気で成長してくれることが
なにより嬉しいことだよね。

「元気があれば~なんでもできる!」

これ、ホント大事。

うちも来月誕生日来るのに
まだ何も考えてない~( ̄ω ̄;)
1歳のときはあんなに張り切ってたのになぁ・・・(笑)

これからもきらんくんの成長&ブログ更新楽しみにしてます( ̄▽ ̄)b

| なおじ | 2009/11/24 18:59 | |

★まりなさんへ★
お祝いコメントありがとうございます~!
まりなさんが一番乗りです~(´∀`)

昔の動画を見るとヤバイですよねー!
ウルウルきちゃいます・・・。

ホント、健康が一番ですよねっ!
今後とも宜しくおねがいしまーす!


★sakura・soutaママさんへ★
お祝いコメントありがとうございますー!
お久しぶりですね~!
今後ともブログ宜しくお願いします♪(´∀`)


★ふーままちゃんへ★
ありがちょー!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
誕生日当日は雨だったから
ルクルだったよー(日記にも書いたけど)
ケーキもたんまり食べたよ~ムフフ♪
壁飾りは超簡単だよー!
もったいないからまだ飾ってある・・・。
あたしもブログ楽しみにしとるけーん!


★あこさんへ★
お祝いコメントありがとうございますー!
本当、子育てってどれだけ成長しても
まだまだって感じですよね~!
今後も楽しんで育児やりたいと思います!
今後ともブログ、宜しくお願いします~♪


★ぇみぉちゃんへ★
お祝いコメントありがとぉ~♪
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

2歳ってあなどれないよね!
しっかり人だもの。
そうそう、独身の時なんかは2歳はまだ赤ちゃんぐらいの感覚だったわ~

いつも読んでくれてありがとう~♪
今後ともよろしくねん♪


★naoさんへ★
お祝いコメントありがとうございますー!

「声のトーン」分かってくれますか?(´∀`)
いつから普通に話しちゃったんだろ~???
本当、ちょっと恥かしくて人には見せられないですねー・・・

今後ともブログ、宜しくお願いします~!


★しろりこさんへ★
お祝いコメントありがとうございますー!

先日はメールの返信遅くなってごめんなさい!!!
2歳、難しいお年頃ですが、
楽しく育児できればいいな~って思います!

お互いがんばりましょう~♪


★ヴァニーユさんへ★
わお~♪ヴァニーユさん、お久しぶりですね~!
お祝いコメントありがとうございますー!
お体の方は順調ですか~?

子どもの2年って大きいですね~!
あたしは何も変わっちゃおりません・・・むしろ老化?

来月のお誕生日楽しみですね!
どんな事されるのかしらん?

今後ともブログ、宜しくお願いします!


★pochaさんへ★
お祝いコメントありがとうございますー♪

pochaさんの娘さんも同じ誕生日でしたね!
おめでとうございまーす!

健康第一。当たり前の事だと思いがちですが感謝しなくてはですね~!

本当、一生にかかわるくらいの大事な時期ですね。
イライラせずにどっしり構えたいです!(できるかしら?)
今後ともブログ、宜しくお願いします~!


★mimiさんへ★
お祝いコメントありがとうございますー!
「おべべとう」って言うんですね♪
かわいー!( ´艸`)

お久しぶりですね~!
夢くんもすっかり大きくなって~!
壁飾りは手抜きですよー、1日で完成☆

これからも育児は大変ですけど
のんびりマイペースでがんばっていきたいです!
今後とも、ブログ宜しくお願いします



★ふゆままさんへ★
お祝いコメントありがとうございます~♪

本当、あっという間ですね~!
年々早い!って思うんでしょうね~。
なかなか出会わないですねー。
この1年こそどこかで☆

ふゆチャンもあと2ヶ月ですか~♪
どんなお誕生日をされるのかしら~?
( ´艸`)


★ことりさんへ★
お祝いコメントありがとうございますー!
お誕生日当日は結構のんびりでした~

チビ姫ちゃんも、もう1ヶ月切りましたか~
風邪の方は大丈夫ですか?
インフルじゃなくてよかったですね~!
あたし達も気をつけまーす!


★namiさんへ★
お祝いコメントありがとうございますー!

あっという間の2年だったですね~
でも振り返ると濃厚な2年って感じですかね~?
本当、今のきらんが当たり前で
赤ちゃんの頃のきらんはすっかり昔の事ですよね~
ちょっと前なのにー。

そうそう、成長は喜ばしいけど
離れていくのは寂しいな~
特に男の子だし~!

今後ともブログ宜しくお願いします!


★Mayさんへ★
お祝いコメントありがとうございます~♪
あたしも2年か~まだまだだな~( ´艸`)

本当、短いようで中身は濃厚な2年でした!
これからもマイペースにがんばっていきたいです!

今後ともブログ宜しくお願いします!


★Yukaさんへ★
お祝いコメントありがとう~♪(○´3`)ノ

今年の誕生日は去年ほど準備せずでした~
でも、なかなか楽しめたのでよかったです!

また1年後は未知の世界ですね~
すっかり普通にしゃべって、あたしとケンカしてるかなー?ムフッ((´∀`*))


★tomopoさんへ★
お祝いコメントありがとうございます!
tomopoさん、お久しぶりですね~(´∀`)

今年の誕生日は非常に地味で・・・参考にならなくてごめんなさい(汗)
NAOくんももうすぐですね♪
どんなお誕生日をされるのかしら~♪


★ヒロさんへ★
お祝いコメントありがとうございます~♪

あっと言う間でした~!
でも、濃厚な2年でしたね♪
あたしも姫ちゃんの成長をずーっと見てきてるので
思いは普通と違いますね~♪ムフッ((´∀`*))
今年は力を抜いた誕生日でした~
来年がんばろっ☆

今後ともブログ宜しくお願いします~♪


★himaちゃんへ★
お祝いコメントありがとお~♪
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

もう、毎日が精神修行のよう。
あたしも鍛えられてるよ~!

そうそう、目を隠すようにしたけど
妄想しちゃってねん♪
あ、年賀状は送るから~★ムフフ♪

これからもブログ宜しくねん♪


★なおじさんへ★
お祝いコメントありがとうございますー!

健康第一ですよねっ!
当たり前のように感じるけど
感謝感謝でございます。

ゆめチャンも来月かぁ~♪
どんなお誕生日をされるのかな~?
日記楽しみにしてますね!

今後ともブログ宜しくお願いします~!

| ぶぅからのお返事 | 2009/11/25 23:32 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

