PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチ@シーホーク

きらん☆2歳0ヶ月11日





先日のお天気のいい日、お昼にきらんより先にウトウトしてたら、
きらんが1人でベランダへ。


自分で鍵開けて~


自分で窓開けて~


自分でサンダル履いて~


自分で窓閉めて~



すぐ戻ろうと窓開けようとするけど、上手く開かない。


半ベソのきらん、大きな声で


『あけてくださぁぁぁぁい!!!』・゚・(ノ∀`)・゚・



Σ(゚Д゚ノ)ノ



ご近所の方々、お仕置きしたのではありません・・・。
自分でやったことでございます・・・。



最近、敬語ブームなのよねー・・・。




↓↓↓


今日の日記



今朝、かかりつけの小児科の新型インフルのワクチン予約開始の日でした。


1回目の入荷はのんびりしてたら即終了。


その後、数回入荷してたようだけど、あまりに希望者が多いので
ここ数ヶ月で喘息の通院歴がある人に限定してました。


そして今回。

前もって「3日から予約開始です」とメールがきてたので、
今回は朝イチで電話かけまくりました!


もうね、全く繋がる気配ナシ。


電話片手にきらんのオムツ換えたり~、自分のメイクしたり~


最初は『ただいま大変込み合っております・・・』っていうアナウンスが
流れてたのに、途中からアナウンスが流れなくなったので、(ツーツーだけ)

こりゃ~!今、手薄じゃないか!?


っと思い、家電話と携帯を使ってコール。


数回後に繋がりましたー(*´Д`)=3


経過時間・・・・1時間半。


人生初だわ、あんなにリダイヤルしたの。





そして、今日はばぁばとランチの日。


ばぁばはシーホークのランチブッフェを予約してくれてました!



久しぶり、シーホーク。


どこもクリスマスツリーがあるので、
きらんは

『くりすます、ちゅりー!』(・∀・)/ 


っとご機嫌。


クリスマスツリーの前に来た時、きらんに、


『まま、しゃしんとるよ』(´∀`)


って言われました・・・。


最近、ツリーときらんのショット、よく撮ってるからだろうね。







アトリウムガーデン。




この開放感の中のランチ、最高でした♪



最近、ビュッフェばっかり行ってますが、
全部自然食ビュッフェでした。

今日はいつもと違うから、より楽しい♪



ステーキとスモークサーモン、美味しかったー!



一応、お子様コーナーがあるんだけど、
カレーとかフライドポテトとかサーモンのフライとか、
お子様ランチ的なメニューでした。
(うどんとかあるかと思ってた)



きらんはハッシュドビーフとコーンポタージュをがっついてました。





あたしはというと、お腹がはちきれんばかりに食べたので
今日の夕飯ナシ。(あたしだけ)

お腹が空かない・・・。(←どんだけ)


今日は女性限定1900円が1500円でしたー!お得。


(今度は姪っ子ちゃん達ともこようかね~って言ってたよー)


ばぁば、ゴチでした。




ポチっと押していただけると励みになります☆
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

にほんブログ村 トラコミュ **男の子のママ・パパ**へ**男の子のママ・パパ**

にほんブログ村 トラコミュ 2007年4月~2008年3月生まれへ2007年4月~2008年3月生まれ














関連記事
スポンサーサイト

| kiran★2y0m | 23:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめてコメント失礼します!!
私も2歳児&0歳児のママです。

きらんくん言葉はやくないですか??もうおしゃべりできるなんてうらやましすぎる!!!うちはまだまだ宇宙語か単語です。
個人差あるんだろうけど、はやく言葉でコミュニケーションとりたいっ

| じょんちゅん | 2009/12/05 14:20 | |

★じょんちゅんさんへ★
はじめまして!こんにちは♪(´∀`)
コメントありがとうございます~!

お2人のお子様がいらっしゃるんですね~♪
きらんは男の子の割には少し言葉が早めかもしれないですね~
でも、あたしにだけしか通じない事も多々ありますよ~
言葉が上達すると、かなり笑える事が増えるので
楽しいですね!

| ぶぅからのお返事 | 2009/12/07 22:37 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

